カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


不思議発見か?


ついに見つけましたよ!

長い散歩人生、生まれて初めて・・・

この場で、ご紹介できるなんて

感無量です。

さてさて…










不思議発見か?







01mist.jpg

なんの変哲もない いつもの散歩!

3匹物語はゴチャゴチャ言ってますか、気にしないでください(笑)













01mist.jpg

あっ、お決まりの、この時期限定のチェック! サリーも仲間入りか?














01mist.jpg

そして、お約束の びびの走り…














01mist.jpg

そして、今日の不思議発見!

ね、自然の成せる技ですよぉ~! どうよぉ~















01mist.jpg

さっそく、不思議大好きの びびちゃんに、抱っこで見せました。





で、よく見ると…

あれっ?

あれあれっ?












01mist.jpg

あーっ! あんたの頭! ここにも あったぁ~(爆)














01mist.jpg

あっサリー! そうなのよぉ 近場に探せばあるのねぇ~!

あんたの、耳もブラッシングおさぼりしてるから、ありそうよ(笑)

もはや、ミステリーとは 言わないねぇ~(爆)






3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

まさに盲点!ミステリーはすぐ傍にあったんですね(笑)
麦畑と同じ、左巻きi-278 自然も粋なことをしてくれるなぁ(^m^)
ビビちゃん、パトロールが日課になってるのね〜i-179
今日は落ちなかったかな?(爆)

すみませんですぞ

実は、昨晩、酔っぱらった私が寝てしまった後なんですな。ほら、そこに私が忘れた100万円の札束が落ちておりますぞ。

なぜ?なぜなの??
画像が見られない〜〜!!
何があったの〜〜??
これもミステリーか?不思議発見か?
明日になれば見られるかな??
きっと私のPCのせいね・・・

不思議に引かれてやってきました

そう来ましたか(笑)
にしてもいきなりの流し撮りうまいんですね〜びっくりです。

やっぱりやってくれましたな〜。ミステリーサークル。
〆がビビちゃんのミステリーサークルとは・・・・参りました。
でも、可愛いミステリーサークルじゃん。
我が家のワンも耳の辺りがいつもミステリーに絡んで・・・最後はブチ切っています。

びびちゃんの頭にもサリーちゃんの頭にも
円盤の着陸した後が?笑
あ、私の頭にはたまにスズメが巣を作った後が…汗
近場にも不思議があるものですね〜。
私も探して見なくちゃ!

おお!ついにミステリーサークル発見ですかぁ☆
意外に・・・というかかなり近場にあったんですね^^
もっと探したら・・・出てきちゃう?さあ、うちも探してみようっと♪

サリーちゃんとビビちゃんのチェックが・・・
かわいすぎます(*/∇\*)

ビビちゃんの躍動感あるお写真〜圧巻です〜〜i-189
そしてミステリーサークル。。

ビビちゃんの頭にも・・・(>艸<*)
確かに・・ビビちゃんはなぞかも・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆきかおさんがミステリ〜 (@−@;)

ゆきかおさん、ハッピー〜ちゃん・びびちゃん・サリ〜ちゃん、こんにちは v-278

私にとってゆきかおさんがミステリ〜ですよ〜v-405

毎回毎回、こんなに面白可笑しなストーリー作られて〜v-424

まるで実話のようなあるようなv-361無いようなv-361お話v-363

ミステリーサークル・・・なるほど〜探せばこんな近くにあるんですね〜v-426

。。。ミステリー ゆきかおさんと 三匹ちゃん
               サークル作る お笑いサークルv-361。。。

===お返事で〜す===

v-362 mako4684様訪問ありがとう
あら、左巻き?私も気がつきませんでした〜!
不思議はすぐそこに!
意外ですよねぇ〜!
びびの存在自体が不思議だなぁ〜なんて言わないように…(爆)
また来てね!

v-362 大福写真館様訪問ありがとう
おぉ〜、妄想にかられて、ここまで来ましたかぁ〜(笑)

そうだったんでねぇ〜!それは知りませんでした。
ただ100万円の件については、知ってても知りませんです(爆)
また来てね!

v-362 ひなた様問ありがとう
あら〜、そちらにもミステリーが伝染か?
まさに不思議発見? ん?
画像見れないと、不思議すら発見できませんねぇ〜(どうしちゃった?)
また来てね!

v-362 シュウ様訪問ありがとう
軽る〜くわらって、さらっと流してくださいねぇ〜(笑)
流し撮り…何回も撮っての、やっとこさの一コマです。
褒めるんだら、我が家のびびちゃんですよぉ〜!
何回NG出しても、期待どり走ってくれます(爆)
また来てね!

v-362 chiemom様訪問ありがとう
そうそう、期待通りのミステリーサークル!
しかし、一味違います。
うんと近くに発見ですからねぇ〜!
クレアちゃんとカナンちゃんもですか?
我が家のサリーのサークルは、耳の後ろが後発部位です(笑)
また来てね!

v-362 きゃらめるママ様訪問ありがとう
円盤着陸の頭…まさにです(笑)
よ〜くみると、近くにありますよぉ〜!
で、きゃらめるママさんの頭はすずめの巣…(笑
近くに不思議、多いですよぉ〜!

v-362 ai様訪問ありがとう
そうなんですね〜、はるママさんも探してくださいよぉ〜(笑
はるちゃんの頭も危険ですよねぇ〜!
ミステリーサークル…
あっ、こないだのトリミングで、すっかり無くなったか?
また来てね!

v-362 miumama様訪問ありがとう
相変わらずの田んぼ見隊です(笑)
して、飛んではねてミステリーサークル!
こんな近くにもぉ〜!
miumamaさんの言うとおり、びびは頭だけでなく
存在自体がミステリーだったりします(笑)
私が言うんですから、間違いありません(爆)
また来てね!

v-362 里様訪問ありがとう
あらぁ〜里さん、お褒めのお言葉ありがとうです。
また、今日の一句も…ミステリーサークルで、お笑いサークル!
ん〜、今日も冴えまくってますね!
また来てね!

おはよう・・・って朝にコメントしようと思ったけど、ちょっぴり時間が無くなってこの時間になっちゃいました。
ミステリーサークルはこの前の麦畑ですか? そこにUFOが着陸したのか?
あっ、びびちゃんの頭にも着陸しちゃったか?(笑)
またまた可愛くクルリンチョッてなってるね〜。
サリーちゃんの耳にも隠れてるの?どんなに小さなUFOが着陸したんだろう。
そうそう、ももの体もミステリーな状態になってます(~_~;)

な・なんと・・いろいろなところにミステリーサークルが・・
       巨大なものから小さなものまで
今まで見過ごしていたけど
     よくよく気をつけてみればミステリーサークル
他にもいっぱいあるかもね

      ふきだし・・の・うどん
   あれは・・すき焼き?・・鍋焼きうどん?
     不思議な料理発見!!!美味そ〜!!!

  

おはようございます(笑)
近場のミステリーサークルは、何畑ですか?
もっと近場のビビちゃんのミステリーサークル、超可愛いe-446
まさか、ビビちゃんにもミステリーサークルがあるとは…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/264-f2a4dfc8
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

