カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


プチでトマト!

3匹物語


ぷちトマトの種類ってたくさんあるの知ってます?

ほら〜、例えば・・・

プチなやつと、べちゃべちゃなやつと・・・

ぶちって音する皮の厚いヤツ!

ねっ、結構ありますよね!








ぷちでトマト!








3匹物語

と・ま・と!」 あっ、見事にびびちゃんに乗せられちゃいました(汗;

マイナーな歌声に合わせて! 張り切ってますね!

あんただけだよぉ トマト咥えて歌えるワンちゃんは(笑)















3匹物語

そうそう、あんたは無理でしょ・・・ 

挑戦するか?












3匹物語

すごい形相で食べてるねぇ〜!

母ちゃんのいつもの「地べたにペターショット」でお写真撮らなくてよかったねぇ〜(爆)

あっ、略して 「べたベタショット」って言いますよぉ〜(日記に書いといてね!)











3匹物語

ほ、ほら〜! やっぱりね!









さっ いってみるよ〜



とんねるずの、食わず嫌い!



せ〜の!






3匹物語

びびちゃ〜ん! 一気! 一気!  一揆 ? (何か最後は戦いになってますね!)

あっ、ハッピー先に 答え言っちゃダメだよぉ〜!










3匹物語

おぉ〜! びびちゃん、一回出したから音変わってるねぇ〜

あっ、ハッピー 言い直して、ぷち付けたか?(笑)












3匹物語

そうそう! 大当たりぃ 

びびちゃん残念! 

トマトだけに とまと 戸惑ってるってか?


また来てね!









△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワンコってあまりトマトは好んで食べませんよね〜。
我が家のクレアも食べません。
カナンは腐ったトマトでも食べちゃいます!!
黄色いトマトって甘いのかな??

【chiemom】様

そうなんですよね!
なんでも食べる割に、トマトはちょっと〜って感じです。
カナンちゃんは・・・恐るべし食欲ですね!
我が家のサリーも平気で食べますよ!
梅干も食べます! これまた恐るべしです(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/319-e066ba3b
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

