カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雨が織り成す未知の物体

♪雨々降れ々母さんが~♪
雨の日は レインコート! 
しかも 幸福の色! 黄色だゼッ! てかっ!







 
あんたさぁ                                  雨をよせ付けない
ガサゴソうるさいよね             ホームセンターの高級レンコートだ~い!









ガサゴソ ほんと うるさいよ。                   雨の日も これがあれば
もうすでに 濡れてない?                          散歩もスイスイ!










そんでもって 少~し 濡れたら
ぶるんぶる~ん! レインコート 嘘つかな~い♪










ビビ君 君はすでに                               やっぱり?
濡れている…                           心なしか 寒いような…
早く 帰ったほうがいいよ!                      こりゃキツイゼっ!










やっぱ ダメだ こりゃ!
♪ぴちぴちチャプチャプ♪どころじゃないゼっ!


♪びしょびしょ ボロボロ わんわんわん♪だゼっ!
早く 帰らないと!










お尻 むき出しだもん
そりゃ 濡れるわなぁ~











「かあちゃ~ん ただいま~」
「魔法のレインコート 効果なしだったよぉ」












誰よっ 高級レインコートで
もう 安心なんて言ったの…
びしょびしょジャン!




拭いても


拭いても


拭いても





乾かないッ!


ボサボサじいさんに なっちまったい!









あいつ 誰だ!                 ヒェ~っ! 未知の物体っ!

ゲゲっ! 未知の物体は あんたの目だよっ!



「雨が織り成す 未知の物体」の巻


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ボサボサビビちゃんの姿もすごいけど
驚いてるサリーちゃんの表情 v-218v-411v-218
また鼻水吹き出してしまいました ブハッv-408

いーじゃん さまへ

いつも訪問&書き込みありがとうです。
サリーの表情が・・・ですよね。わたしもビックリでした(笑)
やっぱ、今回の主役はサリーですよねi-229
また 寄ってくださいね!

(*≧m≦*)ププッ

ビビちゃん、びしょびしょじゃーん!せっかくホームセンターで高級なレインコート買ってもらったのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風邪ひかなかったかな?

サリーちゃんのお目目には私も思わず一人で「おお!!」とつぶやいてしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
飛び出ちゃいそうなんだもん。

てんてん さまへ

いつもありがとうです。
我が家は未知の物体多すぎで・・・(笑)
サリーなんか目にゴミが付いていても知らん顔で
遊びまわってますよ(不思議)
また 面白い日常Upしますね。
よろしくです。
ありがとうございました。

高級レインコートでも、やっぱり
頭とお尻と足は濡れちゃいますね。
雨で地面が濡れてるのに、下からのアングル、
ゆきかおさんのブロガー魂が見えましたよ!
雨に濡れちゃうと、乾いてもクサくなっちゃいますよね(涙)
サリーちゃんの目にはビックリ仰天でした!

きゃらめるママ さまへ

訪問&書き込みありがとうございます。
雨の散歩は、やっぱり辛いですよね!
犬達は喜んでますけど、飼い主は・・・?ですよね。
それでも、喜ぶ顔が好きで、レインコートなんか着せてお散歩です。
犬を愛する愛犬家(自称)としては
それも、これも楽しみです(照)
また お越しください。ありがとうございました。

レインコートを着てた方がやっぱり濡れが少ないのか・・・
レインコートの分が余計にビチョビチョ物が増えるのか・・
う〜む・・(ーー;)
あっ! 喜んでお散歩出来る♪ が大きなプラスだから オッケ〜ですね(*^^)v
ハッピーくん&サリーちゃんのビックリ顔♪
お腹がよじれるくらい笑わせていただきましたぁ〜(#^.^#)

フジコさまへ

いつも訪問&書き込みありがとうです。
雨の日の散歩は どうやっても、ビチョビチョになりますね!
静かに歩いてくれなんて頼めないし・・・
特に毛足の長い犬種だと余計にビチョビチョですね。
それでも喜んでのお散歩ですから。
大目にみていますよ(笑)
また訪問してくださいね。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/26-319e3e81
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

