カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


「 何か持ってると・・・ 」

「何か持ってると言われてきました」

「それは・・・仲間です!」


ハンカチ王子、斎藤佑樹君! の名言ですよねぇ〜!

みなさん、知ってます?

3匹物語も 何か持ってると言われてきました。

それは・・・







 

笑うが勝ち!

 サリー なんで、なんで、そこボケるのよぉ!

そう来たかぁ〜!

もう少し、何とかならないのぉ〜?























笑うが勝ち!

 あちゃ〜! 「仲間でしょ!」

な・か・ま! 佑樹君に叱られるよぉ〜!

きっちり、決めて頂戴!







「3匹物語 何か持ってると言われてきました。」



それは・・・








笑うが勝ち!

うんうん テーブルの下から、こっそりと・・・って オイ! 

まったくぅ〜!

ここまで「 仲間 」で、ひっぱるかぁ〜





ハッピー! どう思う??







笑うが勝ち!

 あんたもかい!

おまけに、な・か・ま の 

”ま” だけじゃん(汗;





それじゃ、最後に



「3匹物語 何か持ってると言われてきました」


それは・・・






笑うが勝ち!

そうそう、やれば出来るじゃん!

お写真は、ともかくとして・・・

楽しそうなのが 一番だね!

仲間だもんね! あっ、母ちゃんも入ってるからね!(笑)




また来てね!



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.



関連記事
スポンサーサイト

コメント

サリーちゃん やっぱ可愛い〜〜〜。
これだけの仲間がいると(母ちゃん含む)彼らも心強いし楽しいし・・・
本当幸せだよね〜。
最後の写真、サリーちゃん、犬になってる・・・。

【chiemom】様

コメントありがとう!
毎日が楽しいですよ。
苦労もたくさんあるんですけど、それ以上に楽しませてくれる
3匹物語です!
仲間・・・いい言葉ですよね!
サリーのはしゃぎぶりには・・・
私もびっくりしました(笑)
また来てね!

ぷっ!サリーちゃんったら…
わん達もちゃんと仲間意識持っていますよね〜

一緒に笑い!一緒に泣いたり怒ったり…
自然体で接していける仲間がいるって幸せですよね〜

【Club Thomasの母】様

コメントありがとう!
そうそう、多頭飼のごくいですよねぇ〜!
大変な時も多々ありますけどね!
やっぱこうして、楽しく遊んでる姿見ると
仲間っていいなぁ〜と思い一場面ですね!
また来てね!

ただいまぁ〜
無事帰ってきました 笑

そうだよねぇ〜
そうこなくちゃだよ。
3匹物語、笑いあり、感動あり、涙あり
そうかぁ〜最後は仲間でしめたかぁ〜笑
そう、3匹そろって笑いあり♪だもんね。
これからも、楽しみにしてますよ ニヤ

【nao! 】様

コメントありがとう!
はいはい、おかえり!ごくろうさまでした!
我が家は相変わらずインドア派ですよぉ〜!
家の周りで走ったり転んだり・・・(笑)
犬種が違っても、みんな仲良しで頑張っています!
「仲間」いい言葉ですよね!
みんな仲良くが一番です!
また来てね!

う〜んv-218良い表情してますね〜
一枚目から 気持ち掴まれました(^v^)
ニヤニヤ♪ しながら楽しみました。
最後の写真は、夢中になってみんなで遊んでいて
やっぱり仲間っていいなぁ〜 って思っちゃいました。
充実犬生★ですねぇ〜

【風鈴】様

コメントありがとう!
3わんの要れば、もはや家の中は
ひっちゃかメッチャかです(爆)
寝るわ、走るわ、食べるわ、いたずらするわ・・・
まぁこんなものですが・・・
それなりに楽しくやってますよ!
なんたって、最後のお写真の、狂喜乱舞な3わん&わたくし・・・
もう、全員動物状態で楽しんでおります。
末永く応援してね(笑)
また来てね!

サリーちゃん、ナイスだなぁ(*≧m≦*)ププッ
『笑い』を持って生まれてきたんだね
ハンカチ王子見たよ
可愛いね(^−^)
コメントがナイスだね
ちーちゃんもハンカチ王子みたいな男子になって欲しいと思うベリエです
あ〜親心ヌン♪

【ベリエ】様

コメントありがとう!
そうそうサリーのボケ担当!
もう爆笑ものでしょ(笑)
なんでも笑いにしてしまう3匹物語って・・・・
嫌なことがあっても、きっといいことがやってくる!
いやいや、嫌なことがあるから、いいこともある!
そう願っております。
そして、3匹物語は仲間同士で頑張ってま〜す!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/334-af956a44
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

