カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳Vol.17


♪小さい秋 小さい秋 小さい秋 見〜つけた♪

♪小さい秋 小さぃ…??  

なんかこの歌、覚えれないのよぉ〜!

♪誰〜かさんが 誰〜かさんが♪って

歌い出し できない 私です(笑)

と、言うことで…川柳です。(→どういう事だい!)












字余り川柳Vol.17





3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)




字余り川柳

ほんと、この季節 暗くなるの早いのよ!

「さっさと散歩終わらして 帰るよぉ〜!」と思ったら

この夕日・・・ 

しばし、歩みを止めちゃいました。













字余り川柳

あのねっ! いくら腹ばいになってるからって・・・

草、食べる わけじゃないのよ! 

あんた達と、母ちゃんは違うんだからね!(大汗;

















字余り川柳

あら〜 どんだけ お行儀いいのよぉ〜!

目まで、キリリとしちゃって・・・

でもね! たしか、さっきごはん 食べたよねぇ・・・(爆)


















字余り川柳

あんたの散歩嫌いは、有名だけど・・・

跳ね上がって、びびちゃんに教えなくても・・・

あんたの耳が、大喜びしてるよぉ〜(笑)

















字余り川柳

はい、野菜洗いの桶で 温泉♪

せっかくの泡風呂なのに・・・

かな〜り 緊張してるねぇ!

















字余り川柳

さっきまで ぐっすり寝てたと思ったのに・・・

ちゃんと観察してるのねぇ〜!

こりゃ、うかつにケーキ食べれないわぁ〜(笑)







いかがでした〜? 

笑いのビタミン補給できた人居たかなぁ〜?

また来てねぇ〜

にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。






△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.





関連記事
スポンサーサイト

コメント

どれもこれも…納得〜って感じ!
ゆきかおさんも腹ばい?
実は私もダイちゃんを撮るときは…
カメラを道において覗きますよ〜
即席温泉…
びっくり!いっぺんに3わん一緒なのね〜
温泉出た後を想像します…。(笑)
そうそう!
爆睡しているかと油断していると…
見られていますよね〜!
今回もめちゃめちゃ補給できましたぁ〜
ありがとう!君達!

【Club Thomasの母】様

コメントありがとう!
Thomasの母さんも腹ばいですか?どこも同じですねぇ〜!
我が家は、どう見ても私の事、仲間だと思ってる節が・・・
なんたって我が家は全員、動物ですからねぇ(笑)
即席温泉の後は・・・もうひっちゃかめっちゃかですよ!
脱衣所は野放し状態の暴れまくり・・・
我が家の大きなイベントになってます(爆)
また来てね!

最後のわかる〜〜〜〜。寝ているかと思って動いていると眼だけが追っているのよね。ストーカーもどきで動きを観察しているよね〜。
お散歩嫌いなサリーちゃん、余りの嬉しさに耳が飛んじゃってますね!!
お風呂3匹は大変だと思います。でも、凄く素適な写真です♪

【chiemom 】様

コメントありがとう!
そうなのよぉ〜!
寝ててもお耳がピクピクなんて、しっかり観察してるんですよね!
やっぱchiemomさんところもですか?
監視されてるみたいで、悪い事できませんよねぇ〜(笑)
まぁそれだけ、みんな一緒って感じで、連帯感が強まりますけどね(汗;
簡易温泉はもう、大変ですよぉ〜!
今度、機会があったら、またUPしますね!
また来てね!

ちょうどパソコンに向かっているときでした!
早速来ちゃいました。
ぷっ、すごい賑やかそうですねぇ。
そうそうたくさんいると、大変さも倍の倍だけど
楽しさもいっぱいですよね。
台所でキリっと顔でお座り(笑)
そうそう、食べたばっかりなのにねっ。
楽しいブログですねぇ。
また遊びにきますね。

【りんご】様

コメントありがとう!
早っ!
さっそくのありがとうです!
たくさんがいいですよねぇ〜
りんごさんには、かなわないけどね(笑)
またそちらにも遊びに行きますね!
ありがとうございました!

なるほど、かーちゃんも寝そべって写真撮影か〜。
だからこんな素敵目線の写真撮れたのね。
相変わらずどれもこれもイイお写真ですよ、アッパレ!
温泉に一緒に入ってる仲良しっぷりに目尻下がりっぱなしです。
我が家の3姉妹、絶対こんなふうに一緒には入ってくれないよー!

綺麗な夕日だ〜(#^.^#)
別わんこに見えるびびちゃんもお行儀のいい3わんも水もしたたる3わんも 相変わらず可愛いなぁ…

【まるくる 】様

コメントありがとう!
我が家は全員動物で頑張ってます(笑)
なんたって、わんこの目線で物を見るのが好きなんですよ!
世界観が変わっちゃうから不思議です!
まるくるさんも、一度挑戦を・・・
楽しいよ!
また来てね!

【ひなた】様

コメントありがとう!
夕日・・・ステキですよねぇ〜!
この時は、ジーっと見ちゃいました。
大暴れのびびも、このときばかりは、じっとしてましたよ!
犬にも、この美しさわかるのかな?
そのほかは、暴れまくりなんですけどね!
また来てね!

松平さん

初コメントですv-8
あ、この顔じゃだめだ。
こちらです⇒v-16

わが家の美人シェルティもハッピーです。
松平犬さんと同じですが、ちょっと悲しい家庭の事情が
おありになったようなので、笑うに笑えません。

キッチン…受けました。
松平さんはまっくらさんになってますね。

応援完了っすワン。

【みちこサン】様

初コメントありがとう!
そうそう、お悔やみ申し上げますになっちゃいましたね!
心からご冥福をお祈りしています。

みちこサンとこのシェルティーと我が家のハッピーと同じ名前で、親近感が・・・
これからもよろしくお願いしますね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/333-833f8713
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

