カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


誰がサンタ?

3匹物語


知ってました?

今日クリスマスですって!

でね、ブログ考えなきゃって・・・

一生懸命考えてるんですけど・・・

私の場合、メリー苦しみますだったりします(爆)







誰がサンタ?










3匹物語

あら? なに? クリスマスには、サンタさん!

定番でしょ?

ほら、もっと楽しいお顔してね♪














3匹物語

あっ、 どこ行くのよぉ~?

我が家は、いつでも即席で、ちゃちゃっと済ませるのよ!

衣装だって、百均!それも3年間使いまわし・・・・

我が家らしいでしょ♪















3匹物語

はい、びびちゃんも・・・ サンタさん!

字だけでもハデにしないと、殺風景でしょぉ~(爆)

さてと、さっそくクリスマスやるよぉ~!
















3匹物語

ほらぁ~ 簡単で最高のクリスマスだね♪

それとね、「ホントカイ?」じゃなくて、ト・ナ・カ・イ! だからね!


びびちゃん、今日はオモチャ箱は、ソリに変わったんだよ♪

細かいこと、気にしないでね♪















3匹物語

だからね、何回も言わせないの!

「てきとうカイ!」じゃなくて、ト・ナ・カ・イ!だからね♪


あっ、被り物は汚さないでね!

お正月も、お雛様も、それ使うんだからね(爆)













3匹物語

あら、言うじゃない・・・

子供だましだと思ってるんでしょ?

大人だからこそ、3分でこのネタ考えたんだから!

これで、やっとメリー苦しみますから、脱出よぉ~♪♪♪






また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

てきとーかい(爆)
いやぁ、100均にもこんな素敵な衣装があるんですねっ
よし、我が家も来年は全員分を100均にしよう。
猫さん12匹分・・・。

Merry Christmasu!!

苦労がにじみ出ています〜〜〜(笑)
でも みんな良い子でちゃんとママの言うとおりにしているよ。
ハッピーのなんとなく猫背にも笑っちゃいました。
サリーちゃん、バニーちゃんが似合っているよ〜〜即お店に出れますから(爆)

即席クリスマスv-255最高〜!!
三匹の表情がまた笑えますね〜
この準備をしているところを想像すると
またまた(爆)
楽しいクリスマスになりましたね。さすがです★

【コメントありがとう!】

【りんご】様
コメントありがとう!
そうそう、もう私あせっちゃって
クリスマスなのに何も用意してないから・・
たしかに、テキトウかい!
3匹物語にも突っ込まれました(汗
100均もいいけど、12匹・・・
かなりの出費ですね(笑)
また来てね!


【chiemom】様
コメントありがとう!
そうそう、苦労しましたよぉ〜!
で、こんな感じになっちゃいました(汗;
でもね!
意外と楽しくやっちゃったから
これはこれで、ステキなクリスマスになっちゃいました!
来年はウサギ年!
このバニー使いまわせそうです(爆)
また来てね!


【風鈴】様
コメントありがとう!
即席だってなんだって
とりあえずやってみよう!オー!なんて事になっちゃいました。
準備も軽〜くできちゃったし・・・
協力的な3匹物語なんで、ちゃかちゃかっとね!
我が家らしさ爆発でした(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/351-3da8c385
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

