カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雨の散歩!


今朝はぁ〜!  あっ雨!

梅雨入りにはまだ早い青森県!

しか〜し、結構強い雨!

さぁ、散歩どうする?

行く? そっかぁ〜 よ〜し!










雨の散歩!





3匹物語

うん、大粒の雨だねぇ〜!

雨はわかったけど、サリーちゃん! しとしとの表現は要らないよぉ〜!











3匹物語

おっ、大粒の雨仕様のカッパ! ガサゴソと、うるさいカッパです。

さらに、幸せの色 黄色です!















3匹物語

頭とお尻は濡れても、お腹は冷やしちゃダメだよぉ〜!

カッパだけに、カッパのマークの正露丸のお世話になっちゃうからね!

あっラッパか?(一回はこんなの言わないと…汗)












3匹物語

うわぁ〜! こんなところで雨宿りか? 水嫌いは有名だけど…

ちゃんと、雨しのいでるし… おみごとだねぇ〜!











3匹物語

えへって、あなた! 憎めないねぇ〜!

ハッピーも、じっと軒下やってるじゃん!

あんたら、仲良すぎだよぉ〜!










3匹物語

ほらほら、サリー! あんたの大切な ”軒下” 行っちゃったよぉ〜!

遅れないでねぇ〜!






3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日のあの雨の中を散歩したんですか?
三匹物語の散歩は強行突破なのね。
あっ、黄色いカッパ!昔昔そのまた昔、ももも黄色いカッパを着て 走って行ったきり帰ってこなくなった事がありました。それ以来ももは黄色い弾丸と呼ばれたのであります。がっ!今ではただの中年になってしまいました。(笑)
なんかびびちゃんの黄色いカッパを見て思い出しちゃった。
サ、サリーちゃん!そこは軒下ではありませんよ。
でも立派な軒ですね〜。私もそこで雨宿りがしたいわ〜(笑)

あら♪ ビビちゃん
幸せカラーまとって 見てる人にも
お裾分けしてくれてるのね〜♪

あはは!! レディーなサリーちゃん
さすがだな〜♪ 笑
ハッピーちゃんも 「?」って〜!! 笑

いやぁ〜 こんな楽しい雨の日散歩
だったら 思わずついてっちゃいますよ〜♪

雨、お散歩の途中で降ってきちゃったんですかぁ?
ビビちゃんだけカッパ着てるe-446可愛いe-446
サリーちゃんは、そ、そんなところで雨宿りe-451
ハッピーちゃんは、自分が濡れてるのにかばってるなんて、
本当優しい子ですねi-237

雨でもお散歩に行くんですね〜。偉いなぁ。サリーちゃんはちょっと迷惑そうかな?(笑)
ハッピーちゃんを軒下がわりにするなんて、サリーちゃんもなかなかの策士ですねぇ。
幸せの黄色いカッパ。カッパから突き出たビビちゃんのお尻がたまりませんv-10
ビビちゃんのお尻に癒されて、さっそく幸せになりました(笑)

こんばんは^^
雨が降っても3匹の散歩は楽しそうだね(^^)v
サリーちゃん、賢い!!
いい雨宿り見つけたね(^u^)ププ
ほんと、いっつも仲良くって、ココへ来ると笑顔で帰れるわ^^
じゃなかった!寝れるわ(^_-)☆
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~

あらら・・・びびちゃんは黄色いかっぱで
さっさかさと雨のお散歩楽しんだみたいね〜^^
サリーちゃんたら ププッ!!本当に憎めない
わよね〜〜^^ハッピーちゃん優しいかもん 
離れられないわけだ〜〜!!

ぷぷぷ!サリーちゃん、ちゃっかりしてますねぇ!
ハッピーちゃんを使って雨宿りとは!
遅れずついていかなくっちゃね♪

サリーちゃん・・・ホント 私のつぼ知っているみたいで〜。
可愛いね〜ハッピーを雨宿りにするなんて〜。
あの目で言われたら たまらないね・・・・。

サリーちゃん、もう最高!!!!爆
ハッピーちゃんも本当に優しいのね〜。
暑い日はいつも夫の影に入るぷりんもちゃっかりしてますが
ハッピーちゃんのお腹の下にもぐりこんじゃうサリーちゃんには負けちゃったな〜。

===お返事で〜す===


v-279 eco様訪問ありがとう
わが3匹物語は、あんまり雨は関係なかったりしますねぇ〜!
小さい時から関係なかったんですぇ〜!
それより、ももちゃん!
黄色い弾丸の異名は、そっから来てましたかぁ〜!
ぜんぜん知らなかったよぉ〜!
じゃ、黄色いカッパはトラウマですかねぇ〜!
これは、思いがけずに、思い出話聞けましたねぇ〜!
得した気分です(爆)


v-279 タニィ様訪問ありがとう
そうそう黄色は幸せの色ですよねぇ〜!
それにぃ…こんな雨の日楽しいのは私だけだったりしますが・・・笑
びびはガサゴソとうるさそうだし…
サリーは、雨宿り…
ハッピーは、ボケーっとしてるし…
楽しいのは、見てる私だけですね(爆)
また来てね!


v-279 ハイジ様訪問ありがとう
びびは、アンダーコートない犬種ですから
こんな雨の日は、必需品なんですよ!
風邪ひかせちゃいますからね!
こんな雨の日でも、びびは元気なのが不思議!
小さい時から、無謀君でしたからねぇ〜!
サリーは、いい場所見つけたでしょ?
ふっと見たら、なぜかそこに…
わたしゃ、笑ったよぉ〜(爆)
また来てね!


v-279 mako4684様訪問ありがとう
我が家は、雨でも、雪でも&吹雪でも、散歩行きます!
私が…(爆)
相川ラスのサリーですが、これは確かにすごい作戦ですよね!
偶然とは思えないタイミングの良さです。
して、びびのお尻?なにげに、カッパが似合うところがね!
私も右に同じで、癒されてます
また来てね!


v-279 みも様訪問ありがとう
おぉ、楽しんでるのは、何を隠そう!わたくしだったりしますよぉ〜!
さすがに、3匹物語はちょい苦手っぽいですが・・・
特に、サリーは、その場で雨に当たらない方法とばかりに
これですよ(笑)
偶然ですが、笑っちゃいましたよぉ〜!
この光景に、癒しを感じたのも、わたくしです。
で、楽しんでもらって、今から寝るって、こんな遅くにですかぁ〜
はいはい、ご苦労さまです(爆)
また来てね!


v-279 ひなた様訪問ありがとう
びびの黄色いカッパどうよぉ〜(笑)
ホムセンター仕様ですよ!
で、サリーもどうよぉ!
この写真は、偶然撮れたんですけど、
こんな事してる&させてる、のお二人さん!
これって、ほんと仲良しだと思われます。
犬種違ってもね! 不思議です。
また来てね!


v-279 ai様訪問ありがとう
偶然の写真に、ニンマリの私ですよ。
これって、癒し効果抜群ですし!
なんて言っても、サリーの「えへっ」の笑い方が…
飼い主が一番喜んだ、一場面でした。
また来てね!


v-279 chiemom様訪問ありがとう
これって、chiemomさんのツボですか?
いや〜よかった、よかった。
これ偶然なんですが、この写真が撮れるってことは、
時々彼らはこんな事をやってるって事ですよね!
それも、ハッピーが嫌がってない!(ここ大事!)
なぜに、こんな仲になったのか、彼らに聞いてみたいわぁ〜(笑)
また来てね!


v-279 きゃらめるママ様訪問ありがとう
きゃらママさんも、また〜!最高だかんて…
サリーが大喜びしちゃうじゃないですか(笑)
そういえば、こないだの暑い日は、パパさんに日陰って、やってましたよね!
サリーのおとぼけぶり!しっかり私も発見しちゃいましたよぉ〜!
また来てね!

     ちゃあんと立ち止まって軒下を貸してやったハッピーちゃん  
           君はとってもいいひと??いぬ?だ(^_-)-☆
    サリーちゃんに言わせれば・・
      このまま 『動く軒下』で お家まで行かないかな〜
           だろね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/254-c4613560
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

