カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


My携帯が~!かわいそうデス

朝起きたらコレです。
こりゃいったいどういうこっちゃ?


角度をかえてコレです
ひどっ!夢か?
bySHARPの文字が泣いています。
7年以上使った
Myケイタイじぇいふぉんっす!)


かなり悲惨な状態です
中身出てるジャン!

ショックショックショックです。


心のダメージが半端なくデカイです。



犯人は、こちらで寝ております。
おいおい犯人寝とるゾ!

いつもの定位置でぐっすりです。
あきれて物も言えません…

安らかに夢心地です。

どんな夢を見ているのでしょうか?






近くに寄って見ました。
ぐっすり寝とるジャン

ガン無視です…

見事なまでの攻撃です。

無視を決めこんでおります。

近くに寄ってみます…


さらに寄ってみます。


そして…



目をあけました
きゃわいぃーって「おまえだろ…携帯」
カメラ目線が合っていません。
やはりガン無視です。

もちろん反省のなしです。


怒るに忍びないカワイ~イ顔です。


足元でガサゴソガサゴソ









「おまえか!フガァフガァしてる場合か!」
真犯人です
間違いありません

ペットボトルでごまかしていますが、
間違いないでしょう。

「なっちゃん」がつぶされようとしています。

あの携帯のように

「私がやりました

言ってるようなものです。


♪なっちゃん♪がゆれています。

ベキベキ音をたてて…

心を鬼にして叱りました

相手の目をみて、

叱ってやりました


はんぱなく、

叱りました。




ちょーかわいいジャン
「ごめんなさい」って
言ってます。
こんなポーズで…

これ以上は叱れません。


無理っす。ほんと無理っす。

つい かわいぃので

もう叱れません…



それにしても、my携帯…カワイソス

このぐらいだと、まだ見れるなぁ…
小さい画像なら、
そんなキズ目立たないか?
そんな問題じゃないっす…


それにしても携帯が、カワイソス…
ここで一句
「携帯の キズにも 多少の 限度あり」
こうして見ていると、
これは、これで
いい感じ?んな訳ない!

いと をかし…


…完…








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/3-8425b600
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

