カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


あんたの頂戴はそれかい!

カシカシっ!
♪キリンさんの被り物のおもちゃ♪
カシカシっ!












カシカシっ!                       新しいの もらったんだね
カシカシっ!                         いつになく真剣だねぇ…












何、なに~! バタバタ聞こえない?          やれやれ だだっ子の始まりかい
やっぱり!また 例の子だよね            すねると ハンパじゃないからなっ!












グァ~  欲しい 欲しいぃぃぃ~
おもちゃぁ~

ちょうだ~い ちょうだ~い










おもちゃ くれないと おならプッ!て しちゃうぞ~!

ちょうだ~い ちょうだ~い










グァ~                        何よぉ!やめなさいよぉ~! 
あ゛~ くれくれ~      わっ わかったわよ あげるから~    













どこやった?隠した?                     ふっ~。 もう疲れたわよっ
いつからマジシャンになった?                 その辺に 転がしたわよ!













オォゥ!あった~!                        そんな欲しかったの?
♪おもちゃと 僕と                               あんた見てると
ときどき ふんふんってな~♪                        飽きないわ~












♪ウサちゃん出てきた ガシガシっ!                  私のだったのに~
仲良しこよしで ガシガシっ!♪              な~にが ガシガシっよ!














♪ちょ~っと ここで 待っててねっ
ガム食べたら またガシガシっ! するからね♪














ふぅ~ いつも 思うけどさぁ…
彼は あー言ってて 明日には 
「あー失くした~ どこ行った~?」言うんだよォ
しまいにゃ 何 失くしたかも忘れちゃうしさぁ~

私にも~ ガムちょうだいよぉ!
誰かさんみたいに、だだっ子しないからさぁ…













しっかり 押さえておかないと…
また だだっ子に取られちゃうからね!


カシカシっ!

「あんたの頂戴は それかい!」の巻

---完---
関連記事
スポンサーサイト

コメント

サリーちゃん、お手手できちんと摑んでる!
そっか!きちんと摑んでないとビビちゃんに取られちゃうもんね
ビビちゃん、ナイスポーズ炸裂でマイッタよ(爆)
でも、とっても可愛いデス
憎めないキャラ賞v-353決定だぁ

ベリエさまへ

いつも訪問ありがとうです。
だだっ子ビビはいかがでしたか?
わがままいっぱいに育ててるわけじゃないんですが
ヨーキーの性格上こんな具合なんですかねぇ・・・
他の犬は 見てみぬふりがいつもの定番ですよ(笑)
また訪問よろしくです〜e-463

ビビ君と瓜二つなヒト族、知ってマース!(私の兄^^;)
義姉と息子&娘、そして飼い犬(シバ)のチビにまで
テケトーにあしらわれて、日々幸せ〜♪に暮らしておりますです。(^^♪
んが、誰からも愛される<素質>がピカイチ☆〜
根っから明るいのが人生(??)の基本ですよねー(^v^)
いつもながら、サリーちゃんとハッピーちゃんの表情が
暖か〜い優しさをくれます。♪(^^♪

フジコさまへ

訪問ありがとうございます。
フジコさんの身近にビビらしき方がいましたかぁ(笑)
たしかに、根っから明るい。そして自由奔放。
これは天性のものですよねv-10
おまけに憎めないキャラときたら、もう存在そのものが天然?
たのしいコメントありがとうでした。
また訪問してくださいね!

駄々っ子ビビちゃん♪
ベリエは大好きですヽ(^o^)丿
ビビちゃんの活躍を楽しみにしてま〜す

ベリエさまへ

ありがとうです。
これからもビビの活躍ぶり期待しててね。
本人は天然なんで、それとなく伝えておきま〜すv-10

でましたねぇ〜ビビさん(笑)
激しいね!!
サリーちゃんはもう諦め顔だね!
ガム食べてても離さないところが凄い!!
ねぇ〜サリーちゃんの爪って白いの??なんか可愛いよぉ〜e-266

ふっちゃん さまへ

いつも訪問ありがとうございます。
サリーは爪が白いんですよ・・・
ビビとハッピーは黒いんです!
爪切りの時は白いから中がピンクなので切りやすいんです。
後の二人は黒いんで難しいですよ(汗;)
また訪問よろしくですぅ。。

ビビちゃん

すごいねぇ〜 だだこねるのが上手?
まぁポテドン食らう前に渡した方が身の為だけどさ・・
恐れ入りましたよ。(~~)
私もサリーちゃんの爪に驚いた・・付け詰め? 
そんなこたぁないよねと ひとり突っ込み・・白いんだね。
でも 鼻はまっくろなんだね・・比例するって聞いたことがあってさ・・

いつにもまして ゆきかおさんワールドは楽しいわ♪ アーポチポチ!

さらだ さまへ

訪問ありがとうです。
白い爪はマルチーズなんかもそうですよ。
毛の色に比例するのかな?
また訪問よろしくですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/28-c6f0d22d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

