カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


1年間ありがとう!

3匹物語



あっ、今年も終わっちゃいますねぇ〜!

今日は3匹物語から

みなさんに、ありがとうを込めて

今年最後のビタミンを・・・

雪の中での、ご挨拶です(笑)







1年間ありがとう!










3匹物語

相変わらず、走っておりますが

今年も残すところ、ほんのわずかとなりました。

みなみな様に おかれましては 今年1年いろんなこ・・・

あーーーっ!













3匹物語

せっかくの 決めっ! の挨拶なのに・・・

勝手に、行っちゃいました(汗

雪を見ると 興奮しちゃうんですよ〜わたくし達・・・(爆)













3匹物語

ねっ! 意味不明でしょ?

でもね、楽しいって事は、わかっていただけるでしょ!















3匹物語

さ、さらに意味不明でしょ!

おまけに、一人、雪の上這ってるでしょ・・・

そうそう、顔は残して、体を前にぃ〜ってね♪













3匹物語

おまけに、見てくださいよ!

お尻が地に 着かないって、この事かもね?

楽しくて、うずうずしてるでしょ!

あっ、地に着かないのは 足だっけ?(笑)














3匹物語

で、意味不明団体の、張り切り見てください!

別名は、”ここ掘れわんわん ブラジルまで!”(爆)




ブラジルまでは、時間がかかりそうなので

今のうちに「1年ありがとう」の挨拶ですが・・・

え〜 3匹物語は今年1年

「笑いは心のビタミン」を合言葉に

みなさんの楽しいコメントに励まされながら

こうして、続けさせてもらいました。

来年も更なる飛躍を心に誓って

3匹物語と母ちゃんとで、頑張る所存です。

そして、訪問
びぇー♪
くださる皆様に
なぁー♪
心ゆくまで楽し・・・
おぉー♪

あっ、ちょっと外野がうるさいんで・・・(汗;

今年もありがとうと言う事で・・・






3匹物語

あぁ〜 コラー! 挨拶はぁー?

今年1年、こうして3匹物語の

お尻ばかり、追いかけてました(汗;

それでは、よいお年を・・・

オーイ! 待ってぇー!!






また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年はゆきかおさんが戻ってきてくれて本当に嬉しかったです。
お休みが長かったらもう帰ってこないかと思ったときもありましたよ〜。
でも、こうやってまたコメントできるようになって本当に良かった。
今年はありがとうございました。
来年もまた元気な3人に会いに来ますね!!

雪ウサギも驚きの雪イヌだぁ(*≧m≦*)ププッ
夕日に向かって走る感じで走ってるヌン
みんな、雪国での青春を謳歌してるなんて♪素敵〜
来年も青春を謳歌ヌンよ☆

ゆきかおさん、また冬眠したりしないでね
前回の冬眠でビタミン補給はOK牧場だよね〜
来年もどうど宜しくお願い致します

【chiemom 】様

chiemom さんの励ましよぉ〜(笑)
実は、北国だから電力弱くてねぇ〜
充電に時間かかったんですよ!(爆)
こうして復活、そして変わらぬご愛顧・・・こちらこそありがとうです(笑)
来年もchiemom ファミリーに楽しませてもらいますよぉ〜!
今年1年ありがとうございました!
また来てね!

【ベリエ】様

コメントありがとう!
我が家は雪国仕様だからね!
北国ならではのご挨拶です!
冬眠・・・そうですねぇ〜
こんどは、ストーブ&こたつで暖をとりながら!
3匹物語と、更新がんばるよぉ〜!
今年1年ありがとうございました!
また来てね!

ゆきかおさん、こんばんは〜^^
今年も楽しませてくれてどうもありがとう〜♪
こうしてまたコメントを通してお話できて嬉しかったです!

ココ来ると、ほんと元気が出るのよね〜^^
来年もまたお邪魔しますのでよろしくね!
良いお年をお迎えください。

【みも】様

コメントありがとう!
たくさん笑ってくれました?
いつも3匹物語に楽しいコメントありがとうございました
今年は、休んだり復活したりで・・・
みもさん所にも、気が向いたときだけなんて事に・・・
それでも見捨てないでくれて・・・なんとお礼を言ったらいいやら(笑)
来年もいい年でありますように・・・
また来てね!

一番は…皆さんがおっしゃる通り復活バンザイv-437
今年はめちゃくちゃ栄養失調だったのでどれだけ3わんにお世話になったことか…
ここに来るとほんと!元気でるのよね〜
これから益々パワーアップの季節!
ゆきかおさん負けずにしっかりついていって下さいよ〜

来年も引続きしっかりClub Thomasにパワフルなビタミンをよろしくです!

【Club Thomasの母 】様

コメントありがとう!
こちらこそ、トーマス一家で、たくさん楽しませていただきました
ありがとうございます。
同じ多頭飼いで、いつも励みになってるんですよ!
来年もお互いいい年になりますようにの願いを込めて・・・
よいお年をぉ〜!
また来てね!

雪景色のなか 弾む3匹 元気いっぱいで
こんな楽しそうだと 寒さも忘れそう〜
私、ブログを初めて まだ3カ月ですが、
ゆきかおさんと3匹に 出会えて幸せでした★
いやぁ〜笑いましたょ (^^♪ 
楽しませていただきました(爆)
私のブログへもコメントを沢山いただいて、
とっても嬉しかったです★有難うございましたv-22

来年も笑いに来ますので よろしくデス
良いお年をお迎えください・・・★

【 風鈴】様

コメントありがとう!
あら〜風鈴さん、たくさん笑ってくれてありがとうで〜す!
3匹物語、そういってもらうのが一番うれしいんですよ!
「笑いは心のビタミン」ですからねぇ〜!
こちらこそ、来年も一緒にがんばりましょうねぇ〜!
よいお年をぉ〜
また来てね!

みなさんのコメント見てたら、
ゆきかおさん、しばらくお休みされていたんですね。
あぁ、よかった。
こうして出会うことができて♪
やはり、人との出会いって奇跡みたいなとこがありますね。
ゆきかおさんと出会えたことは、
私にとって、今年のいいことのひとつ。
ゆきかおさんがくださったコメント、
いつも本当に嬉しかったです。
ありがとーーー♪
よいお年をお迎えくださいね。

【りんご】様

コメントありがとう!
ソウなんですよぉ〜充電期間って事で
しばらくお休みって、結構長かったですが・・・
でもこうして、この世界に戻ってこれて、
それもこれも、皆さんの励ましや
3匹物語の面々のおかげなんですよ!
私の拙い&勝手きままなコメントで・・・(汗;
来年も、よろしくお願いいたします!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね!
また来てね!

来年もよろしくでーす

ほんとうに楽しそうな
おさん方ですねー。

雪にるんるん♪

いいですね。

そして、笑いはホント心のビタミン。


こちらに和みに来ますんで
来年もよろしくお願いしまーす!!

あけましておめでとうございます
昨年はまた楽しみが増えてすごくうれしかったですよ。
そして、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします

今年も笑い楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/353-bd52d090
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

