カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


飛んで跳ねて!



今日はびびが喜びを

全身で表現してくれました。

まぁ見てくださいよぉ〜

今日も元気です。












飛んで跳ねて!







3匹物語










3匹物語












3匹物語











3匹物語











3匹物語











3匹物語











3匹物語

この走りっぷり見てると 

母ちゃん元気になるのよぉ…(笑)







ニヤっときたら ぽちっとね! 
犬 3頭飼い
応援ありがとう


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.



関連記事
スポンサーサイト

コメント

はい!はいはーい!!
私も 元気になりました! 笑

ホーント ビビちゃんの飛びっぷり
かっこいい&すごいなぁ〜♪

しかもボールくわえて「うん♪」って・・・
か・・ かわいすぎる〜!!

ビビちゃん・・・・もしかして地面に足を付けないでずーーーっと飛んでいるみたい。
本当に楽しいんだね〜。目がキラキラしているよ〜。
ヨークシャーがここまで躍動的にできるとは思っていなかった・・・。
ビビちゃん、あなたはヨークシャテリアに革命をもたらした。

私も元気になったよぉ〜v-291
ビビちゃんのその走りっぷり。ご先祖様に忍者がいたのは間違いないっすね(笑)
ビビちゃんにパワーをもらって、明日からも頑張るぞー!

元気じるしのびびちゃん、みんなを元気にしてくれるね!
楽しい!楽しい!っていうのがいっぱい伝わってくるよ。
最後のびびちゃんなんて思いっきり飛んじゃってるもんね。
やっぱりびびちゃんはカワユイカワユイカワユイ〜*^^*

ビビちゃん

 ヨーキーだって事を忘れるよねぇ〜
空中飛んでる良いはしりやわ〜
プーはウサギ飛びやから こんなかっこ良い写真は
なかなか撮れないねん。 
すてき! 惚れ直したばい。
して サリーちゃんはどげな走りかな・?

元気満々v-91でキャピキャピだねv-363
とっても上手なジャンプしてるのにボールはしっかり咥えて
賢いぞ〜〜v-315
お耳までジャンピングだねv-344

いつも元気だね〜。
その走り、我が家のワンズにも伝授してください。
家の子はひたすらクンクン、ジョロジョロ、バリバリ(←草をむしる音)で、あまり走らないよね〜。
びびちゃんと一緒だったら走るかな〜。
ところでびびちゃん、あご疲れませんか?(笑)

      MAX走っている時のびびちゃん・・耳ピンぢゃーない!!!
         ころばないでねーーと思いながらも
           どこかで転んじゃうのかと・・
       広ーーーい・草地で思いっきり駆けるっていいなあ

       こんなノーマルなびびちゃん初めてみたわ!!!
    母ちゃんまでゲンキになるの
                    よーわかるで〜〜〜〜〜!!!
     
      

  

ビビちゃん、元気いっぱいだぁ〜i-237
うちのとちがってテニスボールが超大きく見えるe-451
そうとうビビちゃんって小さいですねe-446
うちのが大きいだけか…(笑)
この走りっぷり見てると私も元気になりますe-349

===お返事で〜す===

e-257 タニィ様訪問ありがとう
でしょ?元気になるでしょ(笑)
びびは全身筋肉でできてるらしいんですよぉ〜(爆)
また来てね!

e-257 chiemom様訪問ありがとう
んん、確かにですね!
ヨーキーでここまで、飛んでる?
私も見たことないですが…
革命ですかぁ〜!
ほんとだねぇ〜(笑)
また来てね!

e-257 mako4684様訪問ありがとう
先祖に忍者かぁ〜
ほんと飛びます、跳ねますですよね!
小さい時から、ラブのハッピーと育ったせいでしょうか?
まさに、異星人です(笑)
また来てね!

e-257 まるくる様訪問ありがとう
たれ耳ヨーキーですが、飛ぶのだけは人一倍ですよぉ〜!
元気すぎてこっちが困るくらいです。
こんなわが子持って、わたしゃ幸せだよぉ〜(笑)
また来てね!

e-257 さらだ様訪問ありがとう
ロビンちゃんは、おしとやかがお似合いでしょうねぇ〜!
我が家のびびは、まさに野性児ですからねぇ〜!
飛ぶ飛ぶの連続!
空中に浮いてる時間が長いので
お写真も、こんなの多いですよ(笑)
また来てね!

e-257 まいぬっち様訪問ありがとう
そうそう、たれ耳でも、飛ぶ時は
お耳がピシッと立ちますよぉ〜!
しかし、我ながら、ほんとヨーキー?
なんて、疑いたくなりますが…
また来てね!

e-257 eco様訪問ありがとう
うちのびびは、小さい頃からハッピーと育ったんで、一緒だと思ってるんですねぇ!
走らなきゃハッピーについてゆけない!
飛ばなきゃ、ハッピーを追い越せない…
まぁ、そんな感じです。
ほとんどヨーキーだと自分は思っていませんからぁ〜(爆)
また来てね!

e-257 めろ様訪問ありがとう
またまた、めろさんったら、そうそうワンちゃん転びませんから(汗
ほんとMAXで走り回るびびを見ると
写真撮りながら、「よくこんなに走るなぁ〜」なんて
あっけにとられてますよ。
どこの犬かしら…なんてね!
また来てね!

e-257 ハイジ様訪問ありがとう
テニスボールで比較したら、大きさが歴然ですよね!
これをくわえて走りまわる…そうとうな体力いりますよ!
ほんと楽しそうで、私も元気!
ハイジちゃんも元気!ですね(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/266-624fd782
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

