カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


二人を繋ぐ命綱!

♪波が来ても嵐が来ても          私たちの命はこんな簡単な
僕らは白い糸で仲良しこよしっ♪         ビニールのヒモなのね!







オーイッ 棒見つけたぞぉ
海に来たら自然のオモチャで遊ばなきゃねぇ・・








あぁ~ いいな!いいなぁ 頂戴ちょうだ~い 








かあちゃ~ん                「かぁちゃん」って
棒が落ちてて僕がガブッとして・・・     「俺が見つけて」だよね?
投げて遊ぼうよぉ         どういう性格しとるんだろ?





よ~し!


棒 投げるよぉ


そ~れぇ









よっしゃぁ~  俺の得意技~









最高だねぇ あぁ気持ちいいゼェ       こりゃスゴイ! 僕もやってみた~い!









かあちゃん なるべくでいいから、近くに投げて見てね!





ビビちゃん、OKだよ。


投げるよぉ 


そ~れ~っ









かあちゃ~ん! どうだいっ! 簡単に取れたよぉ











でもねっ 波に流されて 沖の方へと・・・
オーイ かあちゃ~ん 命綱ぁ~ ヒモ引っ張ってくれよぉ~












ちゃんと引っ張ってよ! 岩にぶつかるじゃん!











助かったぜぇ、あまりのショックで岩に打ち上げられたジャン
犬なのにサルみたいに なっちゃったジャン。









あらっ???

命綱に繋がってた、もう一人は?

サリーが行方不明かぁ?












あの~ わたくし・・・
ヒモに引きずられて 海の底を見て ただいま帰って参りましたけど・・・








と、まぁ てんやわんやの 海初体験でした。


一番あわてたのは、何を隠そう


かあちゃんだよ!







それじゃ、記念撮影だよ~









あらあら あんた達! こんな広い海で、寄り添って記念写真かい?

恐怖心まるだしの 記念写真でした。


【二人を繋ぐ命綱】
-- 完 --



今回はおまけ付き! 【NG特集】【ナイスショット特集】も見てくださいね!
↓ここからね!




【NG特集】


せっかく海に到着したのに 車酔いでハァハァだって!





いきなり海に入って  おどおど逃げ回りすぎ!







波をバックにハイポーズ?ハッピー顔が楽しそうじゃないよぉ!






波にチャプチャプいい感じぃ ハッピーがブルンブルンで撮り直しぃ







ビビちゃん いい感じgood!あらぁサリーの顔が・・・はい、撮り直しぃ 





            

ビビちゃん棒で遊んで とっても楽しそうだねぇ
でも こんな砂だらけじゃねぇ?








【ナイスショット特集】


海が俺を呼んでるぜ!







海と三人のコラボ!







俺たちゃ波乗りサーファー!







マイナスイオン感じまくり








イケメンを決めるビビ!








私も海が似合うわよ!





最後まで見てくれてありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

とっても楽しそうに泳いでいますね。
波が、けっこうあるみたい見えます。
波に打ち寄せられそうなところで、
3わんとも よく頑張りました。
素敵なお写真 たくさん撮れてます。

    赤い糸ならぬ、白い糸でつながっているのね〜〜と
         と思ってみていたら・・・
    ヒャ〜〜〜〜ハハハハハハハ・・・・爆笑もんだよ〜〜 
    岩に打ち上げられ・・サルになってしまったピピちゃん
         WA~~HAHAHAHA~
ヒモに引きずられ、海底から這い上がったサリーちゃんのトボケ顔(失礼!!)
         Kya~~~~HAHAHAHA~~

        三にんの寄り添った記念写真
       Gya~~~~~HAHAHAHAHAHA~~~

   もう腹が痛い!!ダメッ!!可笑しすぎるよ。涙が出たよ!!

       NGもいいし・・ナイスショットもいいよ

     モデルもいいし・・なんでこんなにうまく撮れるの??


お久しぶりデス♪

ス、スゴイ海水浴だ・・・・。
でもみんな楽しそう〜〜♪(ですよね??)
我が家のワン達には考えられない事です。なにしろお風呂さえ大騒ぎになってしまうんですから・・・・。
ステキな写真たくさん撮れていいなぁ〜〜〜(*^^*)

いゃぁぁ 〜 慌てたのは何を隠そう私よ私・・・!!
こんな激しい海初体験をみたのは 初めて!!恐ろしかぁ〜
よくぞご無事で・・・
かぁちゃん 今ならわらえるかもですが・・
・こんときゃどんなにあわてたんでしょうかね・・
それがみたいどす!

コメントありがとうです

しばらく更新お休みしてたのに、暖かいコメントありがとうです。
ベルママ様〜
  楽しそう?どうなんでしょね。とにもかくにも、
  体当たりな海初体験!
  いろんな意味でいい体験になったと思います。
  私が・・・ですが。v-399
めろ様〜
  あいかわらずの3人ですよぉ
  こんなに喜んでいただいて、3人ともこれからの
  活躍ぶりに力が入るところです・・・
  また、いい写真撮れたら、UPしますねぇ・・・e-266
てんてん様〜
  これを海水浴と言うのでしょうか?
  彼らにはお化け屋敷にも似た、初体験!
  てんてん様に見てもらって3人はさぞかし喜んでいるでしょう??
  また遊びに来てくださいね。不定期のブログですけどv-404
さらだ様〜
  おひさしぶりです。見事に見抜いていらっしゃる・・・
  何を隠そう、大慌ての一日でした。
  夢にまで見ちゃったんですから(笑)
  これに懲りずに、3人にはいろんな経験させたいです。
  彼らには「ナイショ」ですよ!
  また遊びに来てくださいね

  
  ホントにお返事遅れてゴメンなさい。
  みなさん、暖かく、そして楽しいコメントありがとうでした。

  次回をお楽しみに・・・e-463
  
  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/33-3c0119e0
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

