カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


あけまして おめでとう!

3匹物語


あ、あけまして おめでとう ございます。

今年も3匹物語を よろしくお願いします。

あー 緊張した。

ダジャレなしで、挨拶するの

むずかしいんですよ・・・わたくし・・・(汗;








あけまして おめでとう!





はじまりました、2011年!

今日はステキな 日の出からスタートです!




3匹物語

きりりと引き締まった 今年の幕開けです。

しょっぱなから、お二人さんボケてますが・・・

わかってるよね! 正面ですよ(笑)














3匹物語

はい、改めまして 

新年 あけまして おめでとう!
















3匹物語

さっそく、願掛けかい?

無理なお願いばっかりですが・・・

切々と願うところアリかもですね(笑)
















3匹物語

願掛けは、こんなもんですよね!

背伸びしない、ほんのちょっとの幸せ・・・

これが一番です。

あんた達と今年も、楽しくいこうねぇ~♪

で、

サリーが居ませんね・・・















3匹物語

いた! 「散歩嫌い」今年も変わりません!!

町内、一回りして来たんだよ!

まだ、寝てるし・・・・
















3匹物語

こたつを開けまして おめでとう!ってオイ!

新年なんだから、みなさんに挨拶しなさいよぉ~!

しっかりしないと・・・




















3匹物語

 えっ!

そんな~!

元旦なのに・・・














3匹物語

やれやれ・・・ 今年もマイペースですが

寝正月という事で・・・

とりあえず、今年もよろしくと

夢でいってると思います(大汗;





また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!!
新年は願い事ばっかりになっちゃいますよね。
いい年にしたいもんね。
ほんと、いい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
し・初っ端から〜(爆)
サリーちゃんに笑わせてもらいました
ヒ〜(_≧Д≦)ノ彡
可笑しかったありがとう(^−^)
今年も笑いの年にしたいですね
笑う年、万歳〜ヌン♪

今年もよろしくお願い致します

あの寒空の日の出にサリーちゃんはやっぱり出てこなかったのね〜〜。
お散歩嫌いなのに寒ければ余計にお散歩は嫌でしょうね。
もしかしてああやって一日中 おこたに入っているのかな???

今年もまた宜しくお願いいたしますね!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月早々、散歩嫌いのサリーちゃんに笑った!!
今年も、3匹のお話を楽しみに遊びに来ますよん(^^)v

お久しぶりで〜す!
再開以来、密かに読み逃げを続けておりました!(イバルな 爆)
うちのブログもすっかりお笑いブログと化してますが
ルーツはゆきかお師匠なんですよ〜i-278
(まだまだ師匠の域には達せませんがi-201
これからも沢山の笑いを届けてくださいね♪
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとう〜!
待ってましたよ!この絵!
新年初にめちゃくちゃふさわしい!
はい!サリーちゃんもね!

今年もいっぱいみんなを笑顔にしてね〜
宜しくお願いしますね〜

【コメントありがとう!】

【りんご】様
あけましておめでとさんです!
新年!願い事・・・確かにぃ〜!
でも、ここぞとばかり願ってみます3匹物語!です(爆)
我が家は、どんな願っても、去年とあんま、変わらないから…
なんて、思ってますから・・・(汗;
今年も、よろしくお願いします!


【ベリエ】様
あけましておめでとさんです!
サリーの毎年恒例の、寝正月でスタートの
3匹物語ですが…
今年もビタミンふりまきたいなぁ〜なんて
思ってます。
よろしくお願いしますねぇ〜!


【Chiemom】様
あけましておめでとさんです!
そうそう、サリーは寝正月で今年は幕開けさんです(爆)
今年もどうぞ、3匹物語を笑ってやって下さいね!
そちらにも、一生懸命通わせていただきます。(笑)


【みも】様
あけましておめでとさんです!
お正月早々、我が家らしい&サリーらしいでしょ?
やっぱ、3ワンもいれば、個性豊かに
それぞれのお正月のすたいるがあったりするんですよねぇ〜!
今年1年!はりきって、ビタミンふりまくからねぇ〜!
よろしくお願いしま〜す!


【ちぃママ】様
あけましておめでとさんです!
いや〜、実は私もちぃちゃんところは読み逃げですが…(汗;
まぁ、音沙汰がないのは、元気な証拠って、言ったみたり…
師匠なんて、てれちゃいますよぉ〜!
笑いは、心のビタミンですから、今年1年、お互いがんばりましょぉ〜!
今年も、よろしくお願いしま〜す!


【Club Thomasの母】様
あけましておめでとさんです!
新年早々、さっそくの雪景色での幕開けです!
この寒さの中、張り切って撮影してきました!
まだまだ、暴れたい面々ですが、しょっぱなは、厳かにぃ〜!です。
今年もよろしくお願いしま〜す!

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しい気分になれるここに通いますよ♪
素敵な写真とお笑いと♪
楽しみにしています。

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします★
日の出の写真 良いですっ(^^♪
今年初顔の おとぼけぷり最高〜(笑)
サリーの白目むいた顔は 
またすごい瞬間撮れましたね〜(爆)
サリーちゃんだけ ぬくぬくの年明けですかぁ〜
今年も楽しみにしてまぁす〜 

はじめまして
サマンサと申します(ぺこり)
とっても可愛くて楽しぃ〜Blogですね〜
胸キュン☆ですぅ
是非是非 お友達になってください
わたしのBlogは猫のスコとエキゾの娘です
(旦那様もレギュラ−ですが ・・・)
お笑い満載ですので
遊びに来てくださると
本当に嬉しいなぁ

http://thamantha.blog25.fc2.com/

お待ちしてます

コメントありがとう!

【nao!】様
コメントありがとう!
こちらこそよろしくお願いしますね!
笑いは心のビタミン!
今年一年笑って過ごせますようにの
願いを込めて、お互いにがんばりましょう!
また来てね!


【風鈴】様
コメントありがとう!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
サリーはお正月早々!
さっそくの寝正月に明け暮れてました!
って年がら年中寝てるんですけどね!
今年も大いに笑ってやってくださいね!
また来てね!


【サマンサ】様
コメントありがとう!
初めての訪問、とてもうれしいです!
たくさん笑って下さいね!
そちらにも遊びに行きますよぉ〜!
我が家は全員動物で、日々がんばってますよぉ〜!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/354-df0e4fc4
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

