カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


肩を落とす

「肩を落とす」

かなり、がっかりって感じです!



3匹物語から、あなたにステキな一言を!

これを胸に刻んで笑いまくりの人生を送りましょう!





今日は「 肩を落とす 」です。

人生 ガックリぃ~ なんて時ありますよね!

でも大丈夫・・私、肩落ちてるの見たことありませんもん!

落ちたら、道端は肩だらけになっちゃいますから・・・(笑) 

おまけに、肩タタキ、できなくなっちゃいますから・・・(大笑)

冗談はさて置いて・・・

人生、山あり、谷あり 楽にいきましょっ!

さて、我が家の びびちゃん!

彼も、肩を落とす・・・ そんな時あるらしいんですよぉ~





















3匹物語



ねっ!かなりガックリ来てます。

もし、びびちゃんに肩があったら

間違いなく、落ちてたでしょう(笑)

また来てね!



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あははっゆきかお節出たー!!
だてに心のビタミン剤を振りまいてないな(笑)。

あら〜ビビちゃん、そんなとこにガム落としちゃったの?
ビビちゃんなで肩だからわかりにくいけど
きっと肩をがっくし落としてたに違いないなー。

【まるくる】様

コメントありがとう!
はいはい、笑ってビタミン補給していただきますよぉ〜!
びびの真剣なまなざし…
「どうしてこんなところに落ちなきゃならないんだ?」
「しかし、ずいぶん奥に落ちたなぁ〜」
なんて言ってますよね!
本人は、楽しみにしてたガム…
ほんと肩が落ちるようです(笑)
また来てね!

はじめまして、あんじろうです。
あしあとから着ましたぁ〜・・・
確かに、こんな不景気の中だったら道端肩だらけ・・・
落ちてなくても、日本国民ほぼナデ肩・・・
ショルダーバッグは、売れませんね!
肩パット入れてバブルの再来を期待しますかぁ〜

【あんじろう】様

コメントありがとう!
まさしく、そのとおりですね!
肩パットで・・・
ん〜見せかけで頑張りますかぁ〜!
これまた、今の国会みたいですよねぇ〜!
明るい未来は何処にぃ・・・
とりあえず、びびちゃん見て、笑っておきましょう(爆)
また来てね!

そうだよね
人生、アップダウン激しいもんね。
うん、ファイト♪でがんばれ!ですね 
ビビちゃんだってねぇ〜ニヤ
肩落ちなかったんだしね。
ビビちゃんもファイト!
またもらえるように・・・考えよう 笑
媚びちゃうとかさぁ〜 笑

 こんにちは★
ガックリの時ほど、笑うしかないですよね〜
ビビちゃん ショックな感じ伝わってきました・・・
でも、 笑っちゃいました(^v^) 
また来ま〜す。

【nao! 】様

コメントありがとう!
そうそう、人生にはいろんな事がつきものですよねぇ〜!
いろんなことがあるから、平たんではないから喜怒哀楽なんて
言葉もできるんですよね!
それが人の生きる道、人・生きる→人生だったりします。
そして、びびちゃん!肩は落とさなかったけどねぇ〜!
彼の中では、人生最大の過ちを…
まさかガム落とす…ってな具合です!
また来てね!

【風鈴】様

コメントありがとう!
ガックシ、とほほな感じ…
確かにぃ〜、笑うしかなかったりしますね!
真剣に覗き込んでるのわかりました?
かなりショック大きいみたいなんですよ!
「まさかぁ〜」って感じですよね!
こんどは、せっかくもらったガムは
落とさないようにしてもらいたいものです(笑)
また来てね!

ビビちゃん、ガム落として行方不明になっちゃったの〜?
必死で探したでしょうね!
それでも見つからなかったら本当にガックリ・・・他の誰かが持っていたか〜?
トップの写真が迫力のあるのに変わりましたね〜。
でも仲良し3匹の様子がよくわかります。

【chiemom】様

コメントありがとう!
我が家のびびは、「あれ?」のお顔で
そりゃもう、必死で探してましたよ!
なんでこんな所まで落ちたかぁ〜となってました。
結局、四苦八苦してゲットしてました。
トップの画像は、雪の一こまです!
そろそろこちらは雪が・・・
また3匹物語は、仲良く遊びまわる予定です(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/316-41b5439b
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

