カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


「孝行したいが親は なし!」

「孝行したいが親は なし!」

親孝行してますかぁ〜?


3匹物語から、あなたにステキな一言を!

これを胸に刻んで笑いまくりの人生を送りましょう!






今日は、「孝行したいが親は なし!」です。

生きてるうちに親孝行しろなんて言いますが

ほんとのところは、

親が元気なうちにの方が

ほんとの孝行になったり するそうです。


わたしにしてみれば、わが子が生まれてくれた事!

もうすでに、親孝行だぁ〜なんて思ったりしたものです!

となると、わたくし、親孝行してるんだなぁ〜なんて

好都合な、わたくし流の解釈で、ごまかそうと 納得しております。

ま、とにもかくにも

今日は、ハッピーが力を込めて申しております。















3匹物語

そんなに力込めて言いますかぁ〜!おまけに赤文字で・・・

顔が、かなり恐いです。これは、わたくしに 喝を入れてるのでしょうか・・・


今日は、文字と お顔で ウマイこと決りました。

また来てね!



△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハッピーちゃん
親孝行したいがぁ〜!ペッって言いそうな勢いだね(*≧m≦*)ププッ
うまいこと決まってるよ〜♪
イエイ〜(^−^)

ベリエも親孝行しなくっちゃ!ペッ☆

私もその通りです!
東京から大阪に嫁に来ちゃったもんだから…
結婚後はなかなか親と会うことがなくてね。
親の死に目にも間にあいませんでした。
なんて親不孝!
なので関西にいる主人の親孝行しなくっちゃ!って思っています。
犬孝行もしっかりやらなくっちゃね!
いつも…いつも…
そばでささえてくれているものね!

【ベリエ】様

コメントありがとう!
ハッピーが、こんなお顔で…
力入ってますよねぇ!
今日は、3匹物語の教えというより
ハッピーからの教えですね(笑)
また来てね!

【Club Thomasの母 】様

コメントありがとう!
そうですよね!親孝行は大切ですよね!
親が元気なうちに、いっぱいしておくのがいいらしいです。
犬孝行! これも大切ですよね!
なんたって、言葉に表現できないほどの
癒し・ストレス解消、いっぱいもらってますもん!
感謝感謝です。
また来てね!

いつものハッピーちゃんと違って迫力ありますね!
でも、そんな鼻水まで飛び出しそうになるまで言わなくても・・・。
そうなのよね〜〜〜親孝行しなくちゃね。

【 chiemom 】様

コメントありがとう!
鼻水っ…(笑)決定的瞬間ですよぉ〜
力を込めての一言、私、肝に銘じておきましたよ!
親孝行・・・がんばりましょっ!
また来てね!

 こんにちは★
ハッピーちゃん 喝いれられました〜
親孝行とは・・・ 日々考えてはいても足りてない。
いっぱい苦労をかけた分 恩返して生きたいなv-22

【風鈴】様

コメントありがとう!
うんうん、そうですよね!親孝行・・・
3匹物語からの、ステキな教えですよねぇ~!
私も、がんばらなくっちゃね(笑)
また来てね!

その通りでござる!

両親の元を離れて十ン年...
親孝行ね、ほんと元気なうちにしなくちゃねー。
ハッピーちゃんのガオ―な迫力あるお顔に
ちょっとすっ飛びますた。 気合い入りますたよ^^

【まるくる】様

コメントありがとう!
ハッピーにやられちゃいました?
私なんかまるくるさんと違って近くにいるのに・・・
お互いがんばりましょう!
またきてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/298-d7f0d6d8
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

