カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


いない いない ばぁ~!





「いない いな~いっ!」












「それっ いない いな~いっ!」















「ますます いない いな~いっ!」

















「半分 バァ~って どうよ!」


















「受けたかなぁ・・・」

















「オッ!  誰にバァ~っですか?」
「笑わすんですか?」

「もしかして 僕にですか??」













「ふんっ!  一人静かに いない いない バァ~ですよっ!」
















「そしてっ いない いな~い!」











「ばぁ~~!」

「こんなんで いかがでしょう…」





アチャ~ あんたさぁ ずいぶんと中途半端な…

こんなに 引っ張って そりゃ 反則だろぉ…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっ 今日の松平犬さんハッピーちゃん オチャメですね
半分バァ〜に 一緒に見てた娘が鼻水吹き出しちゃいましたv-425
引っ張って 引っ張って ウラメシヤ〜的なバァ〜にも爆笑v-425
サリーちゃんはこのバァ〜にビックリして逃げちゃったのかなi-198

ポチッv-218

ウチのソファーの後のカーテン こちらで買いまスたv-398
期間限定i-197 1000円i-199 の言葉に飛びつくオバハンですぅi-235
部屋が明るくなりまスたv-411

いーじゃん さまへ

訪問&かきこありがとうです。
いや〜重ね重ねありがとうの連続です。
1000円は買いですよねぇ・・・ホントっv-10

サリーは我感ぜず 知らん顔でしたよe-266
実はハッピーも茶目っ気たっぷりなんですよ。
ただ、出演のチャンスがなかなか無くて・・・
ハッピーともども大喜びです。
またそちらにも遊びに行きますね!
ありがとうでした!

ハッピーちゃん♪カワイイ〜(^◇^)
すごい芸じゃないですか!
このポーズはハッピーちゃんの得意芸なのかな?
こんなカワイイ芸ができるなんて羨ましいよ☆
ちーちゃんにもやってもらいたい・・・
無理かな(笑)

ベリエ さまへ

コメントありがとうです。
これって芸になりますかぁ?
いつも一人で急に何かやってるんですよ。
また紹介しますねぇ
訪問ありがとうでしたぁ・・・

ぐら太郎のブログにコメント頂きありがとうございます♪
いないいないばぁ、がこんなにCOOLとは!!
また遊びに来ますね♪

あゆま さまへ

訪問&かきこありがとうです。
COOLと来ましたかぁ・・・
こんなハッピーですが、よろしくですぅ。
また訪問お願いしま〜す。

    おーーーっつ!!松平犬!!
       なりきっていますねー。。。
  あと、「オーレイッ!!」なんて言えたらサイコー!!
         このまま、ぴん芸人貫いて。。。
    うちにきて下さってありがとうございます。
       また遊びにきますね。よろしくです。。。

メロ さまへ

訪問ありがとうで〜す。
ますます磨きのかかるハッピーです。
「オーレイッ!!」の練習始めないとね!(笑)
また訪問してねっe-420

こんにちわ〜(✿ฺ^-^✿ฺ)
今回はハッピーが主役ですねぇ〜(。→∀←。)♡
大きいのにカワユイですぅ〜♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
半分だけ「ばぁ〜」ってかなり可愛いですぅ♡(。→ˇ艸←)
で、それに反応するのはやっぱりビビちゃんなんだね♡(。→ˇ艸←)

ふっちゃん さまへ

訪問ありがとうで〜す。
今回は思い切ってハッピーに主役頼んでみました。
快く引き受けてくれて こんなんです。
次は僕だ私だと 後が控えております(笑)
また 訪問よろしくですぅ。
ありがとうございました。

おぉ〜!
半分バァ〜は、なかなか斬新なアイデアだ!
ハッピーちゃん、いつもはマジ顔してるのに、
いろんなワザを考えてたんですね。

ピアノのイスがくたびれてますね〜。
え?見るのはそこじゃないって?

きゃらめるママ さまへ

コメントありがとうです。
ピアノのイスには、さすがママさんは目の付け所が違いますねぇ・・・
確かにもう20年以上ですからね(笑)
20年の歴史の中には噛む子もいたりで・・・補修したりしてるんです。
また訪問してくださいね。
ハッピーともども待ってますね。

なかなかこのポーズはとれないわ
わがさらだ家からスカウトせねば・・・(~~)
ゴルゴル隊はがんばるんだけれど ちび助がちーーーとも
ビビちゃんやサリーちゃんの芸達者がほしいです・・・

さらだ さまへ

コメントありがとうで〜す
いやいや、そんな事ないですよ・・・
ロビンちゃんはかわいさで勝負!それで問題解決ですよ〜!
我が家も、まだまだ修行の身!がんばっておりますv-10
また 訪問よろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/29-fb34f0c0
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

