カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


芝刈り爺さんか!

3匹物語


もう そろそろ雪がぁ…

その前に庭の掃除しなくちゃ…父ちゃんが(笑)

という事でさっそく…  ん?

しかし、仕事増やしの や・か・ら・現れました。

そうです、我が家のびびちゃん!

別名、芝刈り爺さんです。(たった今 命名…汗;)








芝刈り爺さんか!








3匹物語

あら? びびちゃん こんにちは!

ステキな挨拶ね! でっ?

その憎めない笑顔は、何??













3匹物語

そう きたかぁ~

何でも興味ありあり君だもんねぇ~!











3匹物語

それはね! 父ちゃんが枝切りして 

冬に備えて お庭の掃除をし・・・・

あっ、コラ!











3匹物語

あんたねぇ~ 「これ何?」って言うから教えてるんじゃない・・・

な~に、仕事増やしてるのよぉ~

ちょっとぉ~!












3匹物語

そうそう、お爺さんは山へ芝刈りに…ってオイ!

まったく母ちゃんのお話、聞いてないでしょ?

爺さ~ん! どこ行くのぉ~?














3匹物語

わっ! 爺さんだけは、しっかり聞こえたのね?

そんな、直立不動で怒らなくても… このしらけた空気…止まっちゃった?

ブログで、止まるの珍しいんだからぁ…(笑)

「爺さん」がマズかった? ごめんね! ほんとゴメンね!













3匹物語


やっぱお互い年齢については、ノーコメントと言うか、触れちゃいけない

いわゆる、パンドラの箱と言うか… 

まぁ、お互い様だからねぇ~

そこん所、水に流してぇ…   ねぇ、聞いてるの?

















3匹物語

あ、ありがとう!

まったく、腫れものに触るような、そのお言葉…

許してもらって、どうもありがとうございました

ただね、その上から目線は我慢するとして…

父ちゃんの めったにない 努力の結晶!

ちゃんと遊んだら片付けるんだよぉ~!
















3匹物語

あーっ! その目線! やられるわぁ~

おかわり、たくさんあるよぉ~♪

ただね、父ちゃんの ほんとに めったにない 努力の結晶が…

あたしゃ、知らないよぉ~

やれやれ・・・・





また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

一本ぐらい大したことないよねえ、びびちゃん。

父ちゃんの仕事を増やしてやるんだから
健康のためにね。

お疲れ様、しばかり爺さん。

ビビちゃん、木が好きなんだね
ワンコ界のナチュラリスト☆決定〜!!
上手に一枝だけ取れて良かったです
ゴミ袋をひっくり返すのかと思ってドキドキしたヌンよ(_≧Д≦)ノ彡

父ちゃんのめったにない努力が(爆)
そういう努力したものに興味があるのよねぇ。
広い庭ですねぇ。うらやましい〜
手入れも大変そうだけど。

芝刈り爺さん

あっはは、ピピちゃん芝刈り爺さんって言われちゃったのね。

そっかー枝の切れ端は、ピピちゃんにとって
格好のおもちゃなのね。

「あはっ」の笑顔サイコーよん。

ビビちゃんのあの目には負けちゃいますね。
いいよ〜〜〜〜 父ちゃんの努力は認めておいて・・・・
それで遊んでくださいな〜〜〜。

ビビちゃん!可愛い〜!
お金のかからないおもちゃで遊ぶ良い子だわぁ〜!(笑)
父ちゃんに怒られるかもしれないけど
いっくらでも引っ張り出して遊んであげたいわぁ〜
(父ちゃん…ごめん)

ビビちゃんかなり気に入っちゃったのかな
でも・・・父さんのこと考えるとねぇ〜
努力の結晶らしいしさぁ〜 笑
まぁ、良いかね♪
思い切り遊んじゃってください

こんにちは^^
びびちゃん、ホント何にでも興味あるね〜。
見上げた顔がたまんなく可愛い♪
いいよいいよ、もっと遊んで〜(笑)

↓柿の記事読みました^^
柿の上にも3年って・・・(爆)
しかし、大量だわね!
干し柿楽しみだね・・・って、ゆきかおさん器用で何でも出来るじゃないですかっ!!

訪問ありがとう!

【みちこサン】様
コメントありがとう!
この日は天気もよく
冬を感じさせない穏やかな日だったので
チャンスとばかり父ちゃんに頼んで・・・
しかし、やはり我が家のびび!
見事にやってくれました。
父ちゃんも結局、笑ってみてましたよ。
また来てね!

【ベリエ】様
コメントありがとう!
はい、我が家のびびは、とにかく編んでも好きなんですよ!
ゴミ袋から運んでは、散らかし放題
それの繰り返しでした(笑)
ゴミ箱ひっくり返すまでは・・・ちーちゃんならやるかもね!
また来てね!

【りんご】様
そうそう、父ちゃんのめったにないお仕事でした(笑)
びびは、ほんと興味津々でお手伝い?
これがまた、楽しそうなので笑えました。
こうんな笑顔でみつめられると
何も言えず、ただ笑ってみてました。
また来てね!

【風ママ】様
コメントありがとう!
この笑顔にやられる私です(笑)
ちゃんとカメラ構えると
しっかり目線をくれるんですよぉ〜(笑)
本人もわかっているのか
「あはっ」ですもん(笑)
満面の笑みです。
また来てね!

【chiemom】様
コメントありがとう!
びびのしてやったりの楽しそうな笑顔・・・
秋空に、にんまりです(笑)
最後は結局あちこち散らかった枝を
拾い集めて・・・それでも、すきを見つけては
枝をかじってました。
よっぽど楽しかった節があります(笑)
また来てね!

【Club Thomasの母】様
コメントありがとう!
我が家は基本的に、野生児の集団ですから・・・
お金のかからない事を基本としております。はい!
この笑顔は、誰も叱れませんよぉ〜
ただただ笑ってみてるだけです。
本人も、一生懸命は込んでました。
お手伝いのつもりと思われます(爆)
また来てね!

【nao!】様
コメントありがとう!
我が家のびびは、かなりお気に入りらしく
枝に没頭していました。
どこに行っても、枝やボール、何でも拾ってきます。
自分なりには、一生懸命なところが笑えますよね!
また来てね!

【みも】様
コメントありがとう!
我が家のびびは、確かに何でも遊び道具にしちゃいます。
あちこち物色しては、咥えて集めますよぉ〜!
見てるこっちが楽しいんですよ!

柿は実家からいただいたもので、渋を取るのに四苦八苦しました。
皮をむくのはいいんですが、干すのがね!
糸を結ぶのが・・・昔、あやとりは得意だったんですけど・・・(笑)
また来てね!

父さんの結晶・・・びびちゃんにとっては遊び物デスねっ
この表情にはやられますね〜
叱りながら笑っちゃうみたいな(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/337-374e60d1
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

