カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


安眠妨害ですが…



今日は動画で…

眠い、眠いのサリーを…












安眠妨害ですが…











こんどこそ、寝ていいんだよぉ~(爆)



3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

サリーちゃん、目がショボショボで激カワ!v-10
ゆきかおさんにちょっかい出されまくってもお怒りにならないのね。優しい仔だわぁ。
と思ってもう一回見たら、時々迷惑そうな顔してる(笑)
頬肉のプニプニ加減が最高〜v-238 私も持ち上げてみたい!(爆)

ついつい、やっちゃいますよねv-363睡眠妨害・・・(笑)
迷惑そうながらにも、決して起きようとしないサリーちゃんv-354
相当眠かったカナ? 超かわっe-266
ではでは、ゆっくり寝てちょ〜だいe-445(笑)

ゆきかおさんったらサリーちゃんがこんなに眠そうにしてるのに悪戯しちゃって。
でもサリーちゃん怒らないのね。
それより、その場で粘るサリーちゃんが凄い。(笑)
家の子だったらそそくさと逃げてるよ。
サリーちゃん、移動するのも面倒くさいのか?
サリーちゃんらしいけどね(爆)

動画だとサリーちゃんのムニムニさがもっと伝わるね〜。
私も一緒にサリーちゃんをムニムニしたーい!!
眠いのに眠れないサリーちゃんの表情サイコーだわ(笑)。
うちの子たちもこういう状況ではやられっ放しなので、
ついついちょっかい出しちゃいます(ひー、ごめん!)。

笑わせていただきました〜。
あのサリーちゃんの一言言いたげなお顔。
眠くて怒りたいけれども・・・母ちゃんだし・・・・。
クレアも時々そんな顔をしますが、自らどこかに消えていきます。
さわりまくりたいほどかわいいよね。

いいなぁ〜、私も安眠妨害やってみたい…
私は何度か寝ているぷりんに手を出して本気噛みされてます(涙)
トレーナーさんには「寝ているときは手を出さないでください」って言われました。
穏やかな性格のコだと、こんな風に何をしても大丈夫なんですね。
うらやましいな〜♪

手も足も耳も・・
目も・・
されるがままーのサリーちゃんヾ(;´▽`A``
もーー私もサワサワしたいですー(*/∇\*)
ふんわりしたお耳。。かわいいお顔・・
サリーちゃんかわいいなぁ・・ヾ(´ε`*)i-175
miuなら睨まれて去られますよー。。。無言で・・(汗)

サリーちゃん、どこを触られてもその場に居続けるのですね〜!
逃げずに寝ようとする姿がかわいいわぁ☆
今度こそ、ゆっくり眠れたかな!?^^

===お返事で〜す===

e-219 mako4684様訪問ありがとう
あははっ!サリーはほんと怒らない子ですよ!
何をされても、知らんぷりです。
かなり迷惑でしょうが、意外と触られるの好きなんですよぉ
ついつい、これやっちゃってます(笑)
また来てね!

e-219 まいぬっち様訪問ありがとう
やっぱ、これやりますか?
結構楽しいんですよね!
本人は迷惑でしょうが、反面まんざらでもなさそうなのが笑えます!
また来てね!

e-219 eco様訪問ありがとう
そうそう、めんどくさがりやのサリーです。
眠いと、どうでもいいみたいですよ!
ここがチャンスとばかり、いつもこのパターンで遊んじゃってます(笑)
びびは、ダメですよぉ〜!
ecoさん所と一緒で、すぐ逃げちゃいますよ!
また来てね!

e-219 まるくる様訪問ありがとう
柔らかサリーの、ムニムニですか?
ぷくっと舌ところが、たまらないですよ!
まるくるさん所もやります?
お口のところ、ペロってやりそうですよねぇ〜!
ルーちゃんなら、よだれダラダラじゃないですか?
その辺も魅力かもね!(笑)
また来てね!

e-219 chiemom様訪問ありがとう
今にも寝そうな時がチャンスなんですよね!
サリーは寝ちゃうと、何しても起きないんですよ
目は開けるんですが・・・もう、ほっといてって感じでいつもこんな感じです。
お口の脇を、持ち上げるのがたまらないですよ!
また来てね!

e-219 きゃらめるママ様訪問ありがとう
ぷりんちゃんは、無理かなぁ〜?
サリーは、穏やかというか、どうでもいいと思われますよ(笑)
眠いと、どこでも寝ちゃう性格ですから・・・
お口の、プニプニが、もうたまらないです。
また来てね!

e-219 miumama様訪問ありがとう
キャバは、体が、グデーってして、柔らかいんですよ!
まるで、猫かってな感じで、おまけにされるがままでしょ!
もう、ワタクシの動くおもちゃとなってます。
miuちゃんは、イケそうな感じしますけどねぇ〜!
nonちゃんなら、OKかな?
また来てね!

e-219 ai様訪問ありがとう
サリーは、どうでもいい性格なので・・・
眠いと特にです(笑)
どこを触ろうが、必死に寝ようとしています。
このときがチャンスばかりと、あっちこっち持ち上げてはダラーンなんて
遊んでますよ!
このあとは、ぐっすり寝てましたよぉ〜
また来てね!

あはは!!サリーちゃん 可愛い〜〜
ゆきかおさんの気持ちわかりすぎちゃう!!
私も触りたい〜〜〜。。。
サリーちゃんには気の毒だけど(爆)

おっはよ〜^^
きゃははは(笑)
うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
サリーちゃん、いじられても全然動かないんだもん!
でも、ゆきかおさんが遊んじゃう気持ち分かるわぁ〜。
サリーちゃん、触ると気持ちよさそうだモンね(^^)v
朝から笑わせていただきました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/259-77dafec3
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

