カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


麦畑で遊んだよ!



梅雨に入り

パットしない天気が続いていますが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・

今日は、麦畑で遊んでみました。












麦畑で遊んだよ!





3匹物語

3匹物語の背丈を軽る~く越える麦畑です。










3匹物語

でたっ!自分で勝手に入って これですから・・・













3匹物語

あっ、こっちの台詞ですが・・・














3匹物語

おっと、目つぶし攻撃! 気をつけてね!














3匹物語

サリーが、迷子さんですね!















3匹物語

おぉ~出た出た! 驚かせてどうするのよ(笑)

腰が引けちゃってますね(汗














3匹物語

あら、もう終わり?

サリー、次行くってよぉ~!

この二人のテンポに付いて行くのは

どうやら、サリーには無理らしい(爆)







3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら、こっちでも麦を作ってる所あるのね。
ぷっ、びびちゃんさすが!自分から入って行ってその台詞ですか。大物だわ〜。
ふんふんしてるのはハッピーちゃん?
ハッピーちゃんも隠れるくらい背の高さがあるのね〜。
サリーちゃん、びっくりして目ん玉飛び出してるし(爆)
あっ、いつもか(笑)
おっとりなサリーちゃんには二人のテンポの速さについていくのは麦なのね〜(*≧m≦*)ププッ

スゴイ〜!麦畑e-451
ハッピーちゃんよりもさらに背が高いなんて、1メートルくらいですか!?
ゆきかおさんは、写真撮るの大変ですねv-290
サリーちゃんは、目が大きいから危険だらけだぁv-393
ビビちゃんは、なんだかなぁ〜って言いつつも楽しそうe-343
麦畑、サリーちゃんには麦らしいねぇ(笑)

これまたすごい所にきたねぇ〜。 びびちゃんに激しく同意!
うちの隣が去年コーン畑だったんだけど(今年は大豆畑らしい)
近所の子供達がコーン畑に迷い込んで泣いてました。
昔は犬も迷い込んで飼い主が探しまくっていたという...
3匹物語も探検隊の如く、グングン進みますね〜!
そして、ゆきかおさんは同行カメラマン! グッジョブだわー!

うわ〜〜!懐かしい〜〜
私もよく3匹物語のみんなのように
麦畑の中をわしわし歩いたな〜〜
お友達と麦をなぎ倒し踏みつけ(爆)
特別意味はないけど楽しかったな〜〜^^

楽しそう〜。
今度3匹物語で夜中にミステリーサークル作るところを記事にしてくださいね。
きっと3匹とも目がランランとしていそう。
迷子にならないように気をつけてね。

すごーーーーい!!
こんなに広い麦畑あるんだぁ。
3匹にはもってこいの場所沢山あるねぇ〜^^
かくれんぼも出来るね!
しかし、ゆきかおさんは、いつもいいショット撮りますね(^^)v

自然の宝庫ですね〜\(@^o^)/

ゆきかおさん、ハッピ〜ちゃん・サリ〜ちゃん・びびちゃん、こんにちは〜v-410

良いですね〜この自然溢れる麦畑v-363
そんな中でかくれんぼ出来るなんてある意味幸せですよ〜v-441v-441

ここに写真があるという事はゆきかおさんも一緒に麦畑〜ですねv-411
虫刺されなかったですか〜v-399
そんな事言っていたら・・・こんな面白い表情撮れませんよね〜v-286

くれぐれもゆきかおさんが迷子にならないように v-435

。。。かくれんぼ 誰が誰なの 麦畑。。。v-361

ハッピーちゃん、マジでビビらせようと思ってる顔ですね(笑)
オチもしっかりついてよかったですよ〜♪
田んぼばかりかと思ったら麦畑もあるのですね。
黄金色に実ったら見事でしょうね。
あぁ〜、これがパンやおうどんになると思ったらワクワク。
ゴハンより麦系が好きな私です(笑)

わーーーこんな素敵な遊び場がっ!!!

かくれんぼもできちゃうんですね〜ヾ(´ε`*)
って・・サリーちゃんにとってはおばけ屋敷??(笑)
ハッピーちゃんビビちゃんサリーちゃんはほんっと毎日楽しそうです!!

ゆきかおさんの最後のオチの忘れないところもさすがーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
麦ね。無理ね(笑)

凄い麦畑!ハッピーちゃんの背丈より大きいんですねv-290
かくれんぼにピッタリ☆
ていうか、専属カメラマンのゆきかおさん、お疲れ様です(笑)
オヤジギャグも相変わらず冴えてますよ〜。どうやったら次々とギャグが思い浮かぶのかなぁv-356

これはすごいところですね〜!
こんな風に中にはいって遊べるところがあるのはいいですね☆
サリーちゃんのびっくりっぷりがツボでした^^

===お返事で〜す===

e-219 eco様訪問ありがとう
家のすぐ隣なんですよぉ、結構この麦畑は利用しますよ(笑)
ハッピーは、どんどん入っていくんですよ。
そして、サリーの驚きの顔!
ここぞとばかり飛び出してます(笑)
麦=無理 無理やりのオチでしたね(笑)
また来てね!

e-219 ハイジ様訪問ありがとう
そうそう、1メールはありますよ!
写真撮るのも大変って、私も入って遊んじゃってるし・・・
おっとりサリーには、ちょっとキツイですよね!
それこそ麦です(爆)
また来てね!

e-219 まるくる様訪問ありがとう
この麦畑、広いんですよぉ〜!
声かけながらずんずん!
結局、3匹物語より、私が子供になっちゃってます(汗
楽しいよぉ〜!
また来てね!

e-219 ひなた様訪問ありがとう
あらあら、麦をなぎ倒しって・・・
怒られませんでした? 私はもう大人ですから
間を、こっそり歩いてますよぉ〜!
ってか、入るなって、話よね・・・
また来てね!

e-219 chiemom様訪問ありがとう
あっ、ミステリーサークルは、明日あたり出るんですよ!
chiemomさん、かなりするどいですねぇ〜!
楽しく遊んで、麦ネタはまだ続くぅ〜です。
乞うご期待!
また来てね!

e-219 みも様訪問ありがとう
ここは、すんごい広いんですよ!
もう、我が家の周り自然だらけですからね!
いつも放し飼いみたいになってますが、
自称、マイドッグランですから・・・(かなりな言い訳)
だって、だぁ〜れもいないんだもん!(ますますの言い訳)
ということで
また来てね!

e-219 里様訪問ありがとう
あら、わたくし迷子になりませんよ!
3匹物語同様、鼻が利きますから(爆)
童心に返って、一緒にあそんで、楽しんじゃってます。
今日も、ステキな一句ありがとうです。
誰が誰なの?...ほんとその通りですね!
また来てね!

e-219 きゃらめるママ様訪問ありがとう
またまた、きゃらめるママさんらしいコメント!
そうそうパンに変身する日を、今か今かと待ってますよぉ〜!
ハッピーは、外にでると、超元気!
サリーは、もうタジタジですよ!
麦だけに、もう”むぎ”なんて言ってますよ!
また来てね!

e-219 miumama様訪問ありがとう
我が家の隣なんですよぉ〜!
って、どんだけ田舎って話ですよ!
散歩と言うより、我が家は、ほとんど探検に近いかも・・・
あっちこっちと、走り回ってますよ!
3匹物語より、わたくしが楽しいと思われます・・・(汗
また来てね!

e-219 mako4684様訪問ありがとう
そうそう、お疲れよぉ〜!
3匹物語と同行して、麦畑の探検!
それも、怒られるから、踏まないように・・・
これ、結構体力いります(笑)
周りが自然だらけで、たらたら歩いてると
ギャグが・・・そればっかり考えてる節もありますが・・・(汗
8割オヤジで、正解です(爆)
また来てね!

e-219 ai様訪問ありがとう
あははっ、サリーは本格的に驚いてますよぉ〜!
目がこぼれるかと思って、私もビックリしたもん!
散歩では、いつも後ろくっ付いて歩いてますから
後ろから現れると、ハンパなく驚きますよ!
とっても、笑えるでしょ(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/260-c19a7ebc
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

