カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳Vol.16



皆さ〜ん、今年、海行きました?

朝晩すっかり寒くなって

夏がもう、恋しくなってる3匹物語です!

そんな、夏の思い出川柳!お楽しみくださいねぇ〜!












字余り川柳Vol.16





3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)






字余り川柳

いや〜、今年は暑かったねぇ〜 の一枚です!

ハッピーは夏満喫さんでしたよ!















字余り川柳

うるさいの、なんのって! 大はしゃぎでしたよぉ・・・

いまだに、「楽しい、楽しい」の声が、母ちゃんの耳に残ってるよぉ〜(笑)




















字余り川柳

あら? サリーちゃん! 岩場の迷路に突入!

まさか、海に来て 山登りとは・・・(笑)

気をつけてねぇ〜!

















字余り川柳

なんたって、海の主役はラブのハッピーですよねぇ〜!

おのずと この子達は、わかってるんですね!

ほのぼのとした 光景です。















字余り川柳

ほ〜ら、もう一枚!

ギャラリーを尻目に 一人で、大はしゃぎでした!















字余り川柳

これぞ私の生きる道! な〜んて歌でも出そうな、海遊び!

あんた、魚になれそうよぉ〜(爆)

















字余り川柳

ひと遊びして、ふって砂浜見下ろせば

大小3わんの足跡が てんてんと・・・

「この子達を 海に連れてきて よかった〜」 

な〜んて思う瞬間です!

















字余り川柳

暑かったけれど 3匹物語のステキな想い出を刻んだ夏でした!

また来年、母ちゃんを楽しませてねぇ〜

あっ、あんた達も変わらず楽しんでね!




いかがでした〜? 

今回は、じんわりな笑いのビタミン補給できた人居たかなぁ〜?

じんわりも おつでしょ(笑)

また来てねぇ〜






△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.




関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しさがいっぱい伝わってくる字余り川柳ですね〜♪
ハッピーちゃんの遊びっぷりはもちろんのこと
ビビちゃんの楽しそうなお顔とか
サリーちゃんの天然っぷりとか全部サイコーね〜!!
やっぱり3匹一緒の写真には癒されまーす。

素適な写真ばかりで川柳読むの忘れていたよ〜〜〜。
だって本当に3匹さん楽しそうだし。
素適な夏の思い出ですね。

ゆきかおさん、こんにちは〜♪
ブログにコメントありがとうございました。
最初の一枚、海から目を反らしたハッピーちゃんの「やっと会えたぜ、俺の海・・・」
みたいな、静かに落ち着いた?ショットと思いきや、次の瞬間!
ハッピーちゃん♪プライドを捨てて?大はしゃぎですね〜!
と思ったら・・・サリーちゃんの方は岩場で腰が引けてて思わず笑ってしまいました♪
ビタミン補給出来ましたよ!仕事頑張ってきますね。

【まるくる 】様

コメントありがとう!
我が家は3わんと一緒が一番です!
なんたっていつも一緒ですからねぇ〜!
わたしなんかそっちのけで、怒涛を組んで走り回ってますよぉ〜!
それぞれが、しっかりと個性的存在感をだして、バランスとれてます(笑)
また来てね!

【chiemom】様

コメントありがとう!
今年は暑いのなんのって、バテバテでしたよね!
でも、3匹物語は、暑さを微塵にも感じさせない走りで
わたしも翻弄されちゃいました!
毎年、こうして思い出が少しずつ増えていく・・・
それをブログに残せるなんて、ブロガーの心、ここにあり!です!
また来てね!

【Nikoyan】様

コメントありがとう!
3匹物語、それぞれに個性豊かな面々!
カメラの前では、いい味、出してくれます。
お写真撮ってる私も、思わず微笑んで・・・ビタミン補給ですよぉ〜!
お仕事も頑張ってくださいねぇ〜!
疲れたら、ほんわか笑いに是非、お立ち寄りくださいね!
ありがとうございました!
あっ、「3匹物語のお友達紹介」にリンク貼っちゃいました!
そちらにもちょくちょく遊びに行きますね!
よろしくお願いしま〜す!

 こんばんは★
 また遊びにきました。
 どれも良い写真で元気もらいましたv-217
 海〜良いですね。来年はうちのワンコも体験させてあげたいな❤
 海なし県に住んでいるので、憧れますv-22

【 風鈴】様

コメントありがとう!
今年も思いっきり遊びましたよぉ〜
鈴様のところは海ないんですかぁ〜?
来年は少し遠出して、楽しんでみてくださいね!
わんちゃんのあらぬ一面も見れるかもよぉ〜!
4年前は我が家も始めての海で、てんやわんやでした。
お時間あったら、右側の「全部見たい人はココクリックね!」から
ずっと下の方の、「二人を繋ぐ命綱」見てみてね!
そりゃ恐ろしい体験しましたもん(笑)
そちらにもまた、遊びに行きますね!
ありがとうでした!

うん♪良いわ!いいよ!
なんか、うれしい
あの暑い夏を元気に楽しく過ごしてたんだなぁ〜って
見てて嬉しくなってますよ。
元気いっぱい過ぎて、ドキドキしちゃうね 笑

ゆきかおさん、こんにちは(^-^)携帯から失礼いたします。
先日はリンクしていただいてありがとうございました♪
私も今夜にはゆきかおさんのブログをリンクさせて頂きますので
今後とも宜しくお願いします(^-^)
最近あまり笑っていなかった私…
昨日はは笑わせて頂いておかげさまで仕事もバリバリこなしてきましたよ(^-^)v

【 nao! 】様

コメントありがとう!
夏は海!定番ですよねぇ〜!
3匹物語は今年も元気いっぱいで頑張っていただきました(笑)
今度は秋から冬!
また雪ではしゃぐ3わんをお楽しみにぃ〜
また来てね!
ありがとうでした!

【Nikoyan】様

コメントありがとう!
こちらこそ、リンクの件うれしいです!
是非是非!よろしくお願いしますね!
3匹物語は「笑いは心のビタミン!」を合言葉に頑張ってます!
笑ってもらえれば、これまた3匹物語のビタミン剤になりますよ!
また、訪問よろしくお願いしますね!
重ね重ね!ありがとうでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/330-105d5701
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

