カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記



消えた帽子!


ボースッ!      事件で〜す!      よ〜し、捜査だ!







消えた帽子!






       日本列島だけに限らず
            世界中がこの異常気象にうんざりの日々が続いています。

 
                    我が「3匹物語署」でも例外なく、
                    そんな日々を送っています。


                そして事件が・・・


       先週、我が署でのBBQで、掃除のおばちゃん(別名母ちゃん)が帽子を紛失!



                    さっそく、3人は捜査と行きたいところですが・・・
                    この暑さではどうなることやら・・・



   
事件簿この暑さだと・・・なぁ・・・
  みんな!早いとこ片付けよう!


しかしこの猛暑
   なんとかならないのかしら?


猛暑だけに
   もう、しょうがない!って!


ビル!ウマイこと言うわね!
   しかし、あんたの歩き方!
   ダラダラと・・・
   まるでスローもうしょンってか?


お二人さん!
  いつまでやってるんだい?
  捜査の方は、どうした?
  もうしょっと
  マジメにやらんかい!(あっ!)

       
       
       


               捜査開始から、こんな調子の「3匹物語署」の面々・・・
               しばらくぶりの事件にもかかわらず
               木々をピクリとも揺らすことのない
               うだる暑さの中、捜査を進めて行きます。
              

 


事件簿



  嗅覚細胞の面積が
     人の50倍!
     細胞の数は2億2000万個!




    何気に、自分の才能を
    ひけらかしながらの捜索
    敏腕刑事リサは
    コツコツと
    地道な捜査を
    続けていた。








一方?ビル刑事は?





事件簿 事件簿


 ボース! やっぱ捜査の前は、準備運動ですよぉ〜!


人と違って四つんばいな犬は
天を仰いでの腹筋運動は
かなりの体力を消耗するらしい?

さらに、ビルが帽子の事を
外来語でハットと言うのを
知っていたか?
帽子捜索と同様、謎である。





事件簿

  準備運動の後はコレ!
     しっかりやらなきゃね!

  ビル!いつになったら
     捜査始めるのよ!
     あんたの場合
     一部だけじゃなく
     存在自体に
     自主規制が必要ね!


  帽子捜索だろ?
     そろそろ本腰入れるぞぉ〜


  やれやれ・・














事件簿

 ・・・・・・。
   ビル! やる気ないでしょ?


 いやね!
   思いのほか、長くてねぇ〜!
   「暴れん棒って」
   僕の事じゃないよ!
   棒のほうだからね!


 ・・・・・・。
   そんな事言ってるんじゃ・・・
   「帽子」と「棒」・・・
   その、古典的なギャグに・・・















事件簿



  ボス!見てのとおりですよ!
     帽子の捜査そっちのけ!
     監督お願いしますよ!



  ……。

  ボ、ボス?

  あっ、ぼーっとしてた……。

  ボ、ボスまで、ですか・・・。














事件簿

 はいはい!
   特に大きな問題はないです。
   何も聞かないでいいです。


 あとさぁ・・・
   ぼう関連で
   使えそうなの、ないかなぁ?

 はいはいはい!
   願わくば、ここでやらないで
   遠くでやってください。
   ほうぼうに散ってください。


 あっ、それいいねぇ〜!
   よぉ〜し









事件簿


  「3匹物語署」
    始まって以来ですかね!


  これほどまでの
    難事件になるとは・・・ 

    異常気象だよ、あれもこれも
    日本列島どうかなってるのさ


  異常気象のせいですか?
    こうやってビルを見てると
    わかるような気がします 


  あぁ・・・
    しばらく好きにさせてやれ! 
       







事件簿
しばらくぶりの事件にもかかわらず
木々をピクリとも揺らすことのない
うだる暑さの中
捜索打ち切りの合図が・・・
   
結局、揺らしたのは
ビルの遊び心だけだったのは
言うまでもない。

さらに、付け加えるなら
ビルが帽子の事を
外来語でハットと言うのを
知っていたか?
それに関しては
読者の方々
そう、あなたの判断に
ゆだねる事としよう。





次回の難事件は?
乞うご期待



関連記事
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

