カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


秋みっけ!

3匹物語



青森はもう、秋真っ只中・・・

そんな中、3匹物語は

散歩で秋を見つけに出かけましたとさ・・・













秋みっけ!










3匹物語












3匹物語













3匹物語













3匹物語















3匹物語


















3匹物語












3匹物語
















3匹物語












3匹物語

こうして、秋を見つける3匹物語です。

そして、母ちゃんは、あんた達の足に秋みっけ!です。

さぁ、足洗うぞ~!

また来てね!




△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.



関連記事
スポンサーサイト

コメント

田んぼの写真、風情があるね
今は自動で刈っちゃうから、こういうの最近見なくなったもんね
何だか嬉しい♪

あれれれ???
元気いっぱい秋みっけ隊だぁ(笑)
みんな元気いっぱい、気持よさそう〜
ゆきかおさんはシャンプー隊長だね(*≧m≦*)ププッ
3ワンシャンプーお疲れ様ヌン☆

最後の足洗いご苦労様です!!
サリーちゃんが飛んでいたよ!!
尻尾にいっぱい付いたのを取るのも大変だったでしょうね。
秋見つけ隊がみんな元気なので嬉しくなっちゃった〜。

【ベリエ】様

コメントありがとう!
我が家の周りはもう、田んぼ一色ですから
散歩も遊ぶのも田んぼだらけです
ここが田舎の醍醐味ですよね!
ただ、この時期は足が・・・
遊ぶのはいいのですけど・・・
毎日大忙しです(笑)
また来てね!

【chiemom】様

コメントありがとう!
もう、ただただ走りっぱなしの3匹物語です!
元気が一番なのはうれしいかぎりです!
ちょっと回りを見渡すと、あちらこちらに秋の気配が・・・
そんな季節を知ってか知らずか
3匹物語は、楽しんじゃいました。
サリーのシッポも、やはり秋の風情を反映していますよね!(笑)
また来てね!

 こんにちは★

 わぉーv-218 秋をいっぱい見つけましたね。
 得意な顔をして、可愛いデス。
 ワンコって結構 飛びますなぁ〜♪

【風鈴】様

コメントありがとう!
3匹物語は楽しげに飛び回っていますよ!
周りが田んぼだらけですから、所かまわず走り回っています
なんたて、田舎ですからねぇ〜(笑)
そこがいいところです。
一番やんちゃはヨーキーのびびなんですよ!
また来てね!

あぁ〜やっぱりパワーでるわぁ〜
なんかね!我が家のPCだと3匹物語開くまで
めちゃくちゃ時間がかかるんです。PCが重いのよね〜
早く見たいのになかなか全部でなくてストレス!ストレス!
でもそのストレスもみんなと一緒のように見たら吹っ飛ぶわ!
我が家の裏も田圃(畑)だらけなんです。
でもお野菜もいっぱい植えているので絶対だれかいるので
こんなに遊ばせることができなくて…
冬場はもってこいの場所なのになぁ〜

【Club Thomasの母】様

コメントありがとう!
我が家は田舎ですからねぇ〜!
野放し放牧状態で・・・ってか、人があんまり居ないんですね(笑)
ワンちゃんは走り回るのが仕事ですからね!
それに毎回元気もらっています。
純ちゃん走らせると喜びそうでうよぉ〜!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/325-6381ea2d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

