カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


あっ、かわいい…か?



今日の散歩で

昔を思い出して

ちょっと乙女チックに

遊んでみました。










あっ、かわいい…か?








3匹物語

ほらっ シロツメクサ! いっぱいあるねぇ~♪











3匹物語

もう少しで出来るからねぇ~♪











3匹物語

あれっ? これでもLサイズなんだよ?

あんた 意外と頭大きいのね! まだまだだねぇ~!












3匹物語

待ってる間、コレでも乗っけててね♪

楚々って…難しい言葉知ってるのねぇ~!












3匹物語

あら、ハッピーも凛だって!漢検じゃないんだから~!

サリーは、ふりがな付けてくれたのね(爆)






さてと、出来たよぉ~!

まずは、びびちゃ~ん! お飾りしましょぉ~♪










3匹物語

やっぱ 逃げた!

それも、得意の 高速パタパタ逃げ!(爆)












3匹物語

ほ~ら 捕まえた! ん~ 我ながら、雑な作り方だねぇ~(汗

で、あんたは まだ漢検か? その話題かなり前だよねぇ~

普通に、草食べてるだけじゃん(笑)












3匹物語

まぁ サリー! 雑な作り方だから、時々切れかかってて ラフな感じ! いいねぇ~♪












3匹物語

あっ、あんた誰? 母ちゃんの頭の中じゃ 3Lだったのにぃ…






3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い〜
ハッピーちゃん、グラビアアイドル目線じゃん(_≧Д≦)ノ彡
ヤラレタ〜☆

小学校の時、ベリエも作りました
もう○○年、作ってないよ・・・
ちーちゃんにも花の首飾り作ってあげようかな♪

わー懐かしいもの作ってるな〜v-344
なぜか私は上手に作れないで、いつも激崩れ...
自然のお飾り、ワンズたちにはめっちゃ似合いますね。
中でも乙女なサリーちゃんにピッタリだわ〜!!

今日のサリーちゃん どれも可愛いよぉ。女の子だね。
でも、今日シロツメクサが一番似合っているのはハッピーか。
黒と白でとっても素敵。
想像以上に大きな頭周でしたな。

おはよう。
昔作ったわ〜、懐かしい〜。
でもゆきかおさんの性格が出てるのかしら?その雑なつくり・・・(笑)
びびちゃん男の子だから飾りなんて要らない〜って逃げちゃったのね。でもしっかり捕まってやんの(笑)
サリーちゃんもハッピーちゃんも女の子だから似合ってるよ。
それにしてもハッピーちゃん、デカい顔の赤ちゃんだ(爆)

おぉ、懐かしいv-353お花の冠ですねe-454
でも、冠か?首輪か?カチューシャか?(笑)
ハッピーちゃんの凛!って座っているときのは、モヒカンみたいe-446
みんな、いいもの作ってもらえたんですねe-446
とっても似合ってますよぉe-287

===お返事で〜す===

v-221 ベリエ様訪問ありがとう
ベリエさんも作りました?
私どうも不器用でなかなかうまく作れないんですよ。
ちーちゃんにも似合うかもよぉ〜!
でも、すぐに破壊されそうだねぇ!
また来てね!


v-221 まるくる様訪問ありがとう
あら、まるくるさん私と同じ?
作ってるそばから、ボロボロと壊れるんですよね!(笑)
広場で、3匹物語とこんなこと…
通りかかる人、不思議だったろうなぁ〜(笑)
ま、それはさておいて、サリーいいでしょ?
半分ボロボロなのが、マイブームなのよぉ〜(ガハハっ!)
また来てね!

v-221 chiemom様訪問ありがとう
今日は主役いただきとばかり
ハッピーががんばりました(笑)
で、大きな頭!作れど作れど、首に掛からない…
そのうち、飽きて、結局切れて…
最後に、赤ちゃんかぁ〜って、パチリ!
本人大迷惑な一日でしたねぇ〜!
また来てね!

v-221 eco様訪問ありがとう
ecoさんも作ったんですねぇ〜!
ecoさんなら、上手そうだよね。ワンズのお洋服作るくらいだもんね!
わたし、どうもダメなんですよね!
もう、いいやって、途中でかぶせたら「ブチッ」 切れた…
それでもって、お写真パチリ!
でかいなぁ〜の、一言です(笑)
また来てね!

v-221 ハイジ様訪問ありがとう
でしょ、懐かしいですよねぇ〜!
ハイジちゃんもかなりの大きさだから
3Lじゃ済まないですよねぇ〜!
不器用な私には、今回はかなり無理な挑戦でしたよ!
また来てね!

わぁ!シロツメクサの冠だぁ!
もう作り方忘れてしまったわぁ・・・^^;
みんな似合ってるじゃないですか♪でもダントツはハッピーちゃんかな!
そのカメラ目線、最高です♪

おはよう〜^^
子供の頃、よく編んで遊んだなぁ〜。
懐かしい!
ハッピーちゃん、察しがいいね(^u^)ププ
でも似合ってるよん(^^)v
しかし、一面シロツメクサだね〜♪

乙女の祈り?o(^o^o)(o^o^)o

ゆきかおさん、ハッピ~ちゃん・サリ〜ちゃん・びびちゃん、こんにちは〜v-410

今日は乙女チックに花の首飾りですか〜v-22

も色々 の大きさも色々 好みも色々 感想も色々〜(@^0^)/

全部でシロツメクサ何本使ったの〜v-361
誰が一番多く使ったの〜(´ヘ`;) う〜ん・・・

それは一目瞭然でした〜v-405

。。。乙女です シロツメ草に 聞いてみて
                 誰が一番 頭大きいv-361。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/256-182251cb
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

