カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


父の日ありがとう合戦!


今日は全国的に父の日!

父ちゃんにお酒でもなんて…

日頃の感謝を込めて

3匹物語から

渡してもらおうっと!










父の日ありがとう合戦!







3匹物語

母ちゃん、ふんぱつして、買ってきたんだよぉ~














3匹物語

ウイスキーよ! それも日本代表のお山! 富士山!

みんな、父ちゃん来たら、 「 いつもありがとう 」 って、渡してね!

さぁ、練習しよっ♪














3匹物語

サリー  「どうも」 はマズイでしょ!

親しき中にも礼儀だし…って言うからね!(ん、少し違うか?)















3匹物語

あぁ~! びびちゃん、酒屋さんの小僧になってるじゃん(笑)














3匹物語

そうそう、わかってるじゃん! しっかり練習してねぇ~!

ハッピー! 後ろで ひそかに練習か? もう一息だね(爆)













3匹物語

あっ、帰ってきた  さぁ本番だよ!

サリーもう一息だね! ちょっと お菓子も混ざってるけどね…













3匹物語


3匹物語&母ちゃんで あっ…





3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんだかみんな感謝の気持ちが上手くいえないみたいですが・・・・・
気持ちはとっても通じたよお。
パパさんよかったですね。
私は今日はパパをひとり残してお出かけしてゆっくりさせてあげました!!
お昼も好きなものを食べるように放っておきました(笑)

(*≧m≦*)ププッ
【かりんと】にハマッタ〜(ケラケラ)

パパさん、日本一の山『富士山』で今頃はほろ酔い気分かな?
3ワンも感謝の気持もきっとパパさんに通じてるよ(^O^)/

パパさんがうらやましいですぞ。富士山ですか?美酒に酔いしれて・・ですな。
こちらは富士山で美酒ではなく「おぢさんでB級酒」ですぞ。

今日は父の日ですねーー♪
うちのパパさんはmiuとnonになにもしてもらってない・・・(笑)
うえに・・
朝外を見るのにnonに顔を踏まれてました( ´艸`)

みんなで感謝の気持ちを♪ウィスキーに託して〜♪
ありがと・・・・かりんとって(笑)
さすがサリーちゃんヾ(´ω`;)
せっかく練習したのに。。
「あっ」って・
その「あ」にすべてがこもっているんだよね〜ヽ(´ー`)ノうんうん

ハッピーちゃんが『あ、ありがと』ってお上手ですねi-234
サリーちゃん、お菓子の名前がぁ(笑)でもなんとかe-446
パパさんもみんなに出迎えてもらって嬉しいですねe-349
みんなの気持ち伝わったかなぁe-446

美味しいお酒にみんなの笑顔♪
もうそれに全てが凝縮されてますね〜。
パパさんも母ちゃん&3匹物語からのプレゼント喜んだろうなぁ〜。
こっちは今日が父の日か? すっかり忘れて何もしてませーん(爆)。

サリーちゃんのさりげない「かりんと」に大爆笑(爆)
高級な感じのウイスキーですね〜。
もちろんゆきかおさんも一緒にご相伴?笑
我が家の父の日は何事もなく過ぎていきました…

あっ!もしや、先にパパさんにお礼言われちゃった!?
一生懸命練習したのにね〜^^;
でも、気持ちは通じたってことで・・・いいよね!

み〜んな賢いねe-278お利口ちゃんe-266
こんなハッピーちゃん、びびちゃん、サリーちゃんに囲まれてるだけで
最高の父の日なのに富士山のお酒もプレゼントされて、
日本一幸せなパパさんですねv-22
3匹ちゃん同士で助け合って、励ましあって、突っ込みあって
上手にできましたe-280

せっかく練習して「かりんと」が言えるようになったのにぃ(笑) 残念!
パパさん幸せですね〜。我が家は何もなく過ぎて行きましたよ…i-230
て言うか、ブログを拝見して思い出した次第で(滝汗)
私はほとんどお酒を飲まないので知らなかったんですが、こんな和風なウィスキーがあるんですね〜i-179

ちちの日

ちゃんとしたんだぁぁ〜 爆
昨日ブル爺に おっ 今日は父の日か・・って言われてて
ぎくぎくのさらだどした。
何かあるやろな…・ッって脅されても何もないわ
ジュニアがビールジョッキ貰ってきたから それで勘弁してもらいましたの
ぽちりんこ・・
質問がありまーーす。 メールアドはあるのかな?

===お返事で〜す===

v-306 chiemom様訪問ありがとう
せっかく練習して、盛り上がってたところへ
あっさりと、ありがとうでヒョイっ…
みんなで、唖然でした。
chiemomさん所は、悠々自適な生活してもらったんですね!
それも、ナイスなプレゼントかもねぇ〜!
また来てね!

v-306 ベリエ様訪問ありがとう
あらベリエさん「かりんと」あんまりたくさん言うと
こんなんで、間違ったりしますよねぇ〜!
この日は、張り切って飲んでましたよぉ〜!
また来てね!

v-306 miumama様訪問ありがとう
あら、踏んだり蹴ったりの父の日か?
我が家もこんなもんですねぇ〜!
これはこれで、3匹物語と私で、盛り上がりましたよぉ〜!
父ちゃんは一人お酒で盛り上がった父の日でした。
また来てね!

v-306 ハイジ様訪問ありがとう
ようは、気持ちですよねぇ〜!
気持で感謝を表現!
「かりんと」でもいいんです。
気持ちがこもってば…(爆)
また来てね!

v-306 まるくる様訪問ありがとう
そうそう、小踊りして喜んでましたよぉ〜!
さっそく、酒盛ぃ〜なんて、飲んでました(笑)
まっ、たまにはサービスしなきゃですね!
また来てね!

v-306 きゃらめるママ様訪問ありがとう
高級なって、我が家はウィスキーというだけで高級感が…
めったに飲みませんからねぇ〜(笑)
もちろん、私も味見程度…
やっぱ、体に合わないわぁ〜みたいになっちゃいました。
カクテル党なので(爆)
また来てね!

v-306 ai様訪問ありがとう
そうそうあっという間に、GETとばかりヒョイっと・・・
ガーン!練習の成果が…
唖然な私たちでした。
そうそう、気持ちは通じたということでね!
また来てね!

v-306 まいぬっち様訪問ありがとう
なんでもかんでもネタにしてしまう3匹物語!
今回も大はしゃぎで、お礼の練習!
が、練習むなしく、父ちゃんにあっさり持っていかれました(笑)
でも、今日も今日とて、めげずに遊んでおります(爆)
また来てね!

v-306 mako4684様訪問ありがとう
あら〜、ちぃママさんとこ何もなし?そりゃ残念!
ちぃちゃんなら結構上手にイケそうなのにねぇ〜!
でも、全国的なイベントに乗り遅れるとは…
さては、寝てたなぁ〜(爆)
ウィスキーも買いぃの、3匹物語もそろいぃ〜ので、
昨日は酒盛りでしたぁ〜(爆)
また来てね!

v-306 さらだ様訪問ありがとう
さらださんとこも、やりましたぁ〜?父の日!
ビールジョキで!ビール三昧…
いいですねぇ〜!
こういったイベントは、やった方が、何かと得ですよねぇ〜!
我が家は、とりあえず時代の流れということで、やることにしてます。
また来てね!

ありがとう・・・でけたでがんす
また色々教えてねぇ〜v-23

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/257-68556344
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

