カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


おはよう すずめさん!



今朝の散歩で

な、なんと すずめさんに遭遇!

あっ、いつものことですが…

びびが ことのほか驚きましたので…










おはよう すずめさん!





3匹物語

散歩途中の 一休みです。

ちゃくっと揃って 道行く車を眺めて…

ん? こ~んな朝早く、車は通らないかぁ~(笑)

で、すずめ 発見です!














3匹物語

はいはい、ハッピー物知りだねぇ~!

しか~し、誰も聞いてないし…














3匹物語

あら? サリーも知ってるのかい?

びびは、珍しいみたいだよぉ~!














3匹物語

しかし、いつも見てるじゃない!

いまさら 「飛ぶんだ」 って…

毎日が発見の日々だねぇ~ 

言い方変えれば、忘れっぽいんだねぇ(爆)















3匹物語

さてさて、すずめさん見たことだし、 「前へ~スズメ!」

あはっ、今日一発目のギャグ!

母ちゃん元気出てきたぁ~!














3匹物語

ほら、すずめさん すぐそこだよぉ~!

挨拶忘れないでねぇ~!















3匹物語

あら~! びびちゃん、何あせってるのよぉ~!

腰が引けちゃってるじゃない(爆)



それと、ウェキペディアなハッピーちゃん 後ろでブツブツ言ってぇ~…

「雌雄同色でちゅんちゅん鳴く」でしょ!

もう すずめさん鳴いてるし…(爆)








にやっと 来たら ぽちっとね!
犬 3頭飼い
応援ありがとう

△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらびびちゃん、すずめがそんなに気になるの?
たぶん今までも何度も目の前を飛んで行ったでしょうけど、今の今まで気が付かなかったのか?(笑)
そうだよね〜びびちゃんは空を飛ぶすずめより地面を飛んでる方が好きだものね。
ハッピーちゃんはなんでも知ってる物知り博士だ!
すずめの生態まで知ってるのね。
で、サリーちゃんはそんなのどうでもいいから、早く家に帰って昼寝したいって感じだね(笑)

ビビちゃんてば、好奇心旺盛なのにヘタレな所もあって、私のツボにドンピシャですよ〜(←ここまで書いて、うちの仔と同じということに気付きました 笑)
ハッピーちゃんは博学なのねぇ。私も勉強になりましたi-278
私の中ではゆきかおさんは師匠で、ハッピーちゃんは先生だわi-179

3匹ともすずめちゃんに興味深深だけど、ドコにいるんだって
思いきやそんなに近くにいたんですねぇe-2
飛ぶ瞬間がスゴイe-451
ハッピーちゃんは、なんでそんなに詳しいんですかぁ?
さすがハッピーちゃんですねe-319

我が家の2わんも毎日お庭のすずめちゅわんに
ワンワン挑んでますが 最近はスルーされてる^^

近くにいて羽ばたいたらやっぱり3匹物語よろしく
飛び退くだろうな〜〜^^

サリーちゃんの振り向きカメラ目線いいね〜。
とっても好きだわ。

それにしてもすごい反応していますね。
そんなに珍しいのかい?!
前にすずめーって母さん 相変わらず面白い!!!

ビビちゃん興味津々だった割りには
近づいたら駄目だったのね・・腰ひけちゃって
サリーちゃんの ハッピーちやんうるせい・・顔には
笑えたわ〜
しっかり者のハッピーちゃん 次は何をおしえてくれるんやろ?

びびちゃん、ビックリしちゃったのね(笑)
私はこの前、ゴミ置き場から突然デカいカラスが飛び立ったときは
ぷりんと一緒に腰が抜けそうになりました。
ハッピーちゃんのうんちくは素晴らしいですね。
長老の重みを感じちゃうわ。
そろそろ暑くなってきたけど、あの木の下でスズメるかな?

おーハッピーちゃん博学じゃないの〜♪
さすが、犬生の先輩だわ!!
サリーちゃんの冷静さといい、びびちゃんのビビリといい、
3匹物語は本当におもしろいわ〜。  毎日が楽しいね!
私も「前へスズメ〜」に笑ったわ!!

ハッピーちゃんものしりだわぁ〜
私、納得して聞いちゃったよ。
これからは、解らないことは
ハッピーちゃんに聞くかぁ!

相変わらず、マイペースなハッピーちゃんですが、
すずめさんに必死なびびちゃんに完全スルーされてますね(笑)
おもしろ〜い(^○^)
サリーちゃんだけは、かろうじて話聞いてくれてそうだよねッ。
「前へスズメ〜」爆爆爆

===お返事で〜す===

v-411 eco様訪問ありがとう
いや〜うまいこと言いますねぇ〜!
びびは地面を飛んでる方がお似合いですよね(笑)
ハッピーは落ち着きすぎ!
すずめかぁ・・・みたいな表情・・・
どんだけ落ち着いてるのよぉ〜ですよ!
また来てね!


v-411 mako4684様訪問ありがとう
そうそう、ちぃちゃんと同じか?
張り切る割には、肝心な時は、逃げ腰なんですね!
わたくし師匠ですか、もううれしくて舞い上がっちゃってますが・・・
ハッピーは、何を見せても知らん振り
これって、落ち着きあるということでいいでしょうか?
3匹物語のリーダーですからねぇ〜!
また来てね!

v-411 ハイジ様訪問ありがとう
今時のスズメさんは、態度デカいんですよぉ〜!
近くに来るまで平気な顔!
それにびびが驚いて・・・こんな具合ですよぉ〜(笑)
ハッピーは物知りと言うか、物静か君ですよぉ〜!
また来てね!

v-411 ひなた様訪問ありがとう
やっぱ、近くに来ると興味津々ですよね!
さしあたり、小夜ちゃんなんか、大きいお目目で
がん見しそうですね!
凛ちゃんは追いかける係りかな?
また来てね!

v-411 さらだ様訪問ありがとう
そうそうびびはビビリ専門!
肝心な時はダメなんですねぇ〜
それにくらべ、しっかり者のハッピー?
ただただ、興味がない君ですがねぇ〜!
また、何か調べたら教えるそうです(爆)
また来てね!

v-411 きゃらめるママ様訪問ありがとう
もう、びびは飛び跳ねて、フレームアウトですもん!
びっくりしすぎです(笑)
ハッピーは物知りより、知らん振りですね!
うまいこと前へスズメ〜なんてなったと思ったら・・・
上には上か? きゃらママさんの、「涼めるかぁ〜」
これ、いただきだわぁ〜!うまいこと決りました(笑)
やられた〜!
また来てね!

v-411 まるくる様訪問ありがとう
ハッピーやるでしょ?
もう11歳なんですよぉ〜!
人生経験豊富君ですからねぇ〜このぐらいは朝飯前ですよね!
3匹三様で、毎日が楽しくて、どうしましょ!
ギャグもポロって、出ちゃいますね(笑)
また来てね!

v-411 nao!様訪問ありがとう
おぉ〜、わからない事は是非お聞きくださいね(笑)
ハッピーは何でも答えますよ〜
気が向けばですがね(爆)
また来てね!

v-411 まいぬっち様訪問ありがとう
3匹物語はいつもこんな具合に、ちぐはぐな中に
うまいこと統率がとれてたりします(笑)
それぞれの持ち味が、バランスをとってるんですねぇ〜!
ワタクシのギャグも、いいカンフル剤になってます。
あっ、自分で言うなってね(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/262-b4b63c99
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

