カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


クリスマス終わったって!

3匹物語


いや〜

雪が降ったんですよぉ〜!

寒いのなんのって・・・

ホワイトクリスマスなんて

ゴージャスな事になっちゃってます。






クリスマス終わったって!










3匹物語

あっ、当たり前ですが・・・

な、なんと本格的に寒いです。

北国は、冬になると小枝達が

「寒いひょーっ」て音をたてます。(←大ウソ!)













3匹物語

雪空の中、二人寄りそって 静かに雪を眺めてます。

さて、さっそく散歩行ってみるよぉ〜!

♪犬は喜び 庭かけ回りぃ〜♪ なんて言うからね!























3匹物語

あら〜 サリーは散歩嫌いだからねぇ〜!

見てごらん

びびちゃんは、もうウズウズしちゃってるのよぉ〜!















3匹物語

あぁー! さっそく走ってるし・・・

雪が降ると、本格的にはしゃぐのねぇ〜♪

ほらほら!

あんまり走ると転んじゃうよぉ〜















3匹物語

だぁーはっはっ!

やっぱ、 すべったでしょ!

久しぶりの雪なんで、まだ慣れてないのねぇ〜(笑)

















3匹物語


はいはい、ちゃんと撮らせていただきました!

なんたって、4本足で、転ぶのは かなり珍しいですもん!

どっかに投書しようかしら(爆)
















3匹物語

おっ、さすがハッピー!

長年の 雪国仕様だから、華麗な走りだねぇ〜

その鼻の頭の雪は ご愛嬌かな(笑)












 
3匹物語

あんたの、顎の下の雪!

サンタさんかい?

サリーが後ろで、なんか言ってるよぉ〜(爆)





また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

一面真っ白ですねぇ。
寒そうです。
こんな日は暖かい部屋で
暖かいココアでも飲みながらゆっくりしたいものです。
うちのワンコたちは、雪の経験が少ないから
今年は少しくらい降ってくれると嬉しいなぁ。

いいね!いいね!
雪でも元気いっぱいだ〜
雪国ワンコだぁ(^◇^)
これぞ「犬・いぬ・イヌ 3匹物語」って感じがするよ〜

ベリエとちーちゃんは・・・
雪が降ってるから今日の夜のお散歩はお休みです(汗)

本格的に降りましたね。
お散歩嫌いのサリーちゃん、相変わらずテンション低い??
ビビちゃんはやっぱり元気ですね。おヒゲに雪がついちゃって・・・。
またこうなると雪の中を爆走するワンコ達が見れるのかな!!

雪国

わあ、しっかり雪国していますね。

雪の中のお散歩
わんこは楽しそうだけど

人は寒いんですよねー。

ハッピーちゃんのお鼻の雪にわらっちゃいました。

ぴぴちゃんのサンタのおひげもね(笑)

感謝   m(u_u)m  

ゆきかおさん、ご無沙汰してごめんなさい v-435
お茶屋に温かいお言葉ありがとうございました。

今年嬉しかったこと・・・ゆきかおさんのブログの復活 v-437
私も病と向き合いながら、ぼちぼち里の茶屋営業してます v-365
なかなか希望が見えないけど、頑張らなくっちゃね v-432

ゆきかお家も三匹ちゃんが元気いっぱい v-441v-441
雨ニモ負ケズ・風ニモ負ケズ・冷タイ雪ニモ負ケズ v-276
今年も来年も大活躍 e-271

主婦は年末年始大変だけど、お身体だけはご自愛下さい v-22
皆様お揃いで良いお年を e-466

。。。三匹と 行く年来る年 ワンダフル。。。 v-286

来ましたね〜!
私のイメージが雪なんです!
特にビビちゃん!
一年中元気ハツラツですが雪の中では
もひとつ輝いているもの〜
我が家のちびっこ達はまだ雪の経験がないのです。
どうなるんだろう?

【コメントありがとう!】

【ベリエ】様
コメントありがとう!
元気が一番!
3匹物語の季節がやってきたって感じですよ!
これから、どんどん降る予感!
また楽しい記事アップしちゃうからね!
またまた来てね!


【chiemom 】様
コメントありがとう!
これからが雪国の勝負どころですよ!
あいも変わらずびびはテンションMAXで張り切ってます。
小さい時から、雪だらけな我が家ですから!
寒さは平気らしいです。
私は、年々この寒さにめいっちゃってますけどねぇ〜
また来てね!


【風ママ】様
コメントありがとう!
そうそう、わん達は寒くないらしいです。
私はねぇ〜・・・寒さ苦手になっちゃってます!
でも、この子達の、ハシャギ振り見ると・・・
散歩に行かないわけにはねぇ〜!
また来てね!


【里】様
コメントありがとう!
そうそう、今年は長い充電期間からの復活
北国だから、電力弱くて充電遅かったのかも(爆)
みなさんの励まし、里さんの励まし・・・
ありがとうございます。
里さんもお体に気をつけて、がんばってくださいね!
また来てね!


【Club Thomasの母】様
コメントありがとう!
そうそう、我が家のトレードマーク「雪」!
雪の中では、めちゃめちゃ頑張りすぎるんですよ(汗;
これから、まだまだ本格的な雪のシーズンですから・・・
暴れるぞぉ〜みたいになっちゃってます(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/352-50da5265
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

