カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


宴会芸


ボースッ!      事件で〜す!      よ〜し、捜査だ!










宴会芸






            外は雨・・・ 通り雨を思わせるスコールに

            じっと耳を傾けながら、署で まったりな時間を楽しんでます。




事件簿   今日は平和ですねぇ〜
      たまには、いいもんですね!


   まぁこっちの方がいいさ!
      先週の事件は
      ひやひやもんだったからなぁ・・・


   ビルの事ですか?
      かなりショックだったらしいですよ・・・


   お尻のことさ! ははっ!
      










事件簿
   そういやぁ、
      こないだの飲み会・・・
      覚えてます?


   隣の署の連中との
      仮装パーティーだろ?


   大盛り上がりでしたよね!


      









事件簿   あれは楽しかったなぁ〜!

   宴会芸が最高でしたよ!
     その時の写真が
     昨日届いたんですよ!


   おっ、どこだ?

   いつものボスのデスクの上に・・・
      貼っときましたよ!











事件簿


   あっこれこれ!
     世界の”ヤザワ”ってやつだよ!

     
   タオルが中途半端で 
     ドジョウでも すくうのかぁ〜
     なんて言われてましたね・・・





                
              りさの ビビアン・リーだっけ?
                 これも傑作だったなぁ〜
                 ボスと共に去ってくれぇ〜なんて、ブーイング!


              静かに…

              ビルの、トム・クルーズも見たかったわぁ!

              当直だったから 飛んでクルーズは無理ぃ!ウケたなぁ〜!
                 ははっ!






事件簿

   ガッハッハッ!!


   静かにっ!


   ・・・。









事件簿

   先週からですよ。
     リードを自分で汚したやつ・・・
     かなりの落ち込みようです。


   こりゃ難事件だな・・・


   今、難事件発覚?
      ボス、もう紙面ありませんよ!
      今日は、解決無理でしょ?

                







                な〜に、デスクの上の もう一枚の写真!
                  去年の忘年会のやつ!
                  瞑想してても始まらないさ!







事件簿


   どうだいビル?
     来週も、難事件まってるぞ!


   ボ、ボス!
     瞑想だけにめそめそするなって・・・
     これで解決ですか?
     ただの宴会のおっちゃんですよ(汗







                やはり通り雨だったスコール。

                からっと晴あがった空に

                トム とんびが クルーズ くる〜りと 輪を描いた・・・

                
関連記事
スポンサーサイト
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

