カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ごめんね!

3匹物語


いや〜なんと、食後のデザート!

切らしてたのよぉ〜!

えっ、ワンちゃんのガムよ!

毎日食後は、ガムが定番!

ま、その辺の枝でもいいかぁ〜なんてね!










ごめんね!










3匹物語

わっ、 びびちゃん「何それ?」言わないの・・・・

サリーちゃん、食後のデザートだよ!

まぁ食べてみてね! その辺の枝 ガムだよ♪















3匹物語

あら? まずは食べてみて!

あんたは、とりあえず口に 入れてみる主義だったでしょ!(笑)

遠慮しないで、ハイどうぞ!















3匹物語

そうそう、いつものように・・・

ちゃんと前足で挟んで、上手にねぇ〜

なかなかイケるか?















3匹物語

あっ? 

そうそう、今時の流行かもよ!

こないだ、町内会の新聞に

ガムは日進月歩って、書いてあったよ(大汗;
















3匹物語

だ、誰って・・・・ 名前聞いてどうするのよ!

あんまり見ると、穴あくからね!

また、バキッて言ったらどうするのよぉ〜(さらに、大汗;

新タイプかもよぉ〜















3匹物語

あんま、難しいこと考えないほうがいいよぉ〜

それなりに、食べてみてね!

ほら、食べてみて〜 大丈夫だって

ほらっ!

















3匹物語

 ご、ごめん・・・

明日は、買ってくるから・・・(反省)




また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。




△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぷはっ
ごまかしはきかないってことね。
折れたときに顔が驚いてるんですけどっ(爆)
んで、またじっと見つめてるし。
素直ねぇ・・・。

【りんご】様

コメントありがとう!
やっぱ無理でしたね。
ごまかそうと思っても…
最初は楽しそうだったんですがねぇ〜!
ほんと、サリーには、ごめんなさいです(笑)
また来てね!

おはよう〜〜〜。
驚いているときと最後の上目使いのサリーちゃん、 目がこぼれそうですよ!!
文句タラタラ言いながらもあそこまで噛んだのだから それなりに食後のデザートにはなったんじゃないですか〜〜〜。

サイコー

サリーちゃんの
目を見開いたリアクションが
サイコー!!

笑ってしまいました。


風も、自分で枝をカジカジすることあるけれど
おいしくないかもー。

【chiemom】様

コメントありがとう!
さすがに、食後のガムは何でもいいわけではなかったようです。
かなり懇願されて、わたくしタジタジでした。
この目で訴えられると・・・もう反省しかありませんでした。
サリーの場合は「目は口ほどに物を言う」ですね(笑)
また来てね!

コメントありがとう!
この目で訴えられたんですよぉ〜
お写真撮って笑って・・・サリーには申し訳ないんですがねぇ
これほど動きがないのに、表情豊かなサリーにわたくしぞっこんです!
また来てね!

これぞ本物、自然の歯ブラシね〜。
一番健康には良いはず...(笑)。
驚いたお顔や歯ブラシを見つめるお顔、
サリーちゃんほんと表情豊かよね、可愛いわv-218

サリーちゃんが主役の日記を見るとね、
どうしても例のスパイダーマンとの絡みがまた見たくなるわ。
あの強烈な面白さ、今でも思い出すとニヤニヤしちゃうのよ〜。

いやぁ〜無理あったか 笑
でもそれ、イメージはピッタンコじゃないですか 
家も忘れたとき、やりたくなってきたわ
でも、我が家のデビル・・・食べちゃいそうで怖いけど

サリーちゃん の真剣さがちょっぴり 切ない〜
けど、バッキッ ときた瞬間の顔で 噴き出しちゃった(爆)
この後に 美味しいガムをくわえた時 
サリーちゃん ホッとするかも・・・

【まるくる】様

コメントありがとう!
サリーの表情は我が家でも人気なんですよ!
どことなく色気を感じて、なおかつ、おとぼけ・・・
これって天然なんでしょうかね?

失敗だぁ〜マンは伝説に残りますね!
私も時々見てますもん!
確かに笑えます。
また来てね!

【nao!】様

コメントありがとう!
この枝、ガムのイメージはバッチリだったんですが
どうも、サリーには受けなかった見たいです。
さすがに笑い飛ばしてはいどうぞ!なんて
うまい具合にはいきませんでした(汗;
福ちゃんなら確かに、食べきりそうですねぇ〜!
恐るべしデビルちゃんです(笑)
また来てね!

【風鈴】様

コメントありがとう!
あんな、こんなで、ごまかしが・・・無理でした。
まさか、割れるとは・・・
本人もかなりびっくりしたようです(笑)
それからですよ、食べなくなっちゃいました。
やっぱ、わかるんですねぇ〜(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/342-a1453fd5
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

