カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


我が家のお嬢様!

3匹物語

「寝る子は育つ」なんて言いますが

我が家のお嬢様サリーは、 寝すぎるんですよぉ!

寝すぎる」調べましたよ!

寝るのに適当な時間以上に寝る。 度をこして長時間寝る。

寝すぎる」は、お嬢様サリーにピッタリだったりします(笑)





我が家のお嬢様!











3匹物語

燦々と、お日様の恵みを受けて・・・

お昼寝タイムです。

が、「いつものやつ」をハッピーに要求しています。
















3匹物語

あーっ! 

まぶしいから、アイマスクね!

ハッピーは優しいからねぇ~!

ハッピーのお耳をちょっと拝借!!
















3匹物語

ほらほら、もうちょい お耳を下にだってよ!

なんたって我が家のお嬢様!

わがまま、お嬢様だからねぇ・・・

















3匹物語

あら? ウマイこといったわね!

気持ちよさそうだこと・・・

これで、サリーはぐっすり寝れるわけだねぇ~





















3匹物語

おいおい! いびき かい?

こりゃ、温厚ハッピーもさすがにねぇ~

ちょっと お怒りモードですか?




















3匹物語

わぁ~ 完全に、爆睡モード突入だねぇ~!

いびきが、斜めに聞こえてるし(爆)

しばらく、寝せてあげて頂戴ね!





















3匹物語

わぁ~ サリーの爆睡メーターがMAXだねぇ~

いびきが、つぶれても、平気さんだねぇ~(爆)

お嬢様ぁ~ いい夢みてねぇ~って・・・なぜ起きない??

まさに、「寝すぎる」です(大爆!)





また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜^^
キャハハ(≧∇≦)
サリーちゃん、ちょっとやそっとじゃ起きないね。
爆睡モードすご〜い!!
我が家も寝すぎてるけど、サリーちゃんには負けるなぁ(笑)
しかし、ハッピーちゃんったら優しすぎぃ〜!!

ぶははははは
いびきが始まっちゃいましたか。
うんうん、キャバっていびきかく子が多いですよね。
うちも、人の枕に頭乗せて寝るんだけど
私より先に寝にはいって、
えらそうにいびきかいてます。

サリーちゃんもすごそうだなぁ。
こうなると、ちょっとやそっとじゃ起きないよねぇ。

うらやましい

キャー、仲良しですねー。

とってもうらやましいです。

うちの風鈴コンビも
こんな感じで
仲良く寝てくれるようになるのかしら?


風ちゃん逃げまくっているから・・・・
心配でーす。

かわいすぎる〜

v-282なんて なんて かわいい!!
もぉ 笑っちまった だよ。

サリーちゃんと ハッピーちゃん
名コンビだね

いいなぁ こんな風景が 見られてv-411

まぁ〜なんて良いコンビ!
仲良しさんなんだね〜
サリーちゃんも安心して寝てるわけだ!
待遇の良いお嬢さんだ!
我が家のリロにも教えてやってほしいなぁ〜

まさか

余りの気持よさ気な寝顔に、私まで眠くなりそう。

もう一人…いや、一匹さんは、また雪遊びで雪団子まるけになってるんでしょうか?

お耳のサンバイザーは、まさか、ゆきかおさんのヤラセじゃ、ないでしょうね(;¬_¬)

人気者は当たり前か、ヤラセって。芸能界は厳しいですよね〜。

今度、サイン下さい。肉球はんこ。

サリーちゃん 何しても起きないの???  どころか
いびきですかい?  笑
しかし ハッピーちゃんの耳がこんなお役目をするとは
恐れ入りました・・・。
家もよー寝てますが 写真ぱちりんこで起きますよ。
使えません・・・いや役者魂が足りんか・・・爆

コメントありがとう!

コメントありがとう!


【みも】様
コメントありがとう!
でしょ!
「寝る子は育つ」なんて云うけれど
ここまでだとは・・・
いったん寝だすと、ちょっとやそっとじゃ起きないんですよ!
これは彼女の特技なんですよ!
また来てね!



【りんご】様
コメントありがとう!
りんごさん所もですか?
やっぱキャバはいびきかきます?
爆睡モードに入るとホント起きませんよね!
それだけ堂々としてるという事でしょうか(笑)
また来てね!



【風ママ】様
コメントありがとう!
一緒に添い寝!
まぁ仲良しと言う事でしょうか?
ただただサリーが寝すぎてるような・・・
風鈴コンビこ、将来こうなればいいですね!
我が家のサリーは、結構特別かもしれません(汗;
また来てね!


【ぷりんのおっかぁ】様
コメントありがとう!
日だまりでの二人のまったり感ですよぉ〜!
見てるこっちがうっとりしちゃうんですよ(笑)
ちょっとハッピーは、やれやれ感ありますがね・・・
ほんと仲良しなんですよぉ〜
また来てね!


【みちこサン】様
コメントありがとう!
いやいや、演技半分、本気半分といった所でしょうか?
サリーは爆睡モードに入ると、めったに起きませんから
こんな絵もよく目にします!
もう一人のびびは、脇で静かにねてましたよ!
また来てね!


【さらだ】様
コメントありがとう!
ハッピーの耳!役に立つでしょ?
っていうか、サリーはまぶしいと、ハッピーの脇にはいって
寝てしますんですよ!
ハッピーは迷惑でしょうが、サリーにとっては
とってもありがたい存在らしいです(笑)
呼んでも起きないのがサリーの特技?です(笑)
また来てね!

ハッピーちゃん優しいぃ〜
サリーちゃんのお嬢様ぷり大好きだわぁ
何されても眠り続ける 眠り姫ですな〜(笑)
最後の写真 最高〜(爆)
ハッピーちゃん、もぉー!って思っても
ほっとけないのねぇ〜❤
サリーちゃんは ほっとけない系のおんなのこ だわぁ

ゆきかおさん、こんにちは〜♪
サリーちゃん、お家の日だまりのなかで気持ちよさそうですね♪
私でもがーがーいびきを立ててお昼寝しちゃいそうです・・・
それにしてもハッピーちゃん、サリーちゃんって仲良しさんなんですね。
ハッピーちゃんの黒いお耳が・・・遮光性抜群、柔らかなアイマスクに変身ですね♪
でも耳元でサリーちゃんのいびきが気になりそうな・・・
あっ!お店のチラシまでちゃんと見てるんですね(笑)
また笑いのビタミンを頂きました。ありがとうございます♪

コメントありがとう!

【風鈴】様
コメントありがとう!
何をされても、一回眠りにつくとこんな感じなんですよ!
さすがのハッピーも、たじたじですね!
見てる分にはとっても楽しんで好けど
ハッピーは、やや迷惑気味・・・
そこがまた、楽しかったりします(笑)
また来てね!



【Nikoya】様
コメントありがとう!
楽しい3匹物語!特に一人楽しげなサリーです(笑)
ちょうど、風除湿の中での、まったり感はたまらないらしいですよ!
これぞお嬢様の醍醐味ですよね!
毎日、なにかやらかしてくれる3匹物語!
今後もビタミン補給にぜひお越しくださいね!
ありがとうでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/350-dca44c33
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

