カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


犬にあらず!

3匹物語


今日も雪の話題でもちきりです。

笑いは心のビタミン!

訪問くださる皆様に笑いの贈り物を・・・

ブログ界の伊達直人です(あっ、言い過ぎました)

タイガーマスク現象に便乗して

言ってみたかっただけですが・・・(爆)






犬にあらず!









3匹物語

そうなんですよ!

歩くのも、ままならない今日この頃です(笑)

普段の散歩道がデコボコ!

















3匹物語

意味不明な日本語使ってます。

言葉もデコボコだったりします(爆)

そして、今日 彼女が見たものは?






















3匹物語

これこれ、 雪玉遊びの びびちゃんです!

普段はボール命君ですが

雪でボールが無理となると

な、なんと雪玉を要求です!
















3匹物語

それでは、雪玉の乱れ投げぇ~!

あほっと天を仰いで大喜びです!



















3匹物語

高速ジャンプで

母ちゃんのカメラのピントが間に合いません!
















3匹物語

かなりのジャンプ力です!

狂ったように跳ねております。
























3匹物語

しかし、これって・・・

どうなんでしょうねぇ~

サリーの疑問が わかるような気がします・・・(爆)

















3匹物語

あら? あんまり張り切りすぎて なくしちゃった?

大丈夫、あんたのあちこちに雪玉ついてますから・・・(大爆)

















3匹物語

よーくわかります。その疑問!

まさに世界の不思議・・・

「 犬にあらず 」 ですね♪






また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぎゃははは
凄いね〜!
何が凄いって雪・雪・雪〜&雪玉犬(*≧m≦*)ププッ
可笑しすぎる〜
ビビちゃんをこれから伊達直人犬と予防呼ぼう♪
意味は無いけどね(笑)
面白すぎて意味不明なコメになってしまったヌン

すごい雪ですね
これが毎日ですよね 汗
頑張れ!!雪国!

ビビちゃんすごいことになってますが
だいじょうぶ?
その雪玉が全身じゃないのよ
なんとも、ワイルドなこと
さすが、雪国育ち!!

【ベリエ】様

コメントありがとう!
もう雪だらけな毎日で3匹物語楽しく過ごしてますよ〜!
なんせ雪がメインの青森県ですからね!
まだまだ雪の記事が続きます!!
乞うご期待と言うことで・・・
また来てね!

【nao!】様

コメントありがとう!
でしょ〜びびは雪が付きやすい年頃なんですよ(笑)
本人は寒いよりも遊びたいが優先で平気なんだと思われます!
今のところ、雪満喫さんで頑張ってます(笑)
また来てね!

ビビちゃん、元気だよね〜〜〜。
なくなったんじゃなくて・・・あなたのおヒゲに変身してますね!!
サリーちゃん、女の子らしくこんな雪じゃ〜〜〜歩けないわ・・・って感じですね。
確かに雪道は歩いていても不意に転んじゃいますよね!!

雪・・・・

わあ、これがどこが道なのか
さっぱりわかりませんねー。

お散歩もなかなかデンジャラスかも。


ほーう、雪玉大好きなんですね。


ジャンプキャッチなんですごーい!!

えっ?食べているの?!

【chiemom 】様

コメントありがとう!
もう大変な事になってるでしょ(笑)
寒さ知らずで、無謀なびび!
見てるこっちが大爆笑ですよ!
飛ぶもの&転がるものに興味津々ですからねぇ〜!
雪球も、大好き君です!
また来てね!

【風ママ】様

コメントありがとう!
あちこち雪だらけで・・・
確かにどこが道だかわからないんですよねぇ〜!
まぁアバウトに歩いております(笑)
びびは、小さいわりに、運動能力が高すぎ・・・?
跳ねるわ、飛ぶわ、走るわ・・・
向かうところ、敵なし状態です!
まだまだ暴れそうです(笑)
また来てね!

わぁ!雪だらけだ!!
今年も雪玉だらけのビビちゃん、健在ですね!
確かに犬じゃないかも〜そのうち、雪だるまになるかも(^u^)ププ
でも、これがビビちゃんだものね、ホント、楽しそうに遊んでるわ^^
体中雪球だらけになって、ゆきかおさんも後が大変ねぇ(笑)
しかし、前記事も読んだけど雪の量がすごいなぁ!

こんばんは(*^-^)
そちらはすごい雪ですね。
飛騨は、今年は少ないです。
ちょっと残念な気分のワンコ達もいると思います。
人間は、雪は困りますけど。

屋根の雪下ろしはしなくていいし
家の前の雪は始末しなくていいし
いいこと尽くめです。

しかし、すごいジャンプ力。
私が城山で会うワンでも雪遊びが大好きな子、
そうでない子、色々です。

本人(犬)まるごと雪玉になっちゃいそうですね。

わぁ〜! ビビちゃん!頑張れ〜!
サリーちゃん…やっぱりレディね!
リロも雪国へ行ったらサリーちゃんのようになれるかしら?
それにしても…雪!おおっ!(多い)
我が家のちびっこ達はまだ雪遊びの経験ありません。
トーマスは小さい頃、積もって!積もって…
息子達と雪合戦経験犬!
ビビちゃんのその雪玉…トーマスも同じ姿になったっけ!
なつかしく思うわ!
雪ん子三匹物語を見ていると雪も楽しそう!
飼い主は大変でしょうね(ごめんね)

ぷっ。すごい雪まみれ。
この雪のまま、部屋に入ったらずぶ濡れ状態になっちゃいますね。
とっても楽しそう〜。
『笑いは心のビタミン』ほんとですねぇ。
ブログで笑いを提供してるっていうのは
ほんとすごいことだと思います。

【みも】様

コメントありがとう!
でしょでしょ!もう雪の量がすごいのなんのつて…
でもね、これだけ雪が多いと
意外とあきらめがついちゃうもんなんですよ!
せっかくだから、雪堪能!楽しんじゃえってなるんですね!
特に、我が家のびび!
まだまだ、暴れそうです!
また来てね!

【みちこサン】様

今年は、こちらはたぶん多いと思いますよ!
結構、根雪みたいに、ずっと溶けずに残ってます!
3匹物語は、相も変わらず、それなりに楽しんでいます!
3ワンの後始末は結構大変ですけど
楽しむにはもってこいの季節になってます!
なんでもプラス思考の私です。ハイ!
また来てね!

【Club Thomasの母】様

コメントありがとう!
私も思ってますが…
今年の雪はかなり多いと思いますよ!
結構、楽しめますもん(笑)
サリーもそれなりに、楽しんでると思いますよ!
ただ、ほかの2ワンよりは、出足が鈍いのか、少しテンション↓ですけど
雪の記事はまだまだ、続きそうな勢いです!
トーマス母さんのダイちゃんや純ちゃんやリロちゃんにも経験させたいなぁ〜!
また来てね!

【りんご】様

コメントありがとう!
この雪だるま状態で家の中へ?
そりゃダメですよぉ〜!
もう大変な事になっちゃいます!
時々、いう事きかずに、ダァーッなんて走って入りますが・・・(汗;
毎日が、シャンプーですから
我が家では、一番のきれい好きだったりしますよ!
そうそう、「笑いは心のビタミン」ですから・・・
この言葉、とっても気に入ってるんですよ!
わたしの人生そのものだったりします・・・(あっ、また言い過ぎた 汗;)

インフル回復しました(^^♪
メッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ビビちゃん パワフルねぇ〜
雪玉だらけ。。。(大爆爆)
それを 冷ややかな目で見つめる
サリーちゃん  対照的なのねっ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/358-da71da65

-

管理人の承認後に表示されます

最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

