カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


十和田市称徳館

3匹物語



ちょっと前に、天気がいいので

十和田市の称徳館(しょうとくかん)へいざ行かん!

天気も暑ぅ〜ってなぐあいで・・・

グロッキー気味の3匹物語です!












十和田市称徳館








3匹物語

そうそう、称徳館、別名 駒(こま)っこランド!

そこの、展望台で一休みです!









3匹物語

この日は天気も良く、わが街 十和田市が一望できます。

皆さん暑さで、ちょいバテ気味ですねぇ〜!













3匹物語

ほら! お馬の事なら任せとけぇ〜の お馬館だよ!

この中を一周すると、お馬博士になるんだよ!

十和田市の歴史はもとより お馬の記念館になっております。 















3匹物語

はい、今度は少し高いところから・・・

久しぶりの遠出だから、しっかり見てねぇ〜!














3匹物語

見えるぅ〜? きれいだねぇ〜!

3匹物語、あそこがどこだとか あれがどこだ などど

井戸端会議っぽくなっております(笑)

ほら、あそこが我が家よ! 見えるでしょ!














3匹物語

ほら! あの、白い雲の下あたりだよぉ〜(笑)

今見ないと、雲動いちゃうからね!





そして、展望台を後に・・・




定番の、我が家の行事が はじまりました。














3匹物語

でました!びびちゃん。 ボール!

いつものように、サリーが あきれ顔で見ています。

さっそく、称徳館での、ギャグを交えた、ひと遊びを披露してもらいましょう!
















3匹物語

何か、ボールに戦いを挑んでるようですが・・・

たぶん、称徳館〜(しょうとくか〜ん)と言ってると思われます。

あっ、無理やりですが、勘弁してやってください(汗;













3匹物語

そして、これまた無理がありますが

駒っこラ〜ンド!って言ってるようです。







そして、最後の キメっ! は?













3匹物語

新しい一発芸! 

”はぁはぁ ボール”です(←見たまんまですが・・・)

恐るべし、称徳館でした。(爆々)

また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。




△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お馬さんの事が良くわかるのは良いとして・・・そこには生のお馬さんもいるの??
公園??なんだよね?
この日は暑かったのですね〜、写真見ていても太陽の陽が眩しそうで。
でも、この時期にとってもいい気候は貴重だからね・・・ビビちゃんのダジャレも冴えていたし。
のどかで素適な所です!!

【chiemom 】様

コメントありがとう!
そうそう公園というか、テーマパークっぽい所ですよ。
乗馬クラブがあったり、乗馬のイベントなんかもたくさん・・・
ただ、3わんもぞろぞろしてると、お馬さんが興奮しちゃうんですよ!
そちらの方には、行かなかったんです・・・
田舎なんで、ただただ広いので、人もまばらです。
3匹物語にとっては、逆によかったかもしれませんねぇ〜
また来てね!

これまた、ニヤッとさせてもらいましたよ。
やっぱり、3匹物語良いわ
遊びに来ると元気もらえるしね。
3匹、いい味出してくれるしね。
その少々無理ある?あら、失礼なことを。。。汗
そういうところ好きなんですよ。
何よりもみんな仲良しで元気なのが良い!

広くてすごいところあるんですね。
楽しそう。
馬物知りになりそうだね 笑

最後のはぁはぁボール器用だわ 笑

【nao! 】様

コメントありがとう!
元気いっぱいのお写真で、nao!さんも元気!
これまた、もう3匹物語、泣いて喜びますよ!うれしいかぎりです(笑)
なんでも笑いに変える、人生笑ったもんが勝ちですから・・・
また来てね!

展望台から見渡す景色 広〜くて気持ちよさそう。
十和田市を眺めながら、風を感じてみたいわv-34
井戸端会議中の三匹の後ろ姿が 好きだわ〜
びびちゃんの叫んでる感じに ニヤリ★ 
またまた 楽しませていただきました〜

【風鈴】様

コメントありがとう!
3匹物語それぞれに楽しんだ遠出のお散歩でした。
まぁ、びびはどこ行っても、ボールあれば関係ないんですけどね(笑)
ハッピーはしっかり、景色を堪能してましたよ!
あちこちの匂いをクンクンと散策さながらに、忙しそうでした。
サリーは、ボーっと・・・ただ着いて歩いてました。
こんな所に来てまで、3ワンの性格でるんだなぁ〜とつくづく思いました。
また来てね!

よろしくでーす。

ゆきかおさん
こんにちワン。コメントをたどってきました。

3ワンといっしょに暮らしていらっしゃるんですか?

とってもうらやましいです。

これからも、どうぞよろしくです。

【風ママ】様

コメントありがとう!
はじめまして、ご訪問ありがとうです!
風ちゃんとのブログ楽しく読ませてもらいました。
日常の楽しい出来事を川柳でズバっと詠まれて、ステキですね!
我が、3匹物語も見習って頑張ります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますねぇ〜!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/324-a4d0da7e
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

