カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ワールドカップおめでとう!



先日、日本サッカーが 

ワールドカップ出場を決めました。

そこで、我が家の びびが大喜びの図!

ご覧ください(笑)










ワールドカップおめでとう!








3匹物語

ごちゃごちゃ言ってますが・・・ うれしいんですねぇ~(笑)














3匹物語

あっ、格好もごちゃごちゃしてます(爆)













3匹物語

え~と・・・ ドリブル、フェイント、シュートだと、思われます…













3匹物語

うれしいのは わかるけど・・・カップの間違いですよね!

カッポレは、あんたの踊りですから…(汗














3匹物語

そうそう、練習あるのみですよぉ~!

あんたも練習するのかい?(笑)













3匹物語

だから、ワールドカップだから、もう羽ばたいてるからね!















3匹物語

あのぉ・・・ それって、野球だよね!












3匹物語

最後の、チャチャチャは、バレーだし…(汗

まぁ、みなさんに、うれしいってことは伝わったと思うよぉ~!

やれやれ…







3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

興味を惹きついついおじゃまさせていただきました。

いいブログですね☆

また立ち寄らせていただきます!

税理士の先生のホームページでワールドカップカウントダウン??

ワールドカップの本戦は決定したんですけどねえ!!
まだまだ先なんですけど、楽しみですね〜

大阪の税理士さんのホームページで偶然カウントダウンしてるの発見しました!
http://www.cg1.org/parts6/
あと366日!!ジャスト1年なんですね〜!

ビビちゃんは、サッカー好きなんですか?
いつもより増してハイテンションですねe-446
ハッピーちゃんとサリーちゃんと一緒に練習すれば良いのにe-454
一球入魂(笑)ゴールは決まったかな?

こんばんは
わ、びびちゃん
サッカーやってるー^^
お毛毛が伸びてきて
ヨーキーに戻ってきましたね(笑
応援です☆

サッカー通なのね〜〜びびちゃん!!
でも似合ってるわよ〜〜^^
だってよくいるじゃない?こんな感じの
サッカー選手・・・(イメージだけど・・・)
中村俊介大好きですから楽しみだわ〜〜^^
びびちゃんと小躍りしながら応援するか〜〜!!

お犬界のサッカー王子!

あら、びびちゃん! お犬界のJリーガーなんだわー!!
ちょっと野球とバレーが混じっちゃってるけど、ご愛嬌!
サッカーボールさばきがお見事、華麗じゃないの〜。
びびちゃん、早めにサインお願いしておいて、いい?
我が家の4ワンズ+おかーちゃんの名前入れてくれる(笑)?

この度はトーマスのことで心温まるメッセージを
沢山!沢山本当にありがとうございました。
どれだけ支えになったかわかりません。
そして感動のアルバムも作っていただき
家族全員深く感謝します。ありがとうね。
3匹物語たちはそんなママのもとで幸せだ〜!

うちの息子も小学校1年の頃からサッカーをやっていて
長男は未だにチームに入ってます。
トーマスも小さいころはサッカーボールを追いかけていました。
試合中もコートに突入したり買ったばかりのサッカーボールに
すぐに穴をあけたり… 懐かしい思い出です。

ビビちゃんの言いたいこと・・・母ちゃんの解説付きでよーーーくわかりましたよ。
綺麗にバッチリ決まっている写真が良いですね〜。
そうです、ビビちゃん、練習あるのみ!!
男前上げてくださいな。

ゆきかおさんはサッカーファンだったのですね!
今回はあまり盛り上がりがなかった、なんてテレビで言ってましたが
瀬戸際の試合はやっぱりついつい見てしまいますよね〜。
でも、見てたのにふと気がついたら勝利のインタビューでした(汗)
びびちゃんの喜びも伝わってきましたよ〜。
解説がないと、解読不可能なところもあったけどね(笑)

遊びに来ちゃいましたv-354
ハッピーちゃんの他にも、びびちゃん、サリーちゃんも一緒なんですねv-363
これまた同じ3頭飼いですねv-411
楽しそうな、笑顔が一杯もらえそうなブログちょこちょこ、いやがっつり遊びに来ますねv-222

===お返事で〜す===

e-219 なべちゃん様訪問ありがとう
はじめましてぇ〜、3匹物語、笑の渦でお贈りしております。
笑は心のビタミンなんて、大それたテーマで
クスって笑っていただける事を願って…
どんどん、立ち寄ってくださいねぇ〜!
またのお越しを首を長〜くして、待ってますよぉ〜
ありがとうでした。
また来てね!

e-219 ホームページ製作家様訪問ありがとう
ワールドカップ楽しみですよねぇ〜
4大会連続ですから、またいい結果出せたらいいなぁ〜
なんて思っております。
応援で、盛り上がりましょうねぇ〜
また来てね!

e-219 ハイジ様訪問ありがとう
びびは、サッカーよりも、サッカーボール好きなんですねぇ〜(笑)
野球とバレーと、ゴチャゴチャになってますから(笑)
とにかく、盛り上がるイベント好きなだけだったりしますが・・・
わたくしと同じですよぉ〜!
また来てね!

e-219 momo*様訪問ありがとう
ボール遊びは得意中の得意なんですよぉ〜
一度つかんだら、離しませんタイプです。
そして、いよいよフサフサの毛が・・・
こんどは、上手にカットしようと思ってますよ!
無理かもなぁ〜(汗
また来てね!

e-219 ひなた様訪問ありがとう
まぁ、通といったらいいのでしょうか?
スポーツなら、なんでも・・・
盛り上がるのなら何でもいいんですよぉ〜!
ひなたさんは、俊介さんですかぁ〜!
ワタクシ、中沢さんだったりします・・・
今日も見ますよぉ〜
びびと一緒にね!
また来てね!

e-219 まるくる様訪問ありがとう
あいかわらずの、びびですよぉ〜(笑)
ボール命君ですからねぇ〜!
たまたま、サッカーボールだったりしますが
何だってOKなんですねぇ〜彼は…
そうそう、早めにサインの練習させないとねぇ〜(笑)
書けるようになったら、教えるねぇ(爆)
また来てね!

e-219 ClubThomasの母様訪問ありがとう
ゆったりとした時の流れに身をゆだねて
精一杯、悲しみ、思い出・・・浸ってくださいねぇ〜
泣いた後には、笑。 笑った後には悲しみ・・・
その繰り返しが、ステキだと思うんですよぉ〜!
トーマス姉さんの事、まだまだ、思い出にするには
早すぎますが、いづれ、思い出しては、良かったなぁ〜と思える日まで、
ゆっくりでいいですよね!
末永くお付き合いお願いします。
また来てね!

e-219 chiemom様訪問ありがとう
ちょっと、びびはノーテンキ君ですから、
説明がないとねぇ〜(爆)
飛んで跳ねて元気良く!
とにかく、うれしいだけなんですねぇ〜!
こちらも、いよいよ暖かくなってきて
元気爆発の兆しが見えてきましたよぉ〜!
これからの季節、海へ山へと、楽しみです。
また来てね!

e-219 きゃらめるママ様訪問ありがとう
あっ、サッカーだったり、バレーだったり、格闘技だったり・・・
何でもいいんですね!
一応、なんか流行ってると、便乗しちゃえって感じです
まぁ、簡単に言えば、優柔不断タイプですが・・・(汗
こないだは、最後まで見ちゃいましたよぉ〜!
きゃらママさんは、インタビューの、一番いいところ見たんですね(笑)
あっ、そうそう喜びすぎのびびですから、解説付きじゃないとねぇ〜!
なんたって、ワンちゃんですから(爆)
また来てね!

e-219 まいぬっち様訪問ありがとう
おぉ〜訪問ありがとうございます。
同じ3頭飼いのブログ!
今後もよろしくですぅ・・・
3匹物語、日夜、笑を追及してるんですよぉ〜!
遊びに来て、ニヤっと笑っていただければ
3匹物語のビタミン剤になるんですねぇ〜!
がっつり遊びに・・・とってもうれしいお言葉!
今日から、演技の練習時間、増やしておきますね(爆)
また来てね!

こんにちは
びびちゃん〜♪
サッカーですか。
凄いじゃないの。
賢いワンコに変身だね 笑
相変わらず、良い仕事してくれますね 笑

頑張れ にっぽん  (^ー゜)v

ゆきかおさん、今日はびびちゃん、こんばんは〜v-483

草原の中をひたすら走るびびちゃん・・・v-286v-355
青春してますね〜e-271

v-308 ワールドカップに出るんだって〜v-314
びびちゃんも出るの・・・v-405v-361

俊足・機敏なドリブルさばき・・・v-441v-441
う〜ん、メンバー入り間違いなし・・・v-437

あとはどうやって人間になるかが問題だね・・・v-393v-361v-361v-361

努力は大いに認めるよ v-432    お疲れ様〜v-435

v-496。。。がんばれと 言いたかったよ ニッポンに
            だけどホントは 自分に言いたい。。。
v-496

びびちゃん

えらい喜びようだねぇ〜。
なんたって一番のりだもんね・・嬉しいよね
しかしカッポレ カッポレ・・年がばれそうーーーっ 爆。

びびちゃんは走るのも速いし ジャンプ力もすごいし
なんたって根性がある・・・
サッカー界がほおっておかないわ。
明日のサッカー犬目指して日々精進してね
そんな球では駄目・・・鉄の球にして!!
(一字違いで危ないところでしたわ  ひやひやのぽちりんこ)

===お返事で〜す===

i-25 nao!様訪問ありがとう太字の文
びびは、走るの得意なんで、おのずとスポーツ万能君に…
走るわ踊るわで、大騒ぎです。
また来てね!

i-25 里様訪問ありがとう太字の文
そうそう、サッカーは得意でも、
どうやって人間になるかぁ〜?って、オイ!(笑)
ワールドカップ出場で、盛り上がりますよねぇ〜!
これからの日本サッカー見守っていきますよぉ〜(びびがね!)
また来てね!

i-25 さらだ様訪問ありがとう太字の文
あっさらださん、カッポレの事は言わないように(笑)
お互いに年齢が…(爆)
びびは、もうサッカーで喜ぶよりも
ボールが大好きですからねぇ〜!
日々の練習で、鉄の玉ですか?そりゃ無理でしょ…
でも金の…あっ!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/252-5131a44b
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

