カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


走る走るぅ~!

毎日がアツアツな青森です!

アツアツって… 「暑」の字ですから!

くれぐれもカップルが多い県だなぁ~と

誤解しないように…

ましてや、ケンミンショウに投稿しないでね(爆)










走る走るぅ~!




3匹物語

勝手にマイドッグランで、いつもの光景…











3匹物語

3匹物語は ばらばら、草もばらばら…

そろそろ草刈りしなきゃねぇ~(父ちゃんに頼もうかしら…)














3匹物語

あ~ん! びびちゃん、ナイスなフレームイン!

どこまでも飛んで 行きそうだねぇ~(笑)














3匹物語

あ~ん、ハッピー! 

母ちゃんがカメラ構えたら ”スピード注意” 約束したでしょ!

写真撮れないじゃない…(汗














3匹物語

あっ、 わき目も振らずに… スルーかい?

しかし、どんだけ飛ばすんだか…

スピード違反で捕まるなよぉ~ (笑















3匹物語

あっ、サリーも 走ってるねぇ~

母ちゃんがカメラ構えたら ”耳立て走り” 

約束守ってるねぇ~(笑)
















3匹物語

あんたさぁ~! いくら頑張ってるアピールするからって

目はつぶらなくていいのよぉ~!















3匹物語

まだ走るのかい?

ほんとに、毎日元気だねぇ~!

あっ、サリー! 目は開けてるかぁ~?

ぶつかるなよぉ~(爆)








ニヤっと きたら ぽちっとね!
犬 3頭飼い
応援ありがとう


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

三匹物語は暑くても元気いっぱいですね。
あのサリーちゃんも走ってるし(笑)
でも、あまりのスピードに怖くなって目を瞑ってしまったか?
って、自分のスピードが怖いなんてありえないか(笑)
ハッピーちゃんも耳が立ってるよ。
なんか違う犬みたいだ。
明日も暑いようですね。明日は会社が休みでクーラーがないのがちょっと心配なecoです(^^;;

凄い躍動感あふれるお写真ですね〜v-353
サリーちゃんも珍しく(あっ、失礼)頑張っておられますねv-290
ビビちゃんはやっぱり新種のヨーキーですわ(笑)
↓ 川にドボンのビビちゃんも好きですがv-238
ケンミンショウに 『青森に忍者のようなヨーキーがいる』 って投稿しちゃダメ?(笑)

サリーちゃんとハッピーちゃんが走ってる姿はじめて見たかも???
ウン、私きっと初めてだわ♪
意外や意外、すごいスピード出せるんだね(^^♪
サリーちゃんお目目は開けてないと〜〜どこかにハマるよ(>_<)
たとえば・・・田んぼとか・・・笑
びびちゃんのピョンピョン走る姿は元気もらえます(^^)v

RUN RUN RUN o(^o^o)(o^o^)o

ゆきかおさん、三匹ちゃん、おはようございます〜v-410

暑い中、走っていますね〜v-29v-355
三匹ちゃんの素早い身のこなし、ゆきかおさんの見落とさない
シャッターチャンス
に脱帽です v-435

走る草刈犬でそのまま草刈もしてくれるのなら有り難いのにね v-432
これから益々暑くなるけど、くれぐれも熱射病・日射病にお気を付け下さい e-269

。。。RUN RUN RUN 暑さ忘れて かけっこだe-282。。。

元気だね〜! みんな懸命に走ってる!
何をするのも情熱200%だね〜。
こういったとこがワンズの魅力よね〜。
ここに我家の走り屋 リロを参加させたいです!

こちらも暑くて!暑くて!
寝坊したら散歩には行けません…。
私…腕まである手袋してるのに…すでに日焼けしてます。
1000円くらいのじゃUVカットできないのかしら??

とっても楽しそうですね〜。
それにしてもこの早い動きを写真に撮るなんてすんばらすいぃ〜。
ビビちゃんのフレームインいいわ。
それにみんなすごい躍動感があって・・・・。
師匠と呼ばせてくださいな。

かっこいい〜♪
どの写真もかっこいいですね。
みんな走ってるよ。
暑さにも負けない元気な子
良いですねぇ〜♪

ねぇ これゆきかおさん 寝転んで撮ってる?
くれぐれも 放置うんPには気をつけてねぇぇ〜

飛んでる写真とれてるぅ〜
なかなか撮れないよね
何処か脚1本ついてるもん・・・

みんなスピード感ただよって良い写真だわ〜♪
しかし
やっぱりサリーちゃんはどんな時でも眼力がありまんな!
のポチりんこ

青森って夏でも涼しいイメージがあったんだけど、アツアツなんだv-278
それでもお構いなしに走りまくる3匹物語! アッパレ!!
フレームインしてきたびびちゃん、いいわぁ〜! めっちゃいい!!
そして驚いたのが、サリーちゃんの走る姿と頑張りのアピり方(笑)。
くれぐれもぶつからないようにね、エリエリみたいに...

===お返事で〜す===

v-22 eco様訪問ありがとう
毎日暑いですよねぇ〜!
しかし走りますよねぇ〜(笑)
カメラが追いつかないほど走ります。
お世辞じゃなくても、ハッピーの速さは驚くばかりです。
また来てね!


v-22 mako4684様訪問ありがとう
サリーも今回は頑張ってましたよぉ
ただ、走ることに、なじみが薄いので
目をつむって・・・一生懸命なのが笑えます。
ケンミンショウ!忍者ですかぁ〜?
さっそく明日から、すいとんの術を教えます(笑)
また来てね!

v-22 まいぬっち様訪問ありがとう
ハッピーはいつも走るんですけど
実は、写真が間に合わないんですよ(汗
サリーは珍しいですけどね!
びびに関しては、元気玉で鉄砲玉!
このまんまです(爆)
また来てね!

v-22 里様訪問ありがとう
このスピード感、たまらない魅力なんですよぉ〜!
ほんと見てるだけで元気でますもん!
暑さ忘れて・・・・走りすぎですねぇ〜(笑)
また来てね!

v-22 ClubThomasの母様訪問ありがとう
リロちゃんの走りも天下一品ですからねぇ〜!
ダイちゃんなら、ボール持たせれば、びびといい勝負かもね!
我が地方の日差しは、まだやさしい感じですよ!
UVカットも、だんだんに考えませんとねぇ〜
また来てね!

v-22 chiemom様訪問ありがとう
この走りは、もうたまらないでしょ?
写真も、犬と同じスピードで動かしながら、撮るんですよ!
要は、犬の気持ちになる・・・
あっ、わたし犬と一緒ですから(汗
師匠とは・・・言いすぎですよぉ〜
また来てね!

v-22 nao!様訪問ありがとう
暑い暑いといってても始まらない!
3匹物語走りに命かけてますよぉ〜!
今回は、サリーまで走ってくれたので・・・
元気が一番ですよねぇ〜(笑)
また来てね!

v-22 さらだ様訪問ありがとう
おぉ、さらださんそうですよねぇ〜!
放置うんPあるよねぇ〜!
これは、ほとんどしゃがんでのお写真です。
いや〜疲れるのなんのって・・・
努力のたまものですよぉ〜!
また来てね!

v-22 まるくる様訪問ありがとう
暑くても走る・・・これ我が家の常識ですよ!
びびは、無謀ですからね〜
体いっぱい走って、後でひぃひぃいってます。
あっ、サリーだって、やるときゃやりますよ!
ただ、目隠し走りは、少しいただけませんね(笑)
また来てね!

おぉ〜!スゴイスピード!
いつも思うんですが、
みんなスピードが速いのに、写真がそんなに綺麗に撮れて
ゆきかおさんの腕はスゴイですねぇ〜i-237
みんなドコか飛んでいっちゃいそうe-446

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/270-60dc5076
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

