カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


トリミングの魔術師


はい、お久しぶりです!

トリマー母ちゃん、久しぶりの登場です!

自称、トリミングの魔術師なんていいます(笑)

今回の獲物は、サリーです!

では、どうぞぉ〜!










トリミングの魔術師








サリーの足の毛が伸びすぎ君で

さっそくトリミング開始です。






3匹物語

はいはい、わかってますよぉ〜!

いつもの事じゃん!














3匹物語

まずは、耳の裏ねぇ〜!

なかなかの腕前でしょ!














3匹物語

気にしない、気にしない!

あんたが大きくなり過ぎたからよ!

自分で体、縮めてごら〜ん!












3匹物語

気にしない、気にしない

あんた、こないだ八頭身になりたいって言ってたじゃない!

少し伸ばしたほうがいいのよ!















3匹物語

気にしない、気にしない

あたしゃ気にならないよ!

普段から空気みたいだから・・・(笑)













3匹物語

あら〜 あんたは、

お言葉も、態度も、大胆ねぇ〜



















3匹物語

ほ〜ら、やさしく、やさしく…

そろそろ、魔法にかかってきたか?













3匹物語

アハハッ! びびちゃんうまい事言うわねぇ!

さすがの母ちゃんも、臭いまではねぇ〜!













3匹物語

寝ちゃった??

「トリミングの魔術師」 ここにありぃ〜! なんてね(笑)





また来てね!





△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も昨日はバリカンでクレアとカナンの足裏の毛をかっとしました〜。
綺麗にスッペリ無くなりましたね!!
サリーちゃん相変わらず寝ちゃうんですね!!
久し振りの懐かしい光景を見て癒されちゃった〜。

おお〜〜!!すっばらしいですね〜〜^^
さっすが魔術師〜。。。我が家もお願いしたいくらいだわ〜

しっかしサリーちゃん 大胆な大開脚!!小夜と一緒だ〜(笑)

ゆきかおさん、おはようございます。
サリーちゃん、見事に魔法にかかっちゃいましたね〜♪
ゆきかおさんに優しくされてよっぽど気持ちが良いんでしょうね?
我が家の猫達の「シャンプー大作戦」は大変です・・・
囓られるは、爪は立てるはで魔法どころではありません(泣)
サリーちゃんみたいに大人しく、しまいには眠ってくれたらいいんですけどね〜。

すごいね。
サリーちゃん寝てるわ!
ゆきかおさんもすごいけど
サリーちゃんすごいよ。
根性が違うよ。
ビビりのさちだったら…大暴れだよね 汗

すっご〜い!
まさに必殺技!
ゆきおかさんも素晴らしいけれど…
サリーちゃんもお利口さんね!
我が家はバリカンの音がみんな苦手で…
苦労しています!あんなチビなのに…
純ちゃんだけはまったく動じないのよ!
さすがオレ様でしょ?

こんにちは〜★
・・・魔法かかってますねv-237
サリーちゃん めちゃめちゃ 可愛いぃです。
毎回寝てしまうんですか?
よっぽど 気持ちイイんでしょうね。
サリーちゃんの顔から幸せが伝わってきますv-22
神業ですね〜

ゆきかおかーちゃんの腕前に脱帽!!
その前にサリーちゃんの何をされてもOK牧場な
その心意気にオバちゃん心打たれたわよ〜^m^
ウチの3姉妹なんて絶対にヘッドロックさせてくれないもの!

サリーちゃんプ二プ二ふわふわやわらかそ〜。
我が家も小型っ子欲しいわ...くすん。

【コメントありがとう!】

【chiemom】様
コメントありがとう!
キャバリアって足の裏の毛が伸びるの早いんですよね!
ヨーキー全然伸びないし、ラブも同じですよ!
サリーだけは、定期的にカットしてます。
カットの頻度が多いせいか、慣れてるのかも
いつも寝ちゃうんですよぉ〜!
また来てね!

【ひなた】様
コメントありがとう!
この大胆な態度は、毎度のことなんですよ!
完全に安心しきってるというか・・・
もう勝手にしてって雰囲気です。
そういえば小夜ちゃんも、結構動じないタイプですよね!
その辺はサリーとそっくりかもね!
また来てね!

【Nikoyan】様
コメントありがとう!
サリーはともかく、ネコさんは・・・
もともと猫は水嫌いさんが多いんですよねぇ〜!
Nikoyanさん、ネコさんは無理ですよねぇ〜!
シャンプーシーン見てみたいかも・・・
期待してますよぉ〜(笑)
また来てね!

【nao! 】様
コメントありがとう!
相変わらずの、態度の大きいさりーですよぉ〜!
結構、物事に動じないタイプですから・・・
っていうか、鈍感なのかもしれません!
平気な顔して、いつもトリミングしてます
私にとっては、楽ちんなんですよぉ〜!
また来てね!

【Club Thomasの母】様
コメントありがとう!
いぬにとって、やっぱりバリカンの音は苦手が多いですよね!
我が家のびびはかなりビビりますよぉ〜!
サリーだけ特別かもしれません(笑)
純ちゃんは平気・・・?
やっぱ大物の予感ですよね!
さすがトーマス姉さんの鍛え方が違うのかな?
隠れボスですもんねぇ〜!
また来てね!

【風鈴】様
コメントありがとう!
サリーはご覧の通り、毎回寝てます!
部屋でもちょっと目を離すとどこかに行って寝ちゃってます。
我が家は3匹ですから、探すのが大変だったりします。
カット中に寝ちゃうと、しばらくそのままにしとくんですよぉ〜!
抱いてる私のてがプルプル!なんてことも
結構あるんですよ(笑)
また来てね!

【まるくる】様
コメントありがとう!
サリーは、平気!
ほんとに何をされても、動じませんよぉ〜!
横向きにすると、そのまんま・・・
頭に何か被せてもそのまんま・・・
どういう性格しとるんだろ?的な存在です!
まぁ、見てるこっちがたくさん癒されてるから、よしとしています。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/329-5ad216fc
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

