カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


迷惑顧みず…!


夏が近づいてきましたねぇ〜!

この暑さの中でも、元気なのはびび!

暑さ知らずで、疲れ知らず…

さらに…迷惑知らずです。









迷惑顧みず…!





3匹物語

あら、かわいいお顔してぇ〜!言い方は命令口調かい?

でも、そのかわいさに負けちゃうねぇ〜(笑)
















3匹物語

「おぉ〜」って 自分で放り投げてるじゃん!
















3匹物語

しかし、毎回遊んでも、毎回楽しいんだねぇ〜!

見てる母ちゃんも、毎回笑ってるけどね…(汗















3匹物語

あぁ〜  ボールと共に 入ったかぁ〜!  いつかはヤルと思ってたよぉ〜!

















3匹物語

な〜に調子こいて歌なんて歌ってるのよぉ〜!

それも意味不明な 新曲(爆)

















3匹物語

サ、サリー 調子上がるから〜… あいのて 入れないのぉ〜!

















3匹物語

あら〜ボール流れちゃった?

大丈夫、ちゃんと母ちゃんがゲットしてきたからね!

それより、あんたブルブルってして、サリーに水かけたでしょ!

迷惑そうにしてたわよぉ〜!

















3匹物語

ほらね!  

びびも異国に行けばよかったと思ってるらしいよ(爆)







ニヤっと きたら ぽちっとね!
犬 3頭飼い
応援ありがとう

△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.



関連記事
スポンサーサイト

コメント

は〜い!
こう暑くちゃ、びびちゃんボールごと水に入るよね〜。
地上でも水中でもいつも楽しそうなびびちゃんが羨ましいよ。
私も全てを忘れてボール遊びがしたい(爆)
サリーちゃんあいのて入れるの上手ね〜。びびちゃん更に盛り上がってるし(笑)

びびちゃん、めっちゃいいお顔してるわ〜、ホレボレしちゃう!
お水の中までバシャバシャ追いかけていくびびちゃんに
ボールへの愛を感じたけど、えっ、異国に行っちゃったんだ?
切り替えの早いびびちゃん、頭の回転が早い子なのね〜、ぐふふ。
サリーちゃんの最後のセリフ、決まったねー、バカウケ!!
ゆきかおかーちゃん、ボール投げて、写真撮って、
異国へボール救済しに行って、忙しいパタパタママだわー。

今日もニヤリですよ。
ボール遊びにオプション付きって感じですね。
気持ちよさそうにしてますね。
もしかして・・・??
わざとボールを誘導したか?笑
そう思わせるくらい、嬉しそうですよ。

おはよう〜^^
プチ、お久になってしまいましたぁ^^;;
やっぱ、びびちゃんよね♪
楽しそうなびびちゃんを見るのが一番(^^)v

(^u^)ププ こんなサリーちゃんを見れるのも楽しいけど^^

ゆきかおさん、そのうち3匹物語の本でも書いちゃう?
それくらい楽しい物語だよ(^_-)☆

おはよう〜!!
私もその川?ドブ?に入りたいわぁ。
サリーちゃんおもむろに顔に出してますねっ!
私もよくこんな顔をしているってカナンに言われています!

用水路があるのですね。
こりゃ夏になったら入りたがって大変じゃないですか?
(サリーちゃん以外は…)
びびちゃんの新曲、なかなかいいぞ〜♪
頭の中になぜかフランク永井さんの声が…

===お返事で〜す===

i-260 eco様訪問ありがとう
ほんとここのところ、ずいぶん暑い日が続きますよねぇ〜!
びびじゃなくても、水遊びしたくなりますよねぇ〜!
ちゃポンって入って、ゆっくりボール眺めてるとこなんか、
完全に涼んでましたよぉ〜!
これ見たら、足が汚れるぅ〜なんて
叱れなくなりました。
また来てね!

i-260 まるくる様訪問ありがとう
びびは水大好きくんですからねぇ〜!
まぁ、本格的な怖いもの知らずですよぉ〜!
要するに、怖いと経験するまでわからないの、怖いもの知らずです(爆)
そして、サリーの異国まで行けばの一言!
水かけられただけに、かなり冷たい…です。
また来てね!

i-260 nao!訪問ありがとう
そうですねぇ、ボールは落ちるべきして落ちた…
びびが鼻で転がして落としたんですよ!
ここぞとばかり、大喜びで遊んでます。
サリーが迷惑そうなのが一番笑えますよねぇ〜!
また来てね!

i-260 みも様訪問ありがとう
おや、お久しぶりですねぇ〜!
相変わらず3匹物語元気にしてましたよ!みもさんもお変わりありませんかぁ〜?
って、昨日、ブログ見に行ったし…(笑)
3匹物語の本かぁ〜
こないだ、川柳のを本にしたんですよぉ〜
いま一つでしたぁ…(汗
また来てね!

i-260 chiemom様訪問ありがとう
サリー見てくれました…
あいのて入れてるようで・・・
実は、おもいっきり迷惑って感じですよね!
かなり、ウザったなぁ〜って思ってますよ!
最後は、ぶるぶるで水をかけられるしねぇ〜
chiemomさんもですか?
カナンちゃんなら言いそうなだけに…笑えます。
また来てね!

i-260 きゃらめるママ様訪問ありがとう
この用水路は、ずっと家の前から、いつもの散歩コースに
長〜く伸びているんですよ!
入るのは毎年の事!
ハッピーなんて、この中で寝たりします。
フランク永井ばりの、新曲!いいでしょう?
異国情緒たっぷりに、ベブラ〜トでも聞かせて
歌ってる模様です(爆)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/269-a16c32e9
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

