カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


不覚にも・・・

一生懸命な母ちゃん


「むかし むかし おじいさんと

     おばあさんが 住んでいました。」

たぶんですけど、お兄さんとか お姉さんとか

ましてや 子供まで住んでいたハズなのに・・・って

ツッコミを入れたくなる 今日この頃です(爆)

まぁ、それはこっちに置いといて・・・( どこに置くんだい・・・ )











不覚にも・・・










一生懸命な母ちゃん

ほ~ら!まったりとした日差しの中

テラスで思う存分 ひなたぼっこ!

いいねぇ・・・ いいねぇ・・・















一生懸命な母ちゃん

びびちゃん そんな事言わないの! 

お写真撮って この良き日に 思い出作り!

あっ、そうだ! 今日は思い切って、「テラス記念日」にしよう!
















一生懸命な母ちゃん

は~い バター! あっ、間違えた!

ハイ チーズ!

目がクリクリだから、

クリームチーズ! なんてね♪ 

面白いでしょ? アハハは・・・?















一生懸命な母ちゃん

えっ? クリームチーズ嫌いなの?

じゃ、もっつぁれらチーズっと!

だめ? じゃ、青カビチーズ! 白カビ? スモーク?

あとは・・・? やっぱ、ナチュラルチーズがいいと思うよ!



で、何の話だっけ・・・?

そうそう! 「テラス記念日」のお写真ね!

はい! いくよぉ~!











もっと ステキな お顔見せてごら~ん♪








母ちゃん、近くで撮っちゃうよぉ~











かわいいお顔さんは 誰~れだ♪










お目々が クリクリさんは 誰~れだ♪














一生懸命な母ちゃん

 ふ、不覚にも・・・・





また来てねぇ~

にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。






△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお〜〜最後の言葉、ドキッとしちゃいましたよ・・・
確認確認・・・っと・・・。
もうお日様が恋しいからちょっとでもお日様が射すとそこで寝ていますよね〜〜。。
そこを邪魔したわけですね・・・そりゃ、ビビちゃんがご機嫌斜めになるはずだよね〜〜。
でも、気持ちが良さそうね〜〜。もうちょっとお日様射している範囲が広かったら
一緒に寝るのにね!!

【chiemom】様

コメントありがとう!
あら?chiemomさんもドキッ!(笑)
あんまり近くで撮ってると、逆にじっと見られちゃったり・・・
気をつけないといけませんよね!
この時期は、ちょっとした陽だまりを上手に見つけて
ちゃっかり寝てますよね!
わんちゃんってわかるんでしょうねぇ〜!
さすがですよぉ!
また来てね!

我が家でも常にカメラを向けているので
暇なの?っておもっているだろうなぁ〜!
寝ている姿も襲うので安眠妨害だって強烈に思っているでしょう。
私の場合…鼻水垂れてんでー!って言われそうです!
きっとどこも?飼い主もわんちゃんも同じなんだろうね〜

【Club Thomasの母】様

コメントありがとう!
やっぱ、トーマス母さんところも・・・
かなり、迷惑なお顔されるんですよねぇ〜!
カメラと母ちゃんと対だと思ってる節がありますもん!
迷惑なんてお構いなしで、ブロガー魂でオーッ!ですね!
また来てね!

お笑いプログ

おーーー、
お笑いプログなんていうジャンルがあったんですね。

もちろん、ポチっとです(笑)。

うちの風は、写真を撮ろうとして
「はい、チーズ」というと

チーズがもらえると想ってヨダレをたらしまーす。

【風ママ】様

コメントありがとう!
我が家のテーマ「笑いは心のビタミン」ですから
お笑いブログだったりしますよぉ〜!
とりあえず笑ってみる、ここ大切ですから(汗;

風ちゃん、賢そうだからチーズって知ってるんですねぇ〜!
そりゃ、よだれもんですね(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/336-90741775
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

