カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


消えた非常食!


ボースッ!      事件で〜す!      よ〜し、捜査だ!









消えた非常食!



  ある昼下がりの まったりとした時間の中で
  事件はおこった…
  ビルが非常食にと隠しておいたガムが
  跡形もなく 消えたのだ…
  さっそく、3匹物語の捜査は始まった…

  父ちゃんのジーンズの間に置いたはずだ!

  そこには、ぽっかりと空いた ガムの形跡が・・・
  りさは、鋭い嗅覚で現場検証を始めた…

  ないわ! 生地にも もぐりこんでは いないようねぇ〜

j001_01.jpg


  ビルは、あきらめの表情をのぞかせ
  りさを見やった。

  fvivi.gif僕の大切な非常食なんだ・・・












j001_01.jpg


   fvivi.gifな、何が残ってるの?

   fvivi.gifガムの匂いよ! 間違いないわ!













事件簿  

   頭脳派 敏腕刑事の りさは

   みんなに号令をかけた!


  fvivi.gif了解しました。















事件簿

  ビルは道行く ニワトリさんに声をかけたが

  聞き込みどころか、

  あいにく鳥語は話せない…

  バイリンガルを署に忘れた事を悔いた…













事件簿


  一方、りさは、初心に帰るべく

  現場で一人

  事件の成り行きを模索していた。

   謎だわ… いったいガムに
      何が起こったのかしら?













     しばらくして、捜査が行き詰まった二人は、水分補給で、労をねぎらっていた。





事件簿

     fvivi.gif迷宮入りかしら?

     fvivi.gifそう願いたくないですねぇ〜

     fvivi.gifボスに報告に行かなくっちゃ!














事件簿

  ボ、ボス! 後ろ足!
     僕の非常食!

  どうか したのか?









  もう皆さんは おわかりだろう! 事件の あらすじは こうだ!

  ジーンズの脇をすり抜けたガムが

  ボスの寝てたところに滑り込み

  そこに足が…  なんともお粗末な…








事件簿
  ははっ、私としたことが…

  ボスらしいですねぇ〜(笑)

  足に隠れて、あしからずってね!


  はははっ…(笑)


   




      こうして、見事 難事件を解決した3匹物語は

      和やかな笑いと共に、平和な世界を夢見るのであった。







ニヤっと きたら ぽちっとね!
犬 3頭飼い
応援ありがとう


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.



関連記事
スポンサーサイト

コメント

どこかにありそうなストーリー展開ですがーーーーv-10
でも 可愛いし許してあげるよぉ。
話し言葉のところに写真が入るのがすごいです。
また深刻かと思えば水飲んでいるし。
三匹物語りは本当にマイペースでござります。

推理小説ばりの事件簿!楽しませていただきましたよ。
ビルって誰?りさって誰?って思ったけど、びびちゃんとサリーちゃんね。
ボスはもうすぐに分かったよ。
にしてもガムが勝手に移動したのか?
もしやボスが・・・・(笑)

難事件の解決、これからも度々見られそうで楽しみです♪

こんにちは
事件ですよ!ねーさんですね 笑
まるでドラマですわ 笑
楽しませてもらったわ。
本当にいつも元気を分けてもらってます。

ありがとう♪

消えたっていうから てつきり
家のこそ泥とちがってましたね・
一時は瀕死でとうなるかとおもいきやのドビンでしたが
復活したら早速 こそどろです
鼻も口も腕も衰えていませんです
しかしボス 後ろ脚で上手いことかくしたんとは違うのね。v-403
何かあったら 我が家にも出動頼みます・・つて犯人は決まってますが・・
そうそう何曲がり署ですか? のぽちりんこ

緊迫した・・・というよりはマイペースな刑事さんたちですね☆
かわいいわぁ^^
刑事さんの一人が被害を受けているのも笑えちゃった!

アイデアが素晴らしい!
ボスのハッピーちゃんが石原裕次郎に見えてきましたよ(笑)
ビルはこのあと鳥語会話教室に通うとか?
食べている途中のガムが行方不明になるなんて、
最後まで食べきるまで動かないぷりんには考えられないです(汗)

新境地開拓ですね、師匠〜!
マイペースな刑事と推理するだけ無駄だった事件!(←失礼)
まるでアメリカのドラマを見てるようで楽しかったです☆
これからも敏腕刑事さんの活躍を期待してますよ〜♪

なんてかわいい顔マーク!!
すごーーーい。+゚(*´∀`*)。+゚
しかもわかりやすいーー!!みんなのお顔だ〜〜( ´艸`)♪

名前が・・・ビルって(笑)りさって・・・(爆)

おもいっきり海外ドラマのナレーションっぽく読んじゃいましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

オチはボスの足だったかーー((*´∀`))
我が家にも捜索にきてほしいーーー!

大切な×2ガムちゃんが消えるとは・・・大事件e-270かとドッキリしましたが、
やれやれホット一安心ですねe-420
しかし、りさ刑事の現場にもどった時のお顔は、「もう諦めたら?」では
ないですよねv-236(笑)
ボスのマイペースな役がとっても愛嬌がありますe-51

うちで事件があったときは、
ぜひぜひ、3匹物語に連絡させて頂きますe-270

太陽に吠えろ?  (^|0|^) ワオ〜ウ!

ゆきかおさん、敏腕刑事さん、ご出演の皆様、こんばんは〜v-483

ゆきかお物語はいよいよ刑事編に捜査の網が広がりましたかv-432

ビルがびびちゃんだったとは・・・(・へ・;;)うーむ
りさがサリーちゃんだったとは・・・ (´ヘ`;) う〜ん

それだけでも私にとって謎だったのにv-361v-361

。。。謎だらけv-361 三匹たちの 行動は ゆきかおさんの 気の向くままに。。。

===お返事で〜す===

v-411 chiemom様訪問ありがとう
難事件解決の3匹物語いかがでした?
本人達は結構真剣なんですよ!
たまにこんな企画も笑えるかなぁなんて…
シリーズ化できるといいんですが・・・(汗
乞うご期待ということでね・・・
また来てね!

v-411 eco様訪問ありがとう
難事件解決、彼らは柔軟事件のほうですが・・・(笑)
シリーズでお贈りする予定ですが・・・
着々と第2弾製作中です。
3匹物語は、日夜演技に磨きを欠けてますよぉ〜!
今回は芸名に、りさ と ビル!
いいでしょぉ〜(笑)
期待しててね!
また来てね!

v-411 nao!様訪問ありがとう
そうそう、3匹物語の事件簿・・・ドラマですよぉ〜!
3ワンいると、毎日いろんな事件が起きるんですよぉ!
それを、ドラマ化してお贈りしています。
いっぱい笑って、元気元気で行きましょうね!
また来てね!

v-411 さらだ様訪問ありがとう
ロビンちゃん復活したんですね!
よかったですよ!
でも、まだ油断は禁物ですよね!
頑張ってくださいね!
3匹物語も事件解決に頑張ってますよ(笑)
部署は、七曲署といきたいところですが・・・(汗
また来てね!

v-411 ai様訪問ありがとう
3匹物語の事件簿は、緊張感ないんですねぇ〜!
ちょっとした事件も大げさに取り組み彼らです(笑)
今回は、犯人がすぐ身近に・・・
まさに、灯台もとくらしな事件でした。
次回もあるか?それは疑問ですが・・・
犯人はすぐそこに・・です。
また来てね!

v-411 きゃらめるママ様訪問ありがとう
わっ、お褒めの言葉ありがとうです。
ひねりにひねりを加えて、あっさりした事件が
すんごい重大な事件に・・・
3匹物語の事件簿らしい、本格的な事件でした(笑)
ビルはさっそく講座にかようらしいです(ウソ!)
このシリーズ、日夜演技の練習に余念のない
3匹物語です。
ぷりんちゃんだと、ガム食べきっちゃうから事件にならないか?
また来てね!

v-411 mako4684様訪問ありがとう
いよいよ、シリーズとしてスタートしました
3匹物語の事件簿です・・・が、シリーズなるか?
微妙なところです(笑)
今回の事件は、彼らにとっては、かなりな難事件だったんですねぇ〜!
推理するだけ無駄?いやいや・・・ソコは突っ込みなしでヨロでお願いします(汗
簡単に、解決しないと紙面の関係上難しいですから(爆)
また来てね!

v-411 miumama様訪問ありがとう
事件は難事件でも、わかりやすさは天下一品です(笑)
そして、推理も簡単すぎて、あきれる?
いや〜そこが、”3匹物語の事件簿”のいいところですよ!
シリーズ化できるように、応援してね!
もちろん、事件が起これば、そちらにも解決に向かいますよ(笑)
また来てね!

v-411 まいぬっち様訪問ありがとう
りさ刑事は、頭脳明晰で知能派ですからねぇ〜!
あきらめも一考かと思われます(爆)
次から次へと事件を解決する3匹物語、乞うご期待ですよぉ〜!
ただ一つ問題が・・・
事件は毎日おこるんですが、編集が間に合いません(汗
また来てね!

v-411 里様訪問ありがとう
今日からの新シリーズいかがでした?
太陽に吠えろばりのスタイルでお贈りしました。
が、事件の真相は、いがいと簡単だったりしますね!
次回もお楽しみぃ〜ですね!
”3匹物語の行動は、わたくの気の向くまま・・・”
確かにそのとおりです(爆)
里さん、ナイスな表現ですね(汗
また来てね!

こんばんわ〜!
事件だぁ(*^−^*)新しいですねぇe-267
ガムってほねのガムのことだったんですねぇe-454
人間用のガムかと思っていたら、ボスの足元に…(笑)
最後にようやく謎がとけましたe-446

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/267-c7f87845
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

