カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


えっ? 何んて言った?

3匹物語



もう、楽しくて楽しくて・・・

どうしましょったら どうしましょっ!

はいはい、びびちゃんのボール遊び!

どっから沸くんだ?その元気!











えっ? 何んて言った?







今日も、びびちゃん はじけてるよぉ~

言葉にならないって、この事を言うのかもね・・・








3匹物語

あら~・・・ あほ~って空けた そのお口!

のっけから笑わすねぇ~!












3匹物語

あいもかわらず、あんたの 奇声は 訳わからんよぉ~













3匹物語

せ、せめて 犬語で お話したら?(笑)











3匹物語

うわっ! 暴れ過ぎぃ~

文字も あんたも 飛んでったじゃん!













3匹物語

おぉ~と 出てきたぁ~ 

川島もびっくりの 守護神か?














3匹物語

ナイス、ドリブル!

ザックJapanに入れてもらったら?(笑)















3匹物語

ん? そこの角を曲がった、屏風屋の江口?

???・・・ あっ、やっとわかった!

今のは、「ボール 命と 言ってるな!」

やれやれ・・・ 犬語の方が、まだわかるよぉ~(汗;

また来てね!





△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

足だけ、文字切れビビちゃん・・・いいよ〜〜〜これ〜〜〜〜。
かなり飛んだね〜〜。
ぜったい びょーぶえぐち はボール命には聞こえませ〜〜ん!
本当にボールが好きなのね!!

ビビちゃん、カッチョイイ〜(_≧Д≦)ノ彡
ホップ?ステップ?ジャンプ☆だね
鍛えられた足腰だ〜
ハッピーちゃんとサリーちゃんは遠くから見てるだけなんだ(笑)
一緒にボール追いかけたりしないのかなぁ

ビビちゃん イケテる〜〜!!
ナイスです^^
4枚目が最高ね〜〜^^がんばって
ボールに食らいついたのね!!

【 chiemom 】様

コメントありがとうです。
我が家のびびはどこ行くのもボールと一緒です。
散歩中もボールを咥えたまま平気で散歩してるんですよ!
小さい子供と一緒で、絶対離さないんですよ・・・(笑)
また来てね!

【ベリエ】様

コメントありがとうです。
確かに、毎日こんなですから
鍛えられて、筋肉隆々というか・・・固太りかも(笑)
外野の二人は、あっけにとられて見学者になってます。
びびの世界には入れないようです。
また来てね!

【ひなた】様

コメントありがとう。
もう手がつけられない状態なんですよ!
ボールを見ると、回りが見えない・・・
カメラ撮っててもお構いなしの暴れまくりです!
よって、こんな足だけの撮影も・・・
暴れすぎで、お写真もブレブレ・・・
いい味出てますでしょ(笑)
また来てね!

こんにちは
ビビちゃんやるなぁ〜
元気いっぱいちょん切れありとは
素晴らしい 笑
田んぼ良いねぇ〜
田んぼで遊ぶ
実に良いねぇ 笑

【 nao! 】様

コメントありがとう!
家の周りは田んぼだらけですから・・・
自然の中でただただボール追っかけての遊びが主流です。
毎日田んぼの周りを走り回ってますよ。
たま〜に人混みに行けば借りてきた猫同様に
おとなしくしてたりします(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/320-bebb2010
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

