カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ボールは誰のもの?

ボール投げるよ~







そ~れ~!!







ボールは俺の得意技~っ!!







プっ! あらあらっ?
お尻に噛み付いたり
顔に噛み付いたり

あんた達っ 間違ってるわよ~









おいおい!俺のだろォ          ちょうだいちょうだ~い!







ちょうだいちょうだ~い
          ボール取ったらこうするんだよぉ







コロンところがって フンガァ フンガァだぞ~








      ブルンブルンして 楽しいぜぇ~ 超~最高!

              
                                 念力……っ 落とせ~っ!
                       








   あっ!                      っ 落とした~っ







いただき いただき~ 僕のボールぅ~!









       俺って修行足りない?     取られちゃったねぇ
      
                                    もっと練習しようね!

                            


【ボールは誰のもの?】
-- 完 --
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハッピーくん 無邪気で可愛いv-411
・・・恐るべし ビビちゃんの念力v-405
サ サリーちゃん お尻にガブッしちゃって〜  ププププv-218

いーじゃん さまへ

訪問&書き込み ありがとうです。
相変わらずの3ワン’sですよ〜。
毎日が戦いの日々です。
いや〜見てるこっちも飽きませんよ!!
また訪問よろしくですe-461

   すっごお〜〜い!!
     みんないい役者じゃのう〜〜〜。。
       顔にカブッ・・とか・・
       お尻にカブッ・・なんて場面!!
        しかも同時に3わんこで
     良く見るとサリーちゃんの横目が・・・
     勝ちとったように見えるのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
        監督!!いい腕してるね〜〜〜
         
  

メロ さまへ

訪問&書き込みありがとうです。
さすがは メロさま。お目が高い!
何を隠そうサリーは影の支配者になりつつあるのです(笑)
また訪問よろしくですv-411

みんなボール好きなんだね・・一生懸命狙っている所 ほほえましいわ
しかしちいさいのは そうそう早くに届かないもんで
犬に攻撃じゃ・・ロビンも尻尾や顔にぶらざりよります。
大きいのは屁でもごじやらんが・・・しかしこちらのビビちゃんは 念力も使えるようで・・・すごいです。
いつもいつも楽しいブログ 楽しませてもらいましたん

さらだ さまへ

いつも訪問ありがとうで〜す。
そうそう、大きい子は全然平気なんですよねぇ
われ関せずで 平気で遊んでるんですよ。
それがまた、他の子には憎いようで・・・
相変わらず いじけておりますハイ。
また寄ってくださいね。
ありがとうでした。

5月18日のコメントありがとうございました!
挙式から1週間程経ち・・・少し?・・・かなり少しですが、パソコンに向かう時間ができました。
コメントも今日見ました。
新米主婦で家事が疲れる〜−−;と毎日ぼやいてますが、がんばりま〜す。^^b

ボールを取るときのハッピーちゃん、迫力あるな〜。
でも、ビビちゃんの念力でポロッなんて、まだまだ甘いな。

ハッピーちゃんもビビちゃんも遊ぶのが大好きな元気っ子ですね。
サリーちゃんはそんな2人の仲間に入らないで、応援?それともボールを取られちゃったハッピーくんを慰めて励ます役目かな。
サリーちゃんの表情がすっごく優しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/30-f66b6234
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

