カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ちぐはぐな会話



会話が、かみ合わない事あります?

我が家は、よくあるんですよぉ

でも、会話になってる節が…

そぉ〜と 聞いてみましょうね…










ちぐはぐな会話








01kusaine.jpg

あれ? 何のお話してるのかな? 鳩違いだねぇ…











01kusaine.jpg

ん〜! もも太郎さんも大変だったよね(笑)














01kusaine.jpg

我が家は、使いすぎて現金消えてるし…(汗















01kusaine.jpg

おっ、サリー!国外に目を向けたかぁ〜!

でも、びびちゃん、それ国内のCMのやつだよ!















01kusaine.jpg

あっ、種子島の鉄砲伝来かっ! 古っ!














01kusaine.jpg

どこの作戦だい? 削減のほうですけど…













01kusaine.jpg

あっ、臭いのは、隣のおっちゃんゴミ燃やしてるのよぉ〜(汗

CO削減、どうなってるんだろうねぇ〜?(爆)





3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

同じ所で一体お二人は何をしていたのか・・・・
本当にちんぷんかんぷんですが、お二人さんが言っていると何故か納得。
結構長い時間お話しながらクンクン。
綺麗な横顔のお2人さんでした。

なるほど、かみ合っているのか、いないのか。
でも一応言いたいことは伝わってくるのが不思議(笑)。
それにしても話す内容が偉いわね〜、知的犬だね!
我が家のワンズからはそんな話聞いたことないわ!

おはよう。
今日もパッとしない天気だね。
びびちゃんとサリーちゃんの会話、まったく咬み合ってないね〜。(笑)
サリーちゃん、政治に詳しいね。
びびちゃんのチンプンカンプンな返事がまた可笑しい(≧m≦)ぷっ!

うッッ?これは咬み合ってないようで非常に咬み合ってますね(笑)
話す内容もすばらしいe-280きっと私より賢いと思いますe-278
しかし、そこの木になんかいいものでもあったのかな???

こんにちは
ここに来ると元気が出ます。
いつも本当にありがとうございます。

笑いながらも社会勉強させてもらいました。
こんな難しい言葉をネタにできちゃうなんて
ゆきかおさんの素晴らしい能力を感じましたよ(笑)
ボケ役はいつもサリーちゃんかと思ってたけど、
今日はびびちゃんだったのですね!

あぁ〜 私達夫婦も毎日こんな会話です…。
でも内容はサリーちゃんとびびちゃんより
う〜んと低いことです…。
でもしゃべり続けてます??
会話することがいいと思ってます。v-411
そうだよね〜サリーちゃん!びびちゃん!

サリーちゃんとビビちゃんのかけあいー(笑)

もーー楽しすぎです(*つー`*)
サリーちゃんいろいろ気になるんですね〜。
そんなに気にしてたら不安になっちゃう。
でも天然ビビちゃんがいるから大丈夫か((*≧m≦)

ずっとその会話を聞いていたいですーー(#´з`)σ

===お返事で〜す===

v-221 chiemom様訪問ありがとう
見事にかみ合ってないでしょ〜!
ってか、なんでここでずっと匂いかいでるかが問題ですよねぇ〜!
しばらく、こんば状態続いてましたよ(笑)
また来てね!


v-221 まるくる様訪問ありがとう
ずっと、こんな場所でクンクンしてたんで
お写真をパチリパチリ…
なんか、こんな会話が聞こえてきそうだと思いません?
私には、はっきり聞こえました(笑)
また来てね!

v-221 eco様訪問ありがとう
そうそう、今日も天気悪ぅ〜!
寒いし…
そうそう、政治に詳しいというか、あちこち聞き耳立てて
覚えたての事の羅列…(汗
びびは、ナイスな、あいの手で3匹物語の統率を図っていますね(笑)
また来てね!

v-221 まいぬっち様訪問ありがとう
そうそう、問題はその木ですよねぇ〜!
最初から最後まで、クンクンと何か興味のあるものがあったのでしょうか?
2人の会話は、これで、しっかり成立してると思われます(笑)
また来てね!

v-221 nao!様訪問ありがとう
おぉ、プチお久ですか?
元気どんどん、貰っちゃってくださいねぇ〜!
どんどん笑いの輪を広げちゃいましょうねぇ〜!
また来てね!

v-221 きゃらめるママ様訪問ありがとう
あっ私、政治に詳しいよりも、難しい話ちゃかすの得意だったりします(笑)
今日のボケ役は美日だったんですねぇ〜!
政治はサリー、スポーツはびび!と、役割分担が…
お二人さん、言ってるか言ってないかは別にして
同じところでクンクンと…まったく不思議です(謎…)
また来てね!

v-221 ClubThomasの母様訪問ありがとう
そうそう、ちぐはぐでも、かみ合わなくても

話せば、なんか答える…これってOKでしょ?
我が家もこんなもんです。
私なんて、3匹物語に話しかけても
ハッピーには、軽〜るく無視されて、
それでも、平気で話して…
こんなもんですよぉ〜!
まさに、かみ合ってませんけどね(汗
また来てね!

v-221 miumama様訪問ありがとう
次から次へと出てくる、びびの意味不明な会話!
それに動じないサリーのたんたんtくぁる、お言葉…
見事に、かみ合ってないようで、かみ合ってますでしょ?
軽いギャグと、重篤な日本を…
私もずっと聞いていたいです。
が、解決にはならなかったりしますが・・・(汗
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/263-36b366ab
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

