カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ぶら~り十和田!


3匹物語、秋を感じつつ

ぶら~っと、官庁街どおりを散策です。

十和田市の現代美術館! 知ってます?

ちょい有名だったりします。

あっ、3匹物語の次ぐらいですけどね・・・(笑)













ぶら~り十和田!







10月に入り、いよいよ秋を感じております今日この頃

稲刈りも無事終了して、農家の皆様方には、それはそれは、ご苦労をなさっ・・・

あっ、わかってますって、 始めるから・・・(汗;










3匹物語

ねっ、秋でしょ! 落ち葉がバラバラ落ちてるもん!

これは、秋の証拠です!

そして、ここが わが町の官庁街どおりです。 が、












3匹物語

落ち葉と同様、バラバラ歩いております。

ただただ、興奮状態の3匹物語です(笑)










3匹物語

でた~! 現代美術館の前!

鉄で作った、アリ! あっ、我が家にある鉄アレーよりも重いです(笑)

さらに、テンション高めの面々です。














3匹物語

さらに、お花の模様の馬!

大きすぎてお写真に入りません!

馬ジェ? 無理に短く意味不明になってませんか?












3匹物語

遠くで、訂正している馬が居たりします(笑)

そして、お散歩のテンションは、ますます上がり・・・














3匹物語

あろうことか、恐竜まで出現!

なんという事でしょう! 大変なにぎわいです(爆)

そして、このテンションを沈めるのは・・・














3匹物語

歩道に、ちょくちょく埋め込まれた、俳句だったりします(爆)

こうして、ぶら~り十和田を満喫した 3匹物語でした。


また来てね!





△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
いやほぉ〜!!
みんな元気ノリノリですね。
やっぱり、いいねぇ〜
元気注入だよね 笑

美術館とは芸術の秋ですね 笑

馬のオブジェ綺麗ですね〜。
この通りってこんなものがワンサカあるの????
アリの前での3匹がと〜〜〜〜っても可愛い!!
こちらはまだ落ち葉はないですよ・・・半袖です・・・。

最後のジャーキーでわんぱくさんたち素直になったかな?!
やっぱ、サリーちゃんは可愛い。

こんにちは。ブログにコメントありがとうございました♪
私、十和田は2回、バイクで(辛)行った事があります。
素敵な街ですよね!十和田湖も何周かして満喫してきました♪
何度でも行きたい場所でもあります、あ〜、また行きたいな。
3匹の愛犬たちも可愛いですね。いつもこんな風にお散歩するんですか?
こちら東京もまだ少し暑いです・・・落ち葉もなく、半袖出勤です。

【nao!様】

いつも訪問ありがとうです!
3匹物語、たま〜には、秋満喫で
遠出のお散歩でしたよ!
美術館の前は人が多くて
わが3ワンは少し緊張ぎみでした・・・
また来てね!

【chiemom】様

ここは、冊子なんかでも紹介されている美術館です!
結構定期的にイベントなんかもあって。楽しめます。
またご紹介できなかったんですが、まだまだ、屋外のオブジェが
数多くあるんですよ!機会がありましたら、またご紹介しますね!
また来てね!

【Nikoyan】様

訪問ありがとうございます。
東京からバイクで?ご苦労さまです。
今週あたりは紅葉もいよいよ見所満載となってます。
我が家は、毎日ドタバタ散歩で、ことらも見所満載となっています(笑)
また、遊びにきてくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/321-e5a77496
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

