カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


朝日の代償!

3匹物語


今日も元気だ! 朝日だ、ほいっ!

いや〜、感動の瞬間! 早起きは してみるもんです!

「早起きは三文の徳!」

あっ、びびちゃんの場合は、

「早起きは散歩の僕!」らしいです(笑)

あっ、ナイス語呂合わせ!












朝日の代償!








3匹物語

「秋景の ひょっこり顔出す 朝日かな」

す、すばらしいです! 

あっ、俳句のことだよ(爆)













3匹物語

ハッピー、後ろだよ!

秋の景色に重なって、

「おごそかにぃ〜 めでる朝日に ほら 後ろ」 ってね!













3匹物語

な〜んか、早起きしてよかったねぇ〜って感じでしょ!

あたりは シ〜ンと静まり返かえって すてきよねぇ〜!
















3匹物語

ほら、びびちゃんまで、感動のお言葉!!

よっ! 朝日が似合う男! イケメンびびちゃ〜ん! キャーっ!
















3匹物語

あっ、褒めすぎたか?

あっちこっちで、おーおー言ってるね(笑)

横文字で言っても、ボキャブラリー少ないのバレバレですから・・・


















3匹物語

まっ、とにかくきれいだよってことでね!

でもさぁ〜、母ちゃんこれから大変なのよぉ〜!



えっ何って?
 


びびちゃん!



あんたの足!
 


その足よっ!















3匹物語

はい、今日も、「全身丸洗いの刑」確定!

こうして、朝と晩と 一日、2回シャワー・・・

ある意味、母ちゃんより きれい好きかもね(笑)


また来てね!


にほんブログ村 お笑いブログ
↑ ↑ ↑ 
ニヤっときたらクリックお願いします。



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんヌン☆
日の出の時間にお散歩ヌン??
何時のお散歩なの?
大分早いね

「早起きは散歩の僕!」←ナイスだわ〜(笑)☆
ビビちゃん、早朝から元気ありすぎ(爆)
えっ!?朝晩こんなに汚れるの?
ヒ〜(_≧Д≦)ノ彡
こんなに汚れるなんて全力で遊んでるんだね!ちょっと感心しちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

【ベリエ】様

コメントありがとう!
ちょうど日の出時間ですから6時過ぎかな?
ワンちゃんは朝早起きさんですからねぇ〜!
びびは早く早くと急かすんですよ。おちおち寝てもいられません!
朝露で汚れるんで、こんな事に・・・
自然の恵みを受ける代償は大きいです(笑)
また来てね!

こんばんは〜v-291
訪問・コメントありがとうございますv-266
朝日とともに散歩ですか?
早いですね〜v-290(私は、まだ布団の中・・・v-75
私は毎朝、我が家の犬時計に起こされています(ペロペロv-356
v-286ちゃん元気ですね〜(お疲れさまです)

【ヒロ】様

コメントありがとう!
あら?我が家と同じ犬時計ですか?
それもペロペロ時計、これは起きずにいられませんね(笑)
レオンくんの元気さも我が家のびびと同じかな?
また遊びに行きますね!
訪問ありがとうでした。
また来てね!

あはははっすばらしいのは俳句のほうね(笑)
うんうん、確かにすばらしいです。
早起きは3文の得っていうけど
きれいな朝日を見れただけで1日のスタートが素敵よね。

【りんご】様

コメントありがとう!
この日は、すっかり晴れてお日様が・・・
もう私、拝んじゃいましたもん!
朝早いので、し〜んとして、人っ子一人歩いていない。
そんな中に、ゆっくりと顔を出すお日様に、感謝感謝です!
ワンどもも、感謝してると思われます(笑)
また来てね!

朝日に見とれていたら・・・ビビちゃんの足・・・ご苦労様でした。
でもさ、朝日が地平線近くから見れるのはいいよね〜。
こちらはマンションだの言えだので斜め30度位からしか朝日が見えません。
気がついたらそれくらいになっています・・・あ、そうか、朝日の昇るころはまだ寝ている私なんだな・・・・。

【chiemom】様

コメントありがとう!
毎度のことなんですが、さすが汚し屋びびです!
我が家の中では、一番の野生児ですからねぇ〜!
朝日が地平線から昇る…
ん〜確かに、田舎ならではですよね!
ちょいと不便もありますがワン達にとってはいいかもです。
また来てね!

きれいですね。
早起きしたかいあったね。
いいねぇ〜
私も早起き散歩行きたくなったわ。
福が元気になったら挑戦しようかな。
場所も良いねぇ〜
田んぼの稲も良いわぁ〜
私好みの素敵な場所ね。
でも…足が・・・
1日2回のシャワーってすごいわ
私、負けたわ 笑

【nao!】様

コメントありがとう!
ほんとはnao!さんの様にキレイに撮れればいいんですけど、
まだ日が昇ってすぐだから、暗いんですよぉ〜
お写真も少しぶれちゃってます。
腕磨かなきゃねぇ〜!
あっその前に、びびの足洗いで、そっちも磨かなきゃね(笑)
また来てね!

朝日の中の・・・

朝日を楽しみながらのお散歩とってもいいですね。


その前に
ハッピーちゃんの、松平犬に大爆笑してしまった私。

性格も男前ですもんねー。


わぁ、ロングロードのわんこは
すぐに泥だらけになって
大変ですよね。


うちも要注意です。

【風ママ】様

コメントありがとう!
我が家の3ワンは性格的に自称がぴったりなんですよ!
いつでも温厚なハッピーは、風格がありますよ!

散歩は要注意です!
田舎なので、もう走らせたら最後・・・
ドロだらけになっちゃいます(汗;
気が抜けませんよぉ〜!
風ちゃんも、はりきり屋さんだから、大変ですよね( 笑)
また来てね!

こんにちはぁ。
ブログをリンクさせてくださいね。
URLをいただいていきまぁす♪
素敵な休日を!

【りんご】様

リンクの件、ありがとうございます!
我が家もさっそく、右の友達紹介でリンクしました。
今後ともよろしくお願いしま〜す。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/323-61094c71
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

