カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳Vol.12



はいはい!

またまた、ひと月ぶりの川柳です。

それも、少〜し 字余っちゃったりしますが

楽しんでって下さいねぇ〜!










字余り川柳Vol.12





3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)







字余り川柳

ほ〜ら びびちゃん怒られたぁ〜!

小さい頃、私も親に怒られたんだよぉ〜!

いい訳けが、支離滅裂で私にそっくりだったりします(爆)










字余り川柳

用事を済ませて帰ってきての一言!

我が家のベビーシッター 母親代わりなハッピー!

とっても賢い あ・な・た(笑)











 

字余り川柳

身丈よりも長い棒を持ってのアピールです。

けなげでしょ? もう かわいいったら ありゃしない!














字余り川柳

ど、どうです! この目! これも、かわいすぎぃ〜!














字余り川柳

この視線から 覗くハッピーの脚線美! 美を追求したお姿ですよぉ〜














字余り川柳

あっ、親ばかです(爆) きっと彼女は、研究肌なんですねぇ〜!














字余り川柳

私のとっても大事な 動く宝物です。



お後がよろしいようで…





犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.



 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

川柳三昧〜o(^o^o)(o^o^)oワクワク

ゆきかおさん、ハッピーちゃん、サリーちゃん、びびちゃん、こんばんは〜v-410

ゆきかお母ちゃんの川柳三昧の始まり〜始まり〜v-424

三匹のナイスなショットばっちりですね〜v-426

ゆきかお母ちゃんの洒落の効いた一句最高だぜい〜 v-426

ハッピ〜ちゃん・・・この夏も 日焼けクリーム いらないわ・・・
サリ〜ちゃん・・髪型が ボブなスタイル 文句ある・・・
びびちゃん・・・スイカ割り この棒どうよ びびが割る・・・
三匹・・・母ちゃんの 追っかけしてる 三匹さ・・・

あるがまま なすがままを 詠んでみましたよ〜v-441v-441

どうもお粗末さまでございました〜 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

ビビちゃんと、サリーちゃんの上向いている写真は可愛いね〜。
もうあんな顔されて見られたら溶けるよね・・・・・
今更だけれど、いつも走っているからみんな筋肉のついたいい体してますな。
ホント ほれぼれしましたわ。

こんにちは
うん、今回のも良いですね♪
愛情たっぷり感がまた今の私にはしびれたよ。
優しさ一杯感じちゃいました 笑

しょっぱなから溝に落ちちゃってるびびちゃんに爆笑!
びびちゃんはどの写真からも天真爛漫さが伝わってくるよ〜。
サリーちゃんは研究肌、いつもボーっとしてるだけじゃないのね(笑)。
何よりもお母さん代わりのハッピーちゃんも脚線美が素晴らしい!!
おっきい子大好きな私はハッピーちゃんのオチリとアンヨに
そりゃ〜もうデレデレですの、うふふ。

   ビビちゃん・・ウホホ〜〜イ!!って
    見事に水にはまっておりますやん o(^▽^)o〜〜笑
       サリーちゃん そんな冷たいこと言わないで
    こんな時こそ兄弟愛で・・棒を咥えて渡してあげてほちかったナ〜〜〜
 
      おっ・みごとなお尻?と脚線美の持ち主のハッピーさん
         おまけにツヤツヤv-238
      かあちゃんが惚れるのようわかるぅ〜〜(^ε^)
      

あら、びびちゃん、足が転んですべっちゃったの?そんなこと言ってホントはわざとでしょっ(^^)だから意味わかんない言い訳してるのよね(笑)
ハッピーちゃん、いつもベビーシッターお疲れ様。ハッピーちゃんがいるから母ちゃん安心してお出掛けできるのね。
ん?サリーちゃんの隣に何故まりんが??って思ったらびびちゃんだった!もうそっくりだわ、そのお顔。もしかしてびびちゃんはまりんの弟か?(笑)
うん、ハッピーちゃんの脚線美、もう齧り付きたい(爆)
ところでサリーちゃんはいったい何を研究していたんでしょう。。。そこで。

今日の川柳はゆきかおさんの愛情とメロメロっぷりが伝わってきて、最高に良かったです〜v-290
サリーちゃんでも落ちなかった溝に、ビビちゃんは落っこっちゃったんですね(笑)
川柳で3ワンそれぞれの性格がよーく出てますよ〜。
笑顔の宅配便、うちにも来て欲しいなぁ。料金はおいくらですか?(爆)

今回は全ての作品にしっくりきています。
まだトーマスの影響でしょうか?
ハッピーちゃん見てるとトーマスとかぶります。
しっかり教育係だもんね〜。
ハッピーちゃんは脚線美…
トーマスはケツ線美でしたけど…

我家のも宅配便送ってくださ〜い!

サリーちゃんと、ビビちゃんの見つめる姿、
笑みがこぼれますねぇe-446
ハッピーちゃんの脚線美、本当、ステキe-349
すばらしい体系で羨ましいですi-237
3匹とも宅配便!?(笑)みんな耳が立っていて、大急ぎだぁe-454

===お返事で〜す===

v-221 里様訪問ありがとう
今回で第12弾ですよぉ〜!
わたしも、あるがまま、なすがままの川柳です(笑)
3匹物語と私のかけ橋ですね!
また来てね!

v-221 chiemom様訪問ありがとう
そうそう、見上げられると、抱きしめたくなっちゃうんですよね!
この子たちは、走るの大好きさんですからねぇ〜!
サリーは走らないと思っても、結構一生懸命付いて歩いてるんで
筋肉質かもしれませんね!
また来てね!

v-221 nao!様訪問ありがとう
愛情たっぷり、のろけたっぷりでお贈りしました。
見てると、うれしくなっちゃうのは、nao!さんもですか?
ほんとうれしいお言葉ありがとうです。
また来てね!

v-221 まるくる様訪問ありがとう
びびは水大好きなんですよぉ〜!
平気で海とか泳ぎますからねぇ〜
これからの季節が楽しみですよ!
して、ハッピーの脚線美!
いやいや、まるくるさんのルーちゃんにはかないませんよぉ〜!
あの足の長さが魅力ですよね!
また来てね!

v-221 めろ様訪問ありがとう
びびは好んで水に入る性質です。
もはやヨーキーそっちのけですからね!
夏は、暴れそうです。
ハッピーの脚線美、お尻から、太ももにかけてのライン!
よだれが出るほど、溺愛してます(笑)
また来てね!

v-221 eco様訪問ありがとう
ecoさん、さすが!びびはわざとです(笑)
びびのお鼻の長さは、まりんちゃんに匹敵しますかねぇ〜!
でも、まりんちゃんは、お耳がピンと立ってヨーキーですよぉ〜!
我が家のヨーキーもどき!
たれ耳君で、怖いもの知らず…
ほぼ筋肉の塊でできてるんですねぇ〜!
サリーの研究肌は、きっと、ここは危険がいっぱいだぁ〜なんて
思ってるんでしょうね! 水嫌いで有名ですからねぇ〜(笑)
また来てね!

v-221 mako4684様訪問ありがとう
愛情たっぷりでした?
わたし、この3匹にめろめろだなぁ〜って再確認してるんですよ!
川柳で、3匹物語の感謝の気持ちを…
笑顔ふりまいて、ちぃママさんにもおすそ分けですねぇ〜!
笑顔は出血大サービスで、無料ですよぉ〜!
また来てね!

v-221 ClubThomasの母様訪問ありがとう
3ワンのリーダーハッピーですから
トーマス姉さんとダブっちゃいますよねぇ〜!
そうそう、トーマス姉さんのお尻ばっかりの散歩姿…ありましたねぇ〜!
笑顔の宅配便送りますよぉ〜!
トーマス母さん、そしてトーマス姉さんの虹の橋までね!
また来てね!

v-221 ハイジ様訪問ありがとう
サリーとびびは、なにげに仲がいいんですよねぇ〜!
遊ぶ時は、いつも一緒です。
脚線美は、私も一目置いてます…
ご老体ですが、まだまだ、ハッピーには頑張ってもらわないとです。
最後の宅配便!思いっきり走って、お届しますよぉ〜(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/255-e3d2aa61
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

