カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


時は金なり!

「時は金なり!」

大切なもの、それは今、この時!

「3匹物語の教えで笑(しょう)」ですよぉ〜

3匹物語から、あなたにステキな一言を!

これを胸に刻んで 笑いまくりの人生を送りましょう!









さてさて、今日は「 時は 金なり 」です。

お金では買えない時間!

今、この時間! この瞬間!

ん〜大切ですね、貴重ですね!

あの時、この時に 過ごした時間は

無駄じゃなかったなぁ〜

と思える時間の使い方したいですね!

難しいけど、頑張らなきゃね!

という事で、我が家のハッピーは?















3匹物語



あちゃ〜!

あんたは、無駄が多そうですねぇ〜!

でもね、ドロン・・・なんて化けたら

貴重な時間になるかもね!(爆)





また来てね!

にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆきかおさんこんばんは〜♪
いつもコメントありがとうございます。
そうですね、人が生きているのは昨日でも明日でもなくまさに「今」ですからね。
過去はもうやってきませんし、明日はどうなるかわかりません(>_<)
ですからたった「今」を大切にしたいですね!
過去や未来の事を悩んで今を無駄にしたくないですよね。
で、今日はサリーちゃんの葉っぱと何とも言えない表情に笑わさせてもらいました〜(^-^)

ゆきかおさんサリーちゃんではなくハッピーちゃんでしたね。
ごめんなさいです…m(__)m

味・・・・有り過ぎ

わあー、ハッピーちゃん

味が・・・味が・・ありすぎです。

しみじみ見て、微笑んでしまいましたよ。


うーーん、ほんまにええ味出してるわ。

【Nikoyan】様

コメントありがとう!
ですよね、今が大切!昨日でも今日でもない今ですよね!
ただ、我が家のハッピー!まったりしてますが
彼には大切な時間かもしれませんね(笑)
また来てね!

【風ママ】様

コメントありがとう!
ハッピーのどっしり&まったり〜
いったい何を考えてるんでしょう?
「このままじっとしててね」って言うと
そのまんまです。それもずっと・・・
彼女の場合、時が完全に止まってますが・・・
これも、いい味が出てると思われます(笑)
また来てね!

ぷっ!!
まるであつらえたような葉っぱの大きさ。
似合いすぎてるぅバンバンバン
しかも、おとなしく乗せてるしぃ〜
時って2度と戻ってこないし、
ほんと宝物ですよね。
どんだけ無駄に過ごしてきたことでしょう。私って。

【りんご】様

コメントありがとう!
葉っぱをのせて、ボーっと・・・
ドロン!なんていくのでしょうか?
ハッピーのこのまったりな時間!
彼女にとっても大切なん時間なんでしょうね!
ステキな時間です。
また来てね!

nao!

ハッピーちゃん本当に変身しそうだね。
葉っぱが実にお似合いですよ 笑
なにに変身してくれるのかなぁ〜
ねぇ〜ちょっと変身しちゃおうか 笑

うわぁ〜 
はまりました〜(爆)
思わず プッ と声がでちゃった〜
ハッピーちゃんの表情がたまんないですぅv-218

【nao!】様

コメントありがとう!
でしょ〜(笑)
葉っぱ乗せて、じっとしててねで
ジーッ!いつまでもそのまんま!
変身できるかなぁ〜なんて。
変身するのはいったいつになるんでしょうね〜!
また来てね!

【風鈴】様

コメントありがとう!
まったりで、鈍感?
じっとして、時の過ぎるのを楽しんでるかのような表情!
笑えますよねぇ〜!
少し目がいっちゃってる節がありますが・・・
彼女は、それとなく何かを考えてるのかもよぉ!
また来てね!

時は金なり...
ほげーっとしてるうちに12月に入った私には
3匹物語のありがたい教えでござる、と思いきや。
にゃんだにゃんだ、こういうオチが待ってたのかー(爆笑)!
それにしてもハッピーちゃんのモデルっぷりが素晴らしい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/340-dd3c8d9d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

