カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雪の散歩!

3匹物語



♪上野発の夜行列車 降りたときから〜♪

♪青森駅は雪の中ぁ〜♪

津軽海峡ぉ〜 違う環境ぉ〜 冬景色ぃ〜♪

♪チャラ〜 チャチャラ〜ラ〜♪

と、すっかり雪に埋まった散歩道で、お送りします!爆)








雪の散歩!









3匹物語

いつもの散歩道で、迷子になるって・・・?

3匹物語 一面が白銀の世界に身をゆだねております(笑)




















3匹物語

本来なら、田んぼが広がった道が・・・

ザ・一本道! あっ、一本道の「い」が母音だから…

ズィ・一本道! か?(爆)





















3匹物語

日の出を迎えようとする早朝!

ハッピーを先頭に、歩いてゆきます。


















3匹物語

なんせ、回りが真っ白なので

道を探すのに一苦労ですね!


















3匹物語

サリーは、ただ後ろ 歩いてるだけなのに…

ぶつかっております(笑)


















3匹物語

右往左往しながら、道なき道を・・・

少し、横にそれる無謀君もいたりします(爆)
















3匹物語

私をはじめ・・・

3匹物語の面々は、短い散歩コースの割には

体力消耗はMAXと思われます(爆)






また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆきかおさん、始めまして〜(^.^)
私のブログに、お越し頂きありがとうございました。
とても楽しいブログですね〜♪
雪のお散歩に〜つい! 笑っちゃいました(失礼)
心が、ホッカホカに成ります。
是からも、宜しくお願い致します。

雪の中って思った以上に体力消耗しますよね!!
サリーちゃん頑張って後ろついていっているのがけな気で可愛い。
3匹が仲良く並んで歩いているのを見ているとホッとしますね。
それよりか、何もわからない雪道歩いていて何かにはまったりしないのかな〜。

うわぉぉぉぉ〜っすっごぉい!!
真っ白だぁ。
あぁ、こういう景色を久しく見てないなぁ。
お散歩大変ねぇ(笑)
確かにマックスに疲れそう。
でも、それだけに楽しそう♪

サリーちゃんったら笑わさないで〜!

ほぉ〜 見事な銀世界!
今から日の出なんだぁ〜
今日も頑張る三匹物語の1日のスタート…
なーんて感心してたのに〜

ゆきかおさん…写真撮るのも大変でしょ?

白銀の世界で賑やかですなぁ〜❤
近所でも、迷子になりそう^^;
サリーちゃんも雪の中 頑張りましたね。
こけてるとこが らしくて好きよ〜
こりぁ〜体力消耗するよねぇ(爆)

コメントありがとう!

コメントありがとう!

【さくら】様
コメントありがとう!
はじめまして・・・
「笑いは心のビタミン」で楽しく日々をつづっています!
よろしかった、また足をお運びくださいね!
ありがとうございました。
また来てね!


【chiemom】様
コメントありがとう!
雪に足をとられるから、結構体力が・・・
なかなか前に進めないし、
かといって、ココまでズボズボ来たから
後戻りできないし・・・
体力勝負と、雪道に入る勇気勝負です(笑)
また来てね!


【りんご】様
コメントありがとう!
あちらもこちらも、真っ白すぎなんですよ〜(笑)
これに、風が出てきた日には・・・
周りが見えなくなって、私でも迷子っぽくなっちぃいます(笑)
北国&田んぼ道は、侮れません!
また来てね!


【Club Thomasの母 】様
コメントありがとう!
みごとなまでの、天然さんでしょ(笑)
何もなくても、つまずくわ、転びそうになるわで・・・
実はな、写真撮るのは超大変なんですよ!
長靴・・ズボズボで、寒いしで、疲れすしで・・・
苦労の連続だったりします(汗;
また来てね!


【風鈴】様

実は、お写真んで見ると、結構ステキな銀世界なんですが・・・
現実派、寒いのなんのって・・・(笑)
でもね、後でみて、自分でも笑えるからねぇ〜!
だから、ブログ写真やめられないのよぉ〜
ほーホホホ!!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/357-46c20219
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

