カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記



汚れたリード!


ボースッ!      事件で〜す!      よ〜し、捜査だ!










汚れたリード!




顔も汚れてるよ!


   な、なぜだ?
     こんなに汚れるなんて・・











             ビル愛用の、青のリード・・・
             散歩から帰ると、ものの見事に
             汚れていた。





目が真剣だよ
   りさ、今日も難事件の兆しですよ!

   えっ? 難事件?
      それは、あなたが勝手に走り・・・


   あーっ!ボスに報告!
     ボス抜きじゃ捜査は進まない!






                  なるほど・・・

                  早っ! ボス、聞こえてたんですか?

                  犬だから耳はいいんだよ!

                  ・・・。
                   いやね、この難事件、リードの事だけに
                   ボスにうまくリードしてもらおうと・・・




指図だけかい!
   実は鼻もいいんだよ(笑)

    ボス?聞こえてます?

   しかし、こう暑くちゃ
      捜査も難航しそうだなぁ〜!


   やっぱ聞こえてない・・・




           ちぐはぐな会話をしながらも、ビルは、捜査は足でとばかり 走った。








また飛んでるし・・・


   難事件だぁ〜!











あんたは走らないのかい?



     ムダな走りだわ!
       ちょっと考えれば
       わかるじゃない!









         ビルが、走りまわってる間に
         頭脳派 敏腕刑事のりさと一緒に、事件の真相を、振り返ってみよう。











カメラに緊張気味!


   楽しくお散歩
   るんるんだぁ〜!









勝手にドッグラン前にて





       家の前で
       リードは放たれたぁ〜








事件の真相これ一枚(汗

      
       
      
       あっ! ここだ!
      リードが、田んぼの溝に・・・









            な、なんと! 走り屋ビルの 行動があだになるとは・・・



            もっとも、私は最初から、うすうす感づいてたわ!
               リードを汚すなんて!リードは心の鏡!              
               走るだけじゃ事件は解決しないのよ!
               ほら、ボスに報告するんでしょ!


             ・・・。
 





事件ほったらかしなボス!



     な〜に、こうして洗えばいいさ!
       リードだって心だって・・・
       ”失敗は誰にでもある!”


     きつい一言でしたよ。








最後まで動かなかった二人(爆)
     彼は若い。
        これからさ!
        うまくリードしてやらねば…


     また、走ってますよ・・・

     ビルだけに、
        これから伸びるなんてね(笑)





     ボス!うまいこと まとめてないで
        早く上がってくださいよ! 水が堰き止められてダムになってますよ


     せっかくの教訓も彼には ダム足かぁ〜・・・

     それを言うなら、無駄足だったですよ!
        ビルったら、こんなに暑いのに よく走るわねぇ〜
        少し言い過ぎたかしら?


     彼は今、走って心の洗濯してるのさ・・・
        このリードのようにね・・・






ニヤっと きたら ぽちっとね!
犬 3頭飼い
応援ありがとう


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

