カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳Vol.18


ちょっと遅れましたが、秋の川柳です。

食欲の秋、スポーツの秋、 読書に芸術の秋・・・

いろんな秋があります。 

3匹物語の秋堪能を楽しんじゃって下さいね!

あっ、父ちゃんの秋堪能は、

「 ほしのあき 」だそうですが…(笑) 







字余り川柳Vol.18





3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)




字余り川柳

ほ~ら、このすばらしい秋晴れに・・・

散歩嫌いのサリーも、小躍りです!

スポーツの秋とは、よく言ったものですねぇ~!













字余り川柳

で、この子は? 季節に左右されることありません!

いつものごとく、暴れん坊です!

秋晴れが、まぶしいですね!














字余り川柳

そうそう、深まる秋を鼻で嗅ぎわける・・・

秋ってどんな香りだろうねぇ~?

遠くで散歩してる人いるけど?? まっいっか!(笑)














字余り川柳

パンパンって、うるさいわねぇ~

あんたの場合は

食欲の秋って言いたいんでしょ!(爆)















字余り川柳

はい、この季節限定だよぉ~!

道が、ぬかるんでるから

暴れん坊は、顔から丸洗いです!















字余り川柳

あんたはどっしりしてるから、もう少しガマンね♪

びびちゃんが、秋を堪能するまでの間だから・・・




木枯らしの季節が、すぐそこまで来てますよぉ~
暖かくして、冬に備えましょう!
「備えあれば 憂いなし!」
「笑いあれば とりあえず 人生 間違いなし!」
あっ、何気に 私の持論だったりします(汗;


また来てねぇ~

にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。






△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

秋の空だね〜
みんな秋をそれぞれ楽しんでるヌン(^−^)
秋の大運動会のように元気だなぁ
いっぱい走ってスポーツの秋だね!!
今はすっかり冬だけど・・・(笑)

お〜秋欲張っちゃいましたね。
完璧だわ 笑
スポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋だわぁ♪
私このコーナー大好きだよ♪

【ベリエ】様

コメントありがとう!
ぼやぼやしてたら秋過ぎちゃいましたね!
雪が降らない前に3匹物語の走りを…
はじけまくりの彼ら達を見て貰おうなんてね!
秋晴れの下で楽しそうでしょ
雪が降ったらもっとはじけるはず!
今から期待大です。

笑った!暴れん坊は顔から!しかも派手に洗われるんだぁ〜
普通… うん。うん足よね〜顔は拭くくらい?
そりゃぁ〜 暴れん坊も悩むわ〜。
今日はぐっと冷え込みましたよ。
いよいよ冬将軍か?
白銀の世界でも暴れぶりが見れるのももうすぐかな?

やっぱりサリーちゃんとビビちゃんの走りは違いますね〜〜〜。
サリーちゃんは中を浮くような走りでビビちゃんは地を這うような走り
どちらもカッコいいですが・・・
ハウスの演技なんて・・・・まあ、決まっているといえば決まっていますよ!!

ぷ。ほしのあき(爆)
いきなり最初で笑ってしまった。
今年の秋は短い短いって天気予報で言うから
なんとなく焦るように紅葉の写真を撮ったりしてました。
今日くらいから、いきなり冷え込んできました。
寒いの苦手なんで、ちょっと憂鬱。
でも、ココにきたら笑って、寒いのも吹き飛ばせるような気がするぅ

【nao!】様

コメントありがとう!
今年最後の秋満喫隊の走りでしたよ!
楽しく、さらに元気よく!
雪が降る前の悪あがき(爆)
あおれぞれの秋の表現でした(笑)
また来てね!

【Club Thomasの母】様

コメントありがとう!
我が家の暴れん坊は、ハンパなく汚しますからね!
毎日、お風呂で格闘しています(笑)
洗うときは、いつも最後なんですよ!
じっと周りの洗い方見てて、ふと思ったんでしょうね(笑)
冬まじか、さらに張り切る3匹物語です。
また来てね!

【chiemom】様

コメントありがとう!
確かに・・・それぞれの走りは特徴ありますよね!
サリーはリズミカルなんですよ!
なんたって、我が家の優雅&エレガントさんですから(笑)
たまにはこんな走りもお見せしないと…
最後のハウスの演技、ハッピーがこんな格好でも
しっかり秋感じてるんですよ!
笑えますよね!
また来てね!

【りんご 】様

コメントありがとう!
「ほしのあき」軽いノリで笑ってもらえるなんて…
そっからビタミン補給かぁ〜って事で…
笑いは心のビタミンですから、笑い飛ばして楽しく行きましょう!
3匹物語、今か今かと雪を待っています。
どうせ寒いんだから、雪降るんだから…
早く白銀の世界になってほしいものです!
また来てね!

川柳三昧

パチパチパチパチ!(拍手!!)

わぁ、すごい

今日は川柳三昧ですねー。

また3わんこさんの
表情がいいったら、たまりませんねー。


【風ママ】様

コメントありがとう!
秋満喫さんの楽しい表情をご堪能いただけました?
もうそこまで冬将軍が足並みを揃えて、すぐそこまで!
急いで更新の秋三昧でした。
雪が降ったら、雪の川柳で頑張りますよぉ〜(笑)
また来てね!

こんばんは^^

わぁ!サリーちゃんが走ってるぅ〜(笑)
散歩嫌いとは思えない1枚だわよん(^^)v
それぞれ・・・秋を感じてますね^^

随分と寒くなりました!
ゆきかおさんも3匹ちゃんたちも風邪引きませんように!!

【みも】様

コメントありがとう!
そうそうサリーも走ります秋の空ってね♪
でも今日は冷え込んでますよぉ〜
東京もですよね…
これから、冬本格的ですから!
3匹物語の季節になりますね!
乞うご期待ですよぉ〜
よろしくね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/338-d59fbe79
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

