カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雪の匂い!

3匹物語


雪の匂いってあるんですよ!

あのね、なんていうか・・・

冷凍庫に顔を入れて

思いっきり吸ってみた!みたいな・・・

あっ、キムコ仕様の冷凍庫ですからね(笑)





雪の匂い!





3匹物語

今日は、とりあえず道を作ってみました。

一回りできるようにねぇ~!


















3匹物語

ハッピーは真剣ですねぇ~

どんな匂いがするのかなぁ~





















3匹物語

極寒の寒さのなか、雪の匂いは

鼻にキーン!って刺すんですよねぇ~!

3匹物語、すっかり冬装束ですね!
















3匹物語

さっそく川柳、詠んでるなぁ~!

あんたは黒いから、要注意だね(笑)



















3匹物語

わぁ~ 乙女チック~ ステキな川柳だねぇ!

雪をみると、次から次へと、川柳が思い浮かぶのねぇ~!


じゃ、私も・・・

「雪降って 川柳シャワー 降り注ぐぅ」 

なんてね(笑)


















3匹物語

 わっ、どっから出てきた?

川柳シャワーどころか、あんたは、雪のシャワーじゃん!




















3匹物語

「 だ、誰ですか? あんたはいったい 誰ですか? ]

な~んか、見たまんまの、川柳になっちゃたじゃない(爆)


















3匹物語

「 何を言う! びっくりしたのは 母ちゃんです! 」

あっ、あんたのせいで また 見たまんまの川柳になった(汗;





また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりんこ!

v-282びっくりしたのは おっかぁですよ。
びびちゃん ほんとうに だれですか?ってくらい まっしろけ
かわいすぎて だきしめたく なりました。

この中に ぷりんを 放り込んで やりたいと 思ったー(笑)
ちらちら ふってて 積もらない 北九州ですが
ぷりんと喜んでいる おっかぁっす。

ビビちゃん・・・・これは家に帰ったら殆どシャンプー後のビビちゃんと同じでしょ?!
さりーちゃん、雪のエクステにはまっているなんて〜〜なんて可愛いのぉ♪
雪の道って作った後は凄い達成感ありますよね!!
久し振りにやってみたくなりましたよ。

ほんに

ゆきかおさんちの3匹は ほんにたくましーーーい
ビビちゃん 今日も笑わしてくれるぅ〜
で この道はゆきかおさんがせっせと? 笑
私も先日うん十年ぶりに雪遊びしたよ。 犬より興奮・・(^^)

右にある画像リンクいいねぇ〜
紹介してくれてあんがと・・・

びびちゃん、その後どうなさるんですか?
お湯で融かす?
そのまま、ストーブの前?
毎日だと大変ですね。

でも、楽しそうだから、雪遊びやらせてやりたい。
親心とのせめぎ合いが分かります。

たくさんいると、楽しそうでいいですねえ。

すごい!豪雪地帯だぁ〜
雪掻き道、素敵〜
ベリエも一緒に行進してみたいです
あっ・・・ちーちゃんも一緒にね(^−^)

ビビちゃん、雪山雪庭で遭難したのかと思ったヌンよ(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとう!!


v-276【ぷりんのおっかぁ】様
コメントありがとう!
ぷりんちゃんには信じられない光景かな?
まぁ、雪がぁ〜って3回ぐらい言わなきゃ収まらないくらいの雪です(笑)
ぷりんちゃん放り込む??
いがいと大暴れで喜んだりしてね(笑)
わかんないよぉ〜!
また来てね!


v-276【chiemom】様
コメントありがとう!
そうそう見てくれました?
この全身雪まみれのびび!
本人は、超楽しい〜ってな感じです!
サリーとハッピーは、さすがにここまでは・・・
シラっと見てるだけでした(笑)
3匹物語、それぞれの雪の楽しみ方ですね!
また来てね!


v-276【さらだ】様
コメントありがとう!
お久ぶりで〜す!
びびのはしゃぎぶりは、未だもって健在ですよぉ〜!
サラダ地方も雪降りましたか?
ここ数日は寒波が日本列島を被いましたからね!
私も雪降ると、この子達のはしゃぎぶりを見たくて
わくわくしちゃうんですよ!

画像リンクも見てくれてありがとうございます!
定期的に更新させていただいてます。
また来てね!


v-276【みちこサン】様
コメントありがとう!
この雪で雪だらけ〜♪のあとの、びび?
このまま、シャワーに突入ですよ(笑)
お腹やあしが雪だるま状態なので・・・
熱いシャワーで流してます!
ある意味、私よりシャワー回数多いんですよ(汗;
また来てね!


v-276【ベリエ】様
コメントありがとう!
ベリエさんところも、かなり降るんじゃなかったかな??
今年は、夏暑かったせいか、雪がやっぱ多いですよぉ〜!
雪の道もとてもサクサク掘れて・・・
積もったばかりの雪は、結構軽いんで簡単に作れちゃうんですよ!
しかし、びびは、私が見ても、ヨーキーを激しくかけ離れております(爆)
また来てね!

川柳バンザイ

おおー、雪川柳


ほのぼのしながら笑っちゃいました。

それぞれのお写真も、ハマりましたワン

v-405  あっぱれ! v-405
雪国育ちは違いますね〜
ビビちゃん…ヨーキーだったよね? v-411
我が家は3匹物語地方の雪をフーっとしたくらいの
雪が降りましたが… 初めての雪に固まっていました。
私も寒いのはダメ!やっぱり飼い主に似るのね〜

v-276 【風ママ】様
コメントありがとう!
雪の中での、見たまんまの川柳ですが・・・
見渡す限り雪の草原ですから
ついつい、雪の川柳が出ちゃうんですよね!
3匹物語は雪の似合う面々です(笑)
また来てね!

v-276 【Club Thomasの母】様
コメントありがとう!
そうそう、ヨーキーなのよねぇ〜!
ダイちゃんと比較しちゃいけません!
我が家は、スーパーヨーキーですから。
暴れん坊で言う事聞かず君です(笑)
まだまだ雪が延々と続きそうな勢いです!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/356-291494a2

-

管理人の承認後に表示されます

最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

