カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


いち に の散歩!


今朝は天気バツグン!

普通の散歩じゃ つまらない!

せっかく3匹なんだから

規律よく、元気にぃ〜なんて

またまた、ハッピーが伝授です。










いち に の散歩!





3匹物語

あら? いち、に〜はいいけど、すごんで どうするのぉ〜













3匹物語

おっ、こちらは どっかの兵隊さんか?















3匹物語

あっ、また飛んでるぅ〜(笑)













3匹物語

ひゃ〜! お二人並んで プリマドンナぁ〜!














3匹物語

おぉ〜 我が家の評論家! 褒めてるねぇ〜!














3匹物語

アドバイスまで… 寄り添ってみんな真剣だねぇ〜!













3匹物語

はい、練習してください。

何も、母ちゃんに決意表明しなくても…

わかってるわよ! 明日も連れてけって事ね!(笑)








3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ひゃああ、可愛い〜v-238 プリマドンナの2ワンが凄く楽しそうv-290
てか、最後のお写真を見て、「ガラスの仮面」みたいだなぁと(笑)
ハッピーちゃんが月影先生で、サリーちゃんが亜弓さん、ビビちゃんがマヤ!
ビジュアル的にイメージ通りなんですがv-10
マニアックでごめんなさいね〜。ゆきかおさん、わかるかな〜?v-356

お〜飛んでるね〜。
久しぶりに晴天で散歩もルンルンだね。
プリマドンナのサリーちゃん、ん?びびちゃんもプリマドンナか?男の子もプリマドンナっていうの?ここはひとつびびちゃんはプリマハムでどう?(笑)
最後の写真のハッピーちゃんの目が厳しい表情ですね。
もしや明日も特訓ですか?でも明日は雨の模様。。。(-。−;)

すごい〜。サリーちゃん飛んでいますね・・・ホント プリマドンナ。
なんだかお天気も良いようで 気持ちが良さそうですね。
こっちは梅雨入りしましたよー。
もう少しでそちらもそうですが、雨の日も練習するんですよね、サリーちゃん?!

ハッピー師匠のアドバイスをマジメに「うん!うん!」って聞く
びびちゃんとサリーちゃんのマジメな姿がいいなじゃいのン♪
飛んでるびびちゃん、ゆきかおカメラマン頑張ったねー!!
このアングル躍動感があって、めっちゃいいどー!!

おおっ飛んでる〜。ダックスのジャンプは禁物、
まぁもともと飛べないんですけどね(笑)
3匹で仲良しだと、見ていて和みますね。
本当に噴き出し通りの会話、してそう!!

ブログ村3位に入っているよ〜。
がんばりましょう!!!
彼らならできる・・・・。

ぷぷぷ!
かわいく決意表明〜!と思ったら、それはイコール要求でも
あったわけですね♪これは作戦勝ちですね〜^^

ティムくん、無事帰ってきました☆
どうもありがとうございました!

並んで跳んでるのがすご〜い!
シャッターチャンスを捉えましたね。
びびちゃんの兵隊さん歩きには大ウケですよ。
みんな並んで、上手に歩けました♪
ハッピーちゃんの指導がよかったかな?笑

こんにちは
すご〜い。
かわいすぎます。
写真凄い、すごい。
飛んでるは、可愛いわ、揃っているはで
もう〜言うことなしの大満足ですね。

私、嬉しい〜♪可愛すぎるわ!

ゆきかおさん、優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。
凄く、嬉しかったです。

へへッe-343きゃわいすぎe-266
びびちゃん、サリーちゃんは身が軽くてぴょん×2上手だねe-420
あれれ???ハッピーちゃんはv-236 プッッ

ドル「ラブだって飛べるでちe-277ね〜ハッピーちゃんv-222

わーーービビちゃん飛んでるヾ(´ε`*)
サリーちゃんも軽快ですねぇ〜〜♪
お散歩はこうでなくっちゃ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

3人の後姿はもーーーかわいすぎですねぇ〜♪
そんな後ろ姿をじっくり眺めてお散歩できるゆきかおさん・・幸せものーーですねぇi-260
最後のカメラ目線・・i-175

(*/∇\*)萌え。。

===お返事で〜す===

v-10 mako4684様訪問ありがとう
あらぁ〜、ちぃママさん!ガラスの仮面ですか〜
懐かしいですねぇ〜!
サリーは亜弓さん!びびが、マヤかぁ〜!
わかるわぁ〜!月影先生は、もちろんハッピーですよねぇ〜!
びびは、光る原石ですからねぇ〜(爆)
また来てね!

v-10 eco様訪問ありがとう
あら、びびは男の子だから、プリマハムかぁ〜!
なるほど、そう呼ぶんだぁ〜(爆)
二人で仲好く飛んで、身も心も軽やかですよぉ〜!
この日だけですよねぇ〜
次の日から雨の予報ですからね!思う存分張り切りましたよぉ〜!
また来てね!

v-10 chiemom様訪問ありがとう
そうそう、そちらはいよいよ梅雨入りしましたよねぇ〜!
ジメジメさんですから、体調崩さないようにしてくださいね!
こちらは、梅雨に入らず、夏も束の間…秋なんてこともありますよぉ〜
天気のいい日は貴重ですよ。
また来てね!

v-10 まるくる様訪問ありがとう
そうそう、ハッピーは我が家の師匠ですからねぇ〜!
二人は真面目に聞いてますよ。
ってか、ハッピー見て育ってますから、まねして当然ですね(笑)
カメラマン、しゃがんだり、かがんだりで大奮闘です(爆)
また来てね!

v-10 もふ子様訪問ありがとう
もふ子さんとこ、ダックスちゃんでしたねぇ〜!
ジャンプは禁物ですか?
こんどおじゃまして、見てみますねぇ〜!
3匹のこ〜んな会話で、なごんでくださいね!
また来てね!

v-10 chiemom様訪問ありがとう
ランキング3位、ありがとう。
これもみなさんのおかげと、3匹物語よろこんでますよぉ〜!
継続は力なり〜!なんて言いますからね!
がんばりますよぉ〜(笑)

v-10 ai様訪問ありがとう
この子たちの目に弱いんですよぉ〜!
軽る〜く言われて、OKなんて!
でも今日は雨なんですねぇ〜!
約束したのに、どうしましょうです。
また来てね!

v-10 きゃらめるママ様訪問ありがとう
これ、偶然なんですよぉ〜!
ほんと、うまい具合なショットでした。
そして、兵隊さんは、もうびびならではの、一発芸です。
彼にしかできない技ですよねぇ〜!
ハッピーは彼らの先生ですからねぇ〜!

v-10 nao!様訪問ありがとう
はいはい、元気に飛びすぎですよねぇ〜!
これがまた、見てるこっちも笑顔になっちゃうんですよぉ〜!
元気が一番!笑いが一番!
ゆったり、ゆっくりが一番ですよぉ!
って、一番ばっかり多すぎか(爆)
また来てね!

v-10 まいぬっち様訪問ありがとう
我が家は、みんな身軽くんですよぉ〜
サリーは少しばかり癖があるんですけどねぇ〜!
まいぬっちさんところのドルちゃんも飛びますかぁ〜?
ラブは、大喜びで飛びますよねぇ〜!
ハッピーはもうおばあさんですから、
気が向いた時しか飛ばないんですよぉ
もっぱら、指導ONLYですよ!
また来てね!

v-10 miumama様訪問ありがとう
そうそう軽快に飛んでおりますよぉ〜
今回はサリーも軽々飛んでる所がねぇ〜!
miumamaさんの言うとおり
このお尻は、3ワンの魅力ですよねぇ〜!
モフモフっとがたまらないんです。
やっぱある意味、わたくし幸せ者か?ですね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/253-a039eccc
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

