カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆ、雪がぁ~!

3匹物語



雪がねぇ~!

北国&山奥なんで

ブログの更新が滞っております(爆)

しかし、3匹物語は雪でも

平気です!








ゆ、雪がぁ~!









3匹物語

ねぇ~、みてみてぇ~!

枝に雪が、「枝さん雪、食べすぎましたかぁ~」

ダイエットしないとぉ(爆)
















3匹物語

あーっ、 あんたは 食べ過ぎで、垂れてますがぁ~!

私の、お腹のようなぁ…(汗;

こりゃびっくりだわぁ~!
















3匹物語

あら、サリーちゃん!

今ね、雪と枝と、井戸端会議してたのよ(笑)

なんたって、すごいのなんのってねぇ~!

















3匹物語

こんな天気じゃ散歩無理だね!

びびちゃん?  この雪でも、遊ぶのかい?

「アムロ行きまぁ~す」みたいになってるけど?

大丈夫?
















3匹物語

おまけに、ザックザックって・・・・(やれやれ)

すごい雪だねぇ~!















3匹物語

あら~、雪の中での、犬かきかい?

は、始めてみたよ…

泳いでるみたいだねぇ~













3匹物語

あっ、今のは、息継ぎだね!

本格的に、泳いでるね(笑)

しかし、どこまで泳いで行くのよぉ~?






















3匹物語

そうそう、過ぎるわぁ~!

もうすこしで、雪だるまになっちゃうよ!

どんだけ元気なんだか?

あんたの季節到来だね!








また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

これ、これ、これが私のお楽しみなのよ!!
3匹さんの雪の戯れ・・・これは本当に楽しそう。
それにしても凄い雪ですね・・・・。

【chiemom】様

コメントありがとう!
実は、日増しに雪が大変なことになってます。
私はもうヘトヘトなんですが…
3匹物語は、まだまだ平気君だったりします。
恐るべし3匹物語です。
またご紹介しますね!
また来てね!

すんごい雪 積もってますね(@_@;)
びびちゃん 雪の中で泳いでるぅ〜(大爆)
顔まで真っ白にして おちゃめで好きだわぁ〜❤
サリーちゃんは こたつの中かしら?
ゆきかおさんも寒い中 元気ですねっ
今年は雪が多そうで ちょっと心配ですね。

そちらはすごい雪ですね。
うらやましい…くはないような。

ワンコは雪が大好きなのと
そうでないのといますよね。

雪の中を犬かきって、よく分かります。
ウチのハッピーもラッセル犬になるのです。

でもねえ、そういうのって
すご〜く、可愛いんです。

親バカ満開の冬の雪。

泳いでいる

わあ、完璧に雪の中で
泳いでますねー。

ワンコのこんな競技があったら
優勝しちゃうかもね!!

【みちこサン】様

すごい雪でしょ!
まぁなんていっても北国の定番!
一年のうち、4ヶ月ぐらいは雪景色ですからね!
3匹物語の季節到来とばかりのハシャギぶりでした!
また来てね!

【風ママ】様

こちらは雪が深くて大変です!
びびなんかは、身長より雪が高いので
雪の中では、歩くというより跳ねる感じですね!
まるで、泳いでるように見えるんですよ!
まさにバタフライみたいです!
また来てね!

【風鈴】様

コメントありがとう!
青森は、もう大変な事になってます。
あちこち雪だらけで、いつもの散歩コースが
雪に埋まっちゃって、誰も歩いてないんですよ!
そんな所を、3匹物語!特にびびが、大はしゃぎです!
まだまだ、雪が積もりますので
元気な3匹物語、ご紹介できると思いますよ!
おたのしみに!
また来てね!

わわわわっ
すごい雪(@@)/
埋まりそうですねぇ。
こちらは毎日、風ばかりが半端なく冷たくて
雪のゆの字もありません。
少しは降ってくれないかなぁなんて思っとります。

【りんご】様

コメントありがとう!
雪・雪・雪と、この頃雪ばっかりです!
あたりが真っ白なんで
わたくし、余計に色黒に見えます(笑)
今年は急に多いんですよねぇ〜!
しばらく雪の話題が続きますが・・・
よろしくお願いします(ペコッ)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/355-7830204d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。